みやこステークス2019|最終予想|11月3日(日)京都11R|春ダート王インティが登場も状態面に不安あり!?本命馬は追い切り抜群のアノ馬から穴馬も絡めて勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★みやこステークス2019枠順確定

 

★みやこステークス2019オッズ

1番人気 インティ      2.6倍
2番人気 スマハマ      4.4倍
3番人気 アナザートゥルース 8.8倍
4番人気 ワイドファラオ   9.4倍
5番人気 ウェスタールンド  10.4倍

 

では、早速みやこステークス2019の最終予想を発表します。

 

★みやこステークス2019最終予想

◎ Y.みやこステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. インティ
▲ 02. アドマイヤビクター
☆ 08. ワイドファラオ
△ 13. ノーヴァレンダ
△ 14. ウェスタールンド

 

有力馬を脅かす激走穴馬の正体【アルゼンチン共和国杯3点無料】

 

◎ Y.みやこステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

間隔は空きましたが、今後のためにここでしっかり結果を残して賞金加算しておきたいので、陣営がこの一戦に賭ける勝負気配は高いと考えています。久しぶりですが鉄砲でも走っていますし、中間で自己ベストを更新しながらも最終追い切りもしっかり稽古を積めたのは高評価したいポイントです。休み明けも気にしなくていいでしょう。強敵とは再戦となりますが、当時よりは確実にパワーアップしているのは前走で証明しているので、総合的に評価して本命に指名します。

 

○ 16. インティ

今年のフェブラリーステークスの勝ち馬なので能力はメンバー最上位です。前走の帝王賞は距離延長に対応出来なかったのが敗因なので、距離短縮の今回は前走の様な大敗は無いでしょう。ただ追い切りの動きなどを見ている限りではここで結果を残そうとは陣営も思っていない印象を受けたので軸向きではありません。しかし、能力値は高く、鉄砲でも走る馬なので地力で料理してしまう可能性が十分に考えられるので相手筆頭にしました。

 

▲ 02. アドマイヤビクター

前走は久しぶりの1戦でしたが、3勝クラスを勝利したので今回は昇級戦です。昇級戦でいきなり重賞レースは少し荷が重いかも知れませんが、中間から良い稽古が詰めており、しっかり負荷をかけれているので状態面は良さそうです。1週前・最終も良い動きを披露しているので、状態面はメイチと考えて良いでしょう。本格化したと考えても良さそうなので上位評価しました。

 

☆ 08. ワイドファラオ

栗東所属馬なのですが関東遠征が続いていたので状態面が不安でしたが、追い切りの動きを見ている限りでは状態面は問題無さそうです。時計的には平凡ですが、内容的には2週連続好印象です。しかし、鞍上のM.デムーロ騎手の不調さと、距離的には1600mまでなので距離が若干長いので、能力だけでなく恩恵も受けないと厳しいのでこの評価にしました。

 

△ 13. ノーヴァレンダ

中間は外厩を利用せずに在厩調性を選択したのですが、中間も最終も良い稽古を積めているので状態面は良いでしょう。最終追い切りの併せ馬はGⅠ出走予定馬相手に互角の走りなので期待してしまいます。実績を考えると54.0㎏の斤量は厳しい部分もあるのですが、状態面の良さを評価して抑えておきたい存在です。

 

△ 14. ウェスタールンド

昨年のチャンピオンズカップで2着に入線した馬なので能力は間違いなくこのメンバーなら上位です。さらに鞍上にC.スミヨン騎手を手配したとなると期待値は高まります。しかし、今回は骨折明け初戦なので重い印は打てません。昨年比べるとまだまだ良化の余地はあるものの。骨折明けにしては追い切りでも動いているので、いきなり結果を残せる動きはしているので抑えておきます。

 

★みやこステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 16,02,08,13,14

3連単2頭軸・・・4点
◎ → 16 → 02,08,13,14

 

上位人気は抜けていると考えているので点数を絞って紐荒れを狙います。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

みやこS必見【馬券候補5頭】を無料で教えます

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第9回 みやこS(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年は同週に、3連単5万3720円的中をお伝えしたJBC3競走が京都で行われたため、レース施行がなかったが、今年はJBCが翌日(11月4日)に浦和で行われるため、再開されることになった。

去年は中央開催ということで、JBCに出走できる中央馬の枠が拡充されたが、地方開催に戻ったことで枠が狭まり、賞金不足で出走が叶わなかった馬などが、次週の武蔵野Sと両睨みして参戦してくることになる。

年末に東京大賞典があるものの、やはりダートの中長距離馬にとっては、秋の最大目標はチャンピオンズカップとなる。芝ほど番組が多くないダート路線は、必然的に賞金ボーダーが高くなるため、重賞を勝っている馬ですら、出走が叶わないというケースもゼロではない。であるから、1着馬にチャンピオンズカップの優先出走権が与えられるみやこSとや武蔵野Sで、「最低でも賞金加算したい」と勝負がかりとなる陣営は少なくないわけだ。

一方、今年はフェブラリーSを制したインティが参戦を予定しているように、賞金を十分に持っている実力馬が出走してくることもある。これだけの馬であれば南部杯、JBCなどを使うのが王道だが、わざわざ重い斤量を背負ってまでココに出るという思惑は、チャンピオンズカップを占う意味でも把握しておく必要がある。

しかし、GIシーズン真っ只中の谷間の週、しかもJBCが同時期であるが故に、世間の注目がみやこSに集まることまずない。新聞、ウェブ上などに載る情報は極めて限定的であり、本当に馬券を的中させるつもりがあるならば、そこを重視して馬券を買うべきではない。

創業25年目を迎えたシンクタンクは、大レースであろうと未勝利戦であろうと、「獲れるところで獲る」のをモットーとして情報をお伝えしている。無論、注目度の高いGI、重賞やメインレースには、名馬サクラスターオーを手掛けた元調教師の平井雄二氏が率いる特捜部が重点的に情報を集めており、世間一般には出回らない、関係者の本音、裏ネタ、真の思惑などをしっかりと把握している。こうした情報を知ることができれば、より競馬が面白くなり、より勝ちにも近づけることになる。

そのことを一人でも多くの競馬ファンに体感してもらうべく、今週はみやこSで弊社が入手した本物の関係者情報を【情報注目馬5選】とともに特別に無料公開する。競馬で、馬券でさらなる高みを目指したい方は必見だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第9回 みやこS(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ