冬木立賞2019|最終予想|12月3日(火)太井11R|全馬診断|元中央馬キャプテンハウテンなど能力値の高い馬がいるが、本命は実績上位のアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【冬木立賞】の最終予想が公開されています。今回は久しぶりのソロみたいなので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。

 

★冬木立賞2019枠順確定!!

 

★冬木立賞2019出走馬短評!!

1枠01番 ラディヴィナ    牝6 55.0㎏ 森騎手

少し間隔あいて久しぶりの一戦になるのですが、好条件に替わる今回は期待値が高い存在です。1200m戦も少し長い印象だったので1000m戦になるのはベストな条件です。鞍上も森騎手と言う事で期待したいです。

 

2枠02番 ポッドギル     牝3 55.0㎏ 矢野騎手

中央では勢いのある3歳馬なのですが、戦績を見る限りでは手が伸びません。

 

3枠03番 アポロナイスジャブ セ6 57.0㎏ 酒井騎手

ここでは力不足なので消します。

 

4枠04番 デルマキセキ    牝4 55.0㎏ 笹山騎手

中央から移籍初戦ですが、中央での戦績を考えればここは馬券圏内がやっとではないでしょうか。変に人気するなら嫌いたい存在です。

 

5枠05番 ケイエスソード   牡6 55.0㎏ 山崎騎手

前走は久しぶりに好走しましたが、さすがに今回も上手くいくメンバー構成ではないので軽視します。

 

5枠06番 フランシスコダイゴ 牡4 57.0㎏ 五十嵐騎手

前走は中央から移籍初戦でしたが、競馬内容は強引過ぎてあまり評価出来るものではありません。ただ中央で3勝クラスまで進んでいるので能力値は高いですし、不安材料もあまりないので馬券には混ぜておきたいです。

 

 

6枠07番 ロードシャリオ   牡7 57.0㎏ 繁田騎手

力不足なので軽視します。

 

6枠08番 ブルージェット   牝5 55.0㎏ 本村騎手

力不足なので軽視します。

 

7枠09番 トップスター    牡5 57.0㎏ 御神本騎手

前走の競馬内容はなかなか良かったです。御神本騎手との相性の良さも際立っています。1000m戦での勝利経験も多いですし、1000m戦ならこの馬の良さがしっかり出るでしょう。ただ久々な分フルパフォーマンスを発揮できるか疑問ですが、自在性がある馬なのでそこまで問題視しなくていいかも知れません。

 

7枠10番 ブリージーストーム 牡8 57.0㎏ 今野騎手

近2走の戦績はあまり良くありませんが、同条件の流星賞競走で追い込んで強いレースをしていたので。ここでも馬券には入れておきたいです。脚質的に勝ち負けは厳しいでしょうが、条件替わりで期待したいです。

 

8枠11番 キャプテンハウテン 牡5 57.0㎏ 横川騎手

前走は始動戦だったので太目残りでした。今回は叩き2戦目なので上積みが見込めますし、叩き良化型なのでパフォーマンスを上げてくるでしょう。ただ初1000mという点が気になるところです。

 

8枠12番 イノデライト    牡6 56.0㎏ 藤田騎手

近2走の1200m戦では見せ場無しで終わっているものの、大井1200mに部隊が変わるのであれば狙い目ではないでしょうか。1000mまでなら結果を残している馬なので、人気の盲点になるのであれば狙いたいです。

 

★冬木立賞2019最終予想!!

◎ X.冬木立賞の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ラディヴィナ
▲ 11. キャプテンハウテン
☆ 06. フランシスコダイゴ
△ 10. ブリージーストーム
△ 12. イノデライト

 

★冬木立賞2019買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 01 - 11,06,10,12

馬連・・・5点
◎ - 01,11,06,10,12

 

展開次第でどの馬にも勝利出来るチャンスがありそうなので。手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました