フラワーカップ2019|出走予定馬|有力馬診断|追い切り診断|今後が期待される3歳牝馬が集結!軍資金稼ぎにはピッタリのレースか!?

 

 
【1点馬券が無料】日本ダービーの本命馬×激走穴馬を特別公開!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


触れるのが少し遅くなりましたが、藤田菜七子騎手が今年初の芝GⅠである高松宮記念にスノードラゴンと共に挑むことになりました。今年は藤田菜七子騎手の重賞騎乗は多く見られそうです。フェブラリーステークスでの彼女の騎乗ぶりはもちろんなのですが、3月から施工されている女性騎手のハンデ制度が生きているのでしょう。彼女の騎手としての腕は着実についてきていますし、斤量がかなり楽になれば勝てるチャンスは上がりますからね。昨年のGⅠ戦線は外国人騎手ばかり活躍していましたが、今年は菜七スマイルが見れるかも知れません。高松宮記念でどんな騎乗をみせてくれるのか楽しみです。

 

今週は土日で重賞レースが4つ行われます。日曜日の2重賞はどちらも難しいレースになりそうなので、軍資金は土曜日の時点で稼いでおきたいところです。そんな軍資金稼ぎにオススメなのが土曜日に開催される2重賞です。どちらもGⅠに直接的に繋がるレースではないので傾向的には掴みにくい部分がありますし、荒れる重賞レースとしても知られています。中山メインで行われるGⅢ【フラワーカップ】は中山芝1800mで行われます。今年もなかなかのメンバーが集まりましたが、抜けた馬はいないので荒れる要素がたくさんあるレースです。

 

★フラワーカップ2019有力出走予定メンバー

エールヴォア    牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手
エフティイーリス  牝3 54.0㎏ 蛯名騎手
コントラチェック  牝3 54.0㎏ 丸山騎手
ジョディー     牝3 54.0㎏ 吉田豊騎手

 

一線級ではありませんが、今後が期待出来る素質馬が集まりました。今回注目する5頭の内2頭が少し抜けている印象はあるものの、穴馬が好走する可能性もあるので、有力馬をしっかり精査して軸馬を決めたいと考えています。

 

★フラワーカップ2019有力出走予定メンバー短評

エールヴォア    牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手

あまり調子が良くないM.デムーロ騎手に乗り替わるのはプラスの評価が出来ません。中間の動きとしては問題ないのですが、まだまだ緩い印象があります。いかにも休み明けという仕上げではあるものの、能力的にはこのメンバーでは上位です。競馬センスもある馬なので普通に競馬をすればここは馬券は外さないか。陣営としてもここで賞金加算をしっかりして今後に備えておきたいところでしょう。

 

エフティイーリス  牝3 54.0㎏ 蛯名騎手

前走のフェアリーステークスでは窮屈な競馬になり4着と敗れましたが、能力的にはまだまだ本気を出しているとは思えません。血統的にも父はルーラーシップで母はクラシックで善戦したエフティマイアなので血統的な魅力があります。本来は先週のアネモネステークスとの両睨みで調整して来たみたいなのでスライドがどのように影響するか。追い切りの動きを見る限りでは状態面は良さそうですし、中山も前走でこなしているので問題ないでしょう。賞金加算したいでしょうから本気度は高いかも知れません。

 

皐月賞トライアルに激走穴馬出走【スプリングS・3点】無料配信

 

コントラチェック  牝3 54.0㎏ 丸山騎手

藤沢和雄厩舎の期待の1頭で、C.ルメール騎手が主戦騎手なので期待値が高い1頭です。オープンは初挑戦なのですが、能力的には十分このメンバーなら通用すると考えています。距離延長戦ではありますが経験はありますし、中山適性もあるので適性面も問題ありません。追い切りの動きも問題ないのですが、鞍上が乗り替わりをどう考えるかで評価がかわりそうです。

 

ジョディー     牝3 54.0㎏ 吉田豊騎手

今年の始動戦となった前走のクイーンカップでは7番人気の低評価ながら3着と波乱の立役者になってくれました。さらにその内容も勝ち馬に0.1秒差と言うことならば勝ちに等しいレース内容です。能力的にはメンバー上位ですし、陣営としても今後のためにも賞金加算しておきたいでしょうが、中間の動きを見る限りではデキ落ちしている印象を受けました。調教駆けするタイプの馬なので最終追い切りでどこまで上げてくるかが評価ポイントです。現時点では危険な人気馬と判断しています。

 

★今年のフラワーカップは堅い決着が濃厚か!?

冒頭では荒れる可能性が高いとして評価しましたが、有力メンバーの短評をしていると今年は荒れる可能性が低くいと考えています。トリッキーな中山コースなので展開次第では荒れる可能性もあったのですが、中山コースの経験がある有力馬が多いので普通に回る事が出来れば上位メンバーで決着すると考えています。ただ3連系は紐荒れが見込めるので軍資金稼ぎをするならば3連系で勝負する方が良いでしょう。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ C.フラワーカップの軸馬候補は最強競馬ブログランキング

このメンバーの中で最も信頼出来るのは当馬だと考えています。最終追い切りでどこまで上げてくるかで最終予想の評価は変わりますが。鞍上と陣営の勝負気配を考えるとここは結果が欲しい一戦でしょう。

 

PR)ココの予想はマジで当たるし信用できます。

なんとなんと!!
今週末に行われる「フラワーC」のステップレース
「クイーンC」と「菜の花賞」「エリカ賞」
を的中させてるサイトを見つけちゃいました!!!!!

今流行の指数で大的中していたので皆さまに公開しちゃいます♪
こちらは「フラワーC」のステップレースの指数データ及び結果一覧です。


クイーンC
1着:クロノジェネシス⇒指数2位(07)
2着:ビーチサンバ⇒指数1位(06)
3着:ジョディー⇒指数8位(28)

菜の花賞
1着:コントラチェック⇒指数2位(10)
2着:タンタラス⇒指数5位(20)
3着:ポリアンサ⇒指数8位(27)

エリカ賞
1着:エールヴォア⇒指数2位(11)
2着:ブラヴァス⇒指数4位(16)
3着:タガノディアマンテ⇒指数8位(28)

うまとみらいと内のコンテンツ「うまコラボ
ココの指数は高確率で的中を狙えるのでオススメしています!

※ここ狙い目!
指数値30以下そして指数順位1位~6位の馬

まずは無料登録をして指数を検証してみましょう。
前半レース&重賞指定レースは無料で指数見れますよ。


⇒今すぐ推し馬を探しに行く!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

  スポンサーリンク
 
昨年5番人気関西馬ワグネリアンからズバリ【ダービー】3連単無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ