名古屋城ステークス2019|最終予想|3月23日(土)中京11R|三つ巴の一戦で本命に指名したのは夏から成長しているあの馬!!

2019年競馬予想

★名古屋城ステークス2019枠順確定

 

★名古屋城ステークス2019オッズ

1番人気 メイショウワザン  5.6倍
2番人気 ミッキーポジション 5.7倍
3番人気 スズカフリオーソ  5.7倍
4番人気 ナンヨーブルートー 5.8倍
5番人気 ヒストリーメイカー 7.9倍

 

では、早速名古屋城ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★名古屋城ステークス2019最終予想

◎ X.名古屋ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
〇 06. メイショウワザン
▲ 01. タガノヴェローナ
☆ 10. シンゼンドリーム
△ 12. シュナウザー
△ 15. ブライトンロック

 

人気の盲点となる激走穴馬が穴馬券のキーホース⇒高松宮記念3点無料配信

 

◎ X.名古屋ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

昨夏ころから成長して力をつけている当馬に本命の印を打ちます。強敵相手に迫る競馬をしていたり相手に恵まれない印象が強いモノの、今回のこのメンバーならあっさり勝利しても驚けません。休み明けなのが気になるのですが、中間の動きは問題なさそうなので馬券は外さないのではないでしょうか。

 

〇 06. メイショウワザン

2連勝中と勢いがあり一気にオープン入りを狙っている存在です。状態面が良いからこそ結構な勢いで使われていると判断して間隔は問題ないでしょう。同型馬はいないですが、相手関係強化の一戦なのでこのメンバーにどこまでやれるのかに注目したい。

 

▲ 01. タガノヴェローナ

このクラスで惜しい競馬が続いているだけに押さえておきたいです。小回りコースはキャリア的には問題ないと考えているので中京は苦手意識はないはずです。古川騎手に替わりますが、ここは印を回しておきたいです。

 

☆ 10. シンゼンドリーム

前走ようやく1000万クラスを卒業出来たので勢いに乗っているでしょう。引き続き秋山騎手が騎乗してくれるのも心強いです。距離延長線ではあるものの、今回もローカル開催なので上手く鞍上が乗ればチャンスはあるのではないでしょうか。

 

△ 12. シュナウザー

準オープンにとどまっていますが、徐々に着順えおあげてきているのでそろそろ卒業出来る番ではないでしょうか。キャリアの半分以上を東京で過ごしているため左回りは問題ありません。中京コースは1戦1勝の好相性の舞台なので適性面は問題ないので期待したいです。

 

△ 15. ブライトンロック

このクラスで勝利経験もありますし、近走の戦績を見る限りではいつでも卒業出来る力はあると思うのですがワンパンチ足りない感じでしょう。今回は田辺騎手から柴山騎手に替わるので馬も新鮮な気分で気持ちよく走る事が出来れば面白い存在になるのではないでしょうか。

 

★名古屋城ステークス2019買い目

3連複1頭軸ながし・・・10点
◎ - 06,01,10,12,15 - 06,01,10,12,15

 

ローカル開催なので手広く押さえることの出来る馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【高松宮記念・無料】この≪◎-穴・1点馬券≫で好配当を狙う!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第49回 高松宮記念(G1)

元 調教師率いる重賞特捜部が教える
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

春秋スプリントGI制し、久々に王者誕生となったファインニードルが早々にターフを去ったため、再び王者不在となったスプリント路線。今年の高松宮記念は、新王者誕生に注目が集まる1戦となるが、レッツゴードンキやナックビーナスと言った古豪も未だ健在をアピール。各路線のハイレベルとの呼び声高い4歳世代からは、ダノンスマッシュ、モズスーパーフレアと言った新興勢力が前哨戦で頭角を現し、見どころ十分のメンバーが揃うことになりそうだ。

注目度の高いGIともなれば、マスコミやメディアの注目度が俄然高くなることは道理であり、取材のリソースもGIに集中。世間に出回る情報も多くなるわけだが、だからと言って”馬券的中へと繋がる情報”が多くなるとは限らない。それは、関係者が衆目の下に晒されるマスコミに対して“本音”の情報を語ることは極めて稀な話だからだ。

例えば「状態がいいから勝てる自信がある」と強気なコメントを出した場合、それが周知されれば他陣営から警戒されることになり、余計なマークを生んでしまう。また、そのコメントをオーナーサイドが見た場合、万が一結果が出なかった時に大きなマイナスプロモーションとなってしまう。

これは実際にあった話だが、栗東のM調教師は超強気な発言を出したのだが、結果は二桁着順に惨敗。オーナーサイドがかなり落胆してしまい「あれから基本的に強気なことは言わないし、勝てるなんて言葉は発しないようにしてるんや」と、公には当たり障りのないコメントしか出さないようになったという話もある。

そして、今の競馬界は外厩の存在を無視してはならない。競馬界を席巻しているノーザンファーム天栄・しがらきを筆頭に、トレセンではなく『外厩』で馬を仕上げて出走させるパターンが多くなっている。すなわち、美浦・栗東の両トレセンではホボ仕上げておらず、マスコミがコメントを取りにいく厩舎内では、馬の状態を把握しきれていないケースも珍しくないのだ。

当社シンクタンクは元調教師・元騎手を筆頭に、競馬界の内部に精通する人物が情報ルートとして在籍。騎手、厩舎、馬主、エージェント、そして外厩からも情報を聞き出せるような態勢を構築している。昨秋のGIも14戦11勝、今年のフェブラリーSでもしっかりと的中をお届けしており、確かな実績を残している。

もちろん、世間一般とは”情報力が違う”と自負しているが、その『情報力』を知ってもらうには、やはり実際にその目でお確かめ頂くのが一番であろう。そこで、今週は高松宮記念の【◎-穴・1点馬券】を始めとした関係者情報を特別に無料公開する。馬券を買う際には、当社の確かな情報を入手してから購入することをオススメしたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第49回 高松宮記念(G1)

元 調教師率いる重賞特捜部が教える
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

 

タイトルとURLをコピーしました