中山大障害2019|最終予想|12月21日(土)中山11R|今年最後、令和元年最後の障害GⅠタイトルは誰の手に!?好調シンキングダンサーは相手筆頭にしてアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

★中山大障害2019枠順確定!!

 

 

★中山大障害2019オッズ!!

1番人気 シンキングダンサー 3.1倍
2番人気 シングンマイケル  4.3倍
3番人気 メイショウダッサイ 4.5倍
4番人気 ディライトフル   5.4倍
5番人気 ヨカグラ      10.3倍

 

では、早速中山大障害2019の最終予想を発表します。

 

★中山大障害2019最終予想

◎ Y.中山大障害の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. シンキングダンサー
▲ 07. シングマイケル
☆ 09. ディライトフル
△ 12. メイショウダッサイ
△ 10. ルペールノエル

 

 

◎ Y.中山大障害の本命馬は最強競馬ブログランキング

人気はあまりない馬なのですが、近走の馬柱の汚れで人気を落としている様であれば、配当的にも妙味のある存在なので本命の印を打ちました。当馬のキャリアを考えてもメンバー上位ですし、障害への能力は非常に高いです。普通にまともな競馬が出来れば馬券を外れないとは考えにくいです。

 

○ 15. シンキングダンサー

当レースとは相性が悪いのか2回経験して2回とも馬券圏内に入線出来ていません。中山グランドジャンプでは連対しているので、きっと不得意コースではないのでしょう。キャリア的には実績ナンバーワンなので疑う事は出来ません。

 

▲ 07. シングマイケル

中山経験があり距離も問題ありませんし、現在は2連勝中と勢いに乗っているので評価しました。前走に引き続き主戦の金子騎手が騎乗してくれるのは心強いです。

 

☆ 09. ディライトフル

障害に転向してからいちども馬券を外していません。障害レースでは別馬の様に走っていますし、鞍上は前走に引き続き白浜騎手なので相性的には問題ないでしょう。

 

△ 12. メイショウダッサイ

6戦連続連対しているので勢いがありますし、能力がないと厳しいでしょう。今回は相手関係はあがるものの、自分の競馬に徹する事が出来ば、波乱の立役者になるのではないでしょうか。

 

△ 10. ルペールノエル

穴馬として印をあげたのは当馬です。2016年と2017年の同レースで3着に絡んでいるので適性面は問題ありません。ただ近走の戦績を見る限りでは手が伸びなにくいので抑えとして印を打ちました。人気は無いですが嵌まれば怖い存在です

 

★中山大障害2019買い目

馬単・・・5点
◎ → 15,07,09,12,10

馬連・・・5点
◎ - 15,07,09,12,10

 

障害レースなので手広く勝負します。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました