アルゼンチン共和国杯2019|最終予想|11月3日(日)東京11R|1番人気濃厚アフリカンゴールドはそこまで信頼出来る馬なのか!?本命は追い切りNo.1のアノ馬から3連単で勝負!!

2019年競馬予想

★アルゼンチン共和国杯2019枠順確定

 

★アルゼンチン共和国杯2019オッズ

1番人気 アフリカンゴールド 2.7倍
2番人気 ルックトゥワイス  6.7倍
3番人気 ムイトオブリガード 7.2倍
4番人気 アイスバブル    8.9倍
5番人気 オジュウチョウサン 10.0倍

 

では、早速アルゼンチン共和国杯2019の最終予想を発表します。

 

★アルゼンチン共和国杯2019最終予想

◎ X.アルゼンチン共和国杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. アフリカンゴールド
▲ 04. アイスバブル
☆ 05. ルックトゥワイス
△ 06. ポポカテペトル
△ 10. トラストケンシン

 

アル共杯の最終結論!馬主×廐舎×騎手のスゴ裏情報を無料公開!

 

◎ X.アルゼンチン共和国杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

このレースは今後のGⅠに向けたステップレースなので各馬の状態面が非常に重要なレースです。メンバーの中で状態面が1番良く見えたのは当馬なので本命の印を打ちました。前走はチグハグな競馬で結果を残す事が出来ませんでしたが、今回は中間はノーザンファームしがらきで調整され、中間の時点で自己ベストを軽く超える動きをしえいました。最終追い切りも非常に良かったので、状態面はメイチに近い状態でしょう。鉄砲も走る馬なので問題ありません。

 

○ 01. アフリカンゴールド

鞍上がC.ルメール騎手と言う事で人気を集めそうですが、あくまでも前走3勝クラスを勝ちあがったばかりの馬で昇級戦の一戦なので、そこまで信頼出来るのか疑問が残ります。相手関係も派手な馬と当たっていませんし、時計も平凡なので目立った部分はありません。ただ陣営はここでC.ルメール騎手を手配したという点が怖いです。かなり自信があるのでトップ騎手を手配したわけですし、追い切りの動きも良かったので総合的に判断して相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 04. アイスバブル

追い切りでは動かないタイプなのですが、今回はしっかり中間に乗り込んで、自己ベストを更新しているのは状態面が良い証拠です。少し間隔はあきましたが、しっかり乗り込まれているのでいきなりでも問題ないでしょう。キレる脚があるタイプではないので、ある程度流れる展開になれば一気に勝ち負けまであるでしょう。

 

☆ 05. ルックトゥワイス

福永騎手を手配出来たのは大きいのですが、今回はトップハンデの47.0㎏を背負う事になったので、評価を少し下げました。これくらいのメンバーレベルでハンデ重賞ともなると斤量はかなり大きな足かせになるので、この斤量はあまり喜べません。ただ展開的には向きそうなので、この印を打ちました。

 

△ 06. ポポカテペトル

近2走のチグハグな競馬で人気が下がるのであれば狙いたい穴馬です。当馬のいつも通りの競馬で能力をしっかり出せるのであれば、脚質的にも十分チャンスはあります。中間はノーザンファームしがらきで調整されて、追い切りでも良い動きを披露しているので状態面は問題なさそうなので、久しぶりでも軽視は禁物です。

 

△ 10. トラストケンシン

穴馬として注目しているのは当馬です。東京コースなら穴馬を持ってくる騎手と言う印象が強い三浦騎手に乗り替わるのはプラス材料です。キャリア的にもハンデは軽いですし、追い切りの動きもまずまずなので穴馬として印を回しました。

 

★アルゼンチン共和国杯ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 01,04,05,06,10

3連単2頭軸フォーメーション・・・8点
◎ ⇔ 01 → 04,05,06,10

 

この後のGⅠレースに続くれレースなので固定は危険なのですが、頭数も少ないので3連単で勝負します。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

タイトルとURLをコピーしました