阪神カップ2019|最終予想|12月21日(土)阪神11R|混戦模様なので有馬記念の軍資金稼ぎにピッタリ!?本命は休み明けのグランアレグリアではなくアノGⅠ馬で勝負!!

2019年競馬予想

★阪神カップ2019枠順確定!!

 

★阪神カップ2019オッズ!!

1番人気 グランアレグリア  2.2倍
2番人気 マイスタイル    5.5倍
3番人気 フィアーノロマーノ 7.6倍
4番人気 レッツゴードンキ  8.1倍
5番人気 スマートオーディン 9.4倍

 

では、早速阪神カップ2019の最終予想を発表します。

 

★阪神カップ2019最終予想

◎ X.阪神カップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. グランアレグリア
▲ 17. スマートオーディン
☆ 01. マイスタイル
△ 08. グァンチャーレ
△ 11. シヴァ―ジ

 

 

◎ X.阪神カップの本命馬は最強競馬ブログランキング

芝1400mならまだ実s力は上位と考えています。年齢的なピークは過ぎ、良い時に比べると競馬内容もパッとしなくなりましたが、それでもハイレベルなGⅠレースで崩れていないのは当馬のもともとの地力の高さです。追い切りの動きも良い時と比べると見劣りはするものの、ダートから芝に替わる初戦は好走しているのでここでもきたい出来るでしょう。枠も良いところに入りましたし、鞍上の手腕が生きる枠なので期待したいです。

 

○ 05. グランアレグリア

今年の桜花賞馬なのですが、桜花賞の内容が非常に良かったです。休み明け初戦の競馬でありながら、完勝したので能力値は高い馬です。久しぶりの一戦ではあるものの、中間の動きから状態面は問題なさそうです。ただ3歳馬の久しぶりのレースで中心視するのは荷が重いと思うのでここは相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 17. スマートオーディン

今回は前に行きたい馬が多いので展開的には向きそうです。後ろから行く脚質なので取りこぼす可能性はあるものの、相手関係は楽になりますし、このコースで勝利経験もあるので適性面も問題ありません。今回のメンバーレベルなら抑えておきたいです。

 

☆ 01. マイスタイル

全欧のマイルチャンピオンシップでは10番人気ながら4着に好走した馬なので、相手関係がさがる今回は勝ち負けまであっても良いと考えています。追い切りの動きも中間で自己ベストを更新していますし、最終追い切りの動きも良かったので状態面は問題ありません。

好走後の距離短縮戦なので割引しましたが、一発あっても驚けません。

 

△ 08. グァンチャーレ

1週前は少し余裕残りでしたが、最終追い切りでしっかり仕上げてきているので印を打ちました。稽古内容が軽めなのは気になるものの、間隔を考えてるとこれくらいでいいのかもしれません。鞍上も好相性の池添騎手に替わるのはプラスですし、適性面も問題ないので穴馬として印を回しました。

 

△ 11. シヴァ―ジ

追い切りの動きがメンバーの中で最も良かったのは当馬です。2週続けて抜群の追い切りを披露していますし、自己ベストを更新しているので状態面は問題ないです。ダート戦では安定した走りを見せているのですが、今回は初芝なので未知数な部分があるのでこれ以上の印は打てませんが、川田騎手が騎乗するので抑えておいて損はないでしょう。

 

★阪神カップ2019買い目

3連複フォーメーション・・・22点
◎,05,17 - ◎,05,17,01 - 05,17,01,08,11

馬連・・・5点
◎ - 05,17,01,08,11

 

混戦模様なので手広く勝負します。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました