フェアリーステークス2019|出走予定馬|有力馬診断|ウオッカの仔タニノミッションやロードカナロア産駒レーヴドカナロアなど素質馬が揃った!!荒れる重賞レースなので経験重視で〇〇を軸馬候補に!!

 

 
【1点馬券が無料】オークスの本命馬×激走穴馬情報を教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週末は混合戦の3歳重賞レースも月曜日に行われるのですが、3日間開催の初日に中山競馬場1600mで牝馬限定の2歳重賞が行われます。荒れることの多い重賞レースなので、残り2日間開催の軍資金を稼ぐにはぴったりのレースではないでしょうか。牝馬三冠の桜花賞と同じ距離で行われるレースなので春に向けても注目のレースです。

 

★フェアリーステークス2019有力出走予定メンバー

アクアミラビリス  牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手
アマーティ     牝3 54.0㎏ 三浦騎手
コントラチェック  牝3 54.0㎏ C.ルメール騎手
タニノミッション  牝3 54.0㎏ 川田騎手
レーヴドカナロア  牝3 54.0㎏ F.プロンデル騎手

 

今回は有力メンバーを5頭をピックアップしましたが、現時点での登録頭数は25頭とかなり多めです。またその大変が抽選対象馬なので抽選結果次第では展開から結果まで大きく変わって来そうです。

 

★フェアリーステークス2019有力メンバー短評

アクアミラビリス  牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手

前走新馬戦を勝ちあがったばかりではあるものの2戦続けてM.デムーロ騎手が手綱を握るので評価したいです。それだけ期待値が高いという証拠でもあります。半姉にはGⅠ馬のクイーンズリングがいる血統背景なのでキャリアは浅いですが、ここでも注目しておきたい存在です。新馬戦の競馬内容も良く、競馬センスもある馬なのでどこからでも競馬が出来そうです。新馬戦で輸送を経験しているので今回の輸送も問題ないでしょう。後は抽選突破するかが課題でしょう。

 

アマーティ     牝3 54.0㎏ 三浦騎手

新馬戦の内容もさることながら、前走のサウジアラビアロイヤルカップの内容を評価したいです。前走は混合戦なので力のある牡馬も参加していましたが、その中で粘って3着を確保したので能力の高さを感じることの出来る競馬でした。血統的には晩成型のタイプではあるものの、競馬センスも高く、自在性もあり、能力も高いので完成度が非常に高い印象があります。今回は久しぶりのレースですが、中間の稽古を見ている限りではさらにパワーアップしている印象を受けたので、いきなりでも調教通りの競馬が出来れば十分借り負け出来ると考えています。デビューから三浦騎手が手綱を握っているのも評価出来ます。

 

コントラチェック  牝3 54.0㎏ C.ルメール騎手

C.ルメール騎手×藤沢和雄厩舎×キャロットファームの黄金コンビなのでここでも中心視したい存在です。昨年の流れを考えれば鞍上がC.ルメール騎手なので堅軸な印象があるのですが、冬休み明け初日なのでレース感が戻っているのかが気になります。馬事体は未勝利を勝ち上がったばかりなのですが、キャリア3戦全て馬券に絡んでいるので安定感があります。新馬戦はハイレベルなメンバーで負けた馬はすでに重賞レースで勝利しているのでこの馬の能力もある程度想定出来ます。前走のサフラン賞で中山マイル経験済みなので適性面は問題ありません。この先のことを考えればここで結果をのこして楽な状態でクラシックに望みたいところでしょう。

 

【お年玉情報】京成杯で激走する『超穴馬』を今すぐ教えます!

 

タニノミッション  牝3 54.0㎏ 川田騎手

父はInvincible Spiritで母はウオッカという超良血馬です。超良血馬ではあるものの新馬戦を勝利した1勝馬なので抽選対象馬です。前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは7着と凡走しましたが、前走で見限るのは早いでしょう。血統的にタフな馬場の方がこの馬に合っているので今回中山に替わるのはプラスの可能性が高いです。初中山ですが、馬格もある馬なので問題ないでしょう。鞍上も川田騎手に乗り替わるのは鞍上強化なのでこのメンバーならアッサリ勝ち切って欲しいです。ただ直近の兄弟馬は活躍出来ていないので現時点での過信は禁物でしょう。

 

レーヴドカナロア  牝3 54.0㎏ F.プロンデル騎手

昨年大躍進をしたロードカナロア産駒で母はレーヴドスカーなので兄弟馬には重賞ウイナー馬もいます。血統的には問題ないのですが、前走のファンタジーステークスでは2番人気ながらブービー着と大敗しました。主戦を務めたC.ルメール騎手も別馬を選んだのでここは厳しいと考えたのでしょう。ただ今回は距離延長の1戦で新馬戦の内容と血統的にもマイル戦の方が合っているので見直しが出来るのではないでしょうか。ただC.ルメール騎手の乗り替わりが気になるので中心視よりも押さえまでではないでしょうか。

 

★波乱多し!!過去10年で6回荒れている乙女の一戦!!

3歳馬なのですが、1か月前までは2歳馬だったのでまだまだ不確定要素が多くあります。なので予想としては2歳馬と同様に現時点のデキなどフラットな目線で予想した方が良さそうです。3歳馬なので人気に左右されたため過去10年で6回も3連単が10万馬券になっているので人気に左右されずに予想を組み立てた方が良さそうです。今年は例年よりも面白いメンバーが揃いました。名牝ウオッカの仔や、昨年のアーモンドアイが記憶に新しいでしょうが、多くの重賞馬を誕生させたロードカナロア産駒など面白い馬が揃いました。今年は素質馬が揃ったので荒れない可能性もありますが。まだまだ未知数な馬の集まりなので結果に注目したいです。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ C.最強競馬ブログランキング

キャリアの浅い馬達の戦いだからこそ過去の競馬内容の中でも最も伸びしろのある馬を選択しました。競馬センスはメンバーのなかで上位ですし、戦ってきた相手関係のウラも取りやすいので能力も証明出来たと考えると軸向きの1頭と言えるのではないでしょうか。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!
引き続き神ログをよろしくお願いします。
ご声援ありがとうございます。

 

1日9勝の実績に注目!

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

12月28日、たった一日の的中だけで9本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

その内2本は100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

 

2018年12月28日(金)
中山6R 2歳新馬
三連単10点(各1,000円)
的中 2,775,000円

2018年12月28日(金)
阪神11R ベテルギウスS
三連単32点(各700円)
的中 1,168,930円

単複予想など予想のバリエーションも豊富です。

2018年12月28日(金)
中山9R YJSFRファイナルラウンド中山第2戦
単複合計2点(合計30,000)
的中 139,000円

 

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースである日経新春杯(G2)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com/

プロフェッショナル有馬記念

 

  スポンサーリンク
 
桜花賞馬が不在でも「あの関西馬で1強」【オークス】3連単無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ