勝島王冠2019|最終予想|12月4日(水)太井11R|全馬診断|昨年の勝ち馬モジアナフレイバーは頭で買えるのか!?本命は実績上位のアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【勝島王冠】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということでふくたんさん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。

 

★勝島王冠2019枠順確定!!

 

 

★勝島王冠2019出走馬短評!!

1枠01番 ゴーディー     牡11 57.0㎏ 安藤騎手

年齢的には大ベテランの域に入っているのですが。まだまだ元気にレースに出走しています。さすがに結果を残せてないので馬券的には消しと判断します。

 

1枠02番 サブノクロヒョウ  牡6 57.0㎏ 和田騎手

前走は距離適性的には短すぎるマイル戦で結果を残せたのは非常に大きい収穫でしょう。今回は距離延長戦なので確実にプラス材料です。条件的には問題ないのですが、相手関係強化の一戦なので厳しいのではないでしょうか。

 

2枠03番 モジアナフレイバー 牡4 58.0㎏ 繁田騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、前走の南部杯でJRA馬相手に外を回って4着に追い込んだのは素直に評価出来るのではないでしょうか。ここは人気を集める存在になるので配当妙味は感じませんし、脚質的にも取りこぼす可能性もあるので相手まででしょう。

 

2枠04番 グレンツェント   牡6 57.0㎏ 森騎手

前走はなかなか味のある競馬をした1頭です。しっかり好位を獲得出来る脚質ですし。脚も使える馬なのでここでも複勝圏内なら狙える存在ではないでしょうか。鞍上に引き続き森騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

 

3枠05番 ドリームドルチェ  牡7 57.0㎏ 本橋騎手

今秋から地方に移籍して、移籍初戦で白星を上げました。川崎コースでですが、地方に転厩すれば能力上位と判断して問題なさそうです。ただ今回は相手関係が大幅に強化されるので中央での実績を考えると厳しい印象があります。

 

3枠06番 ピアシングステア  牡7 55.0㎏ 佐藤騎手

ここは力不足なので消します。

 

4枠07番 リコーワルサー   牡4 57.0㎏ 五十嵐騎手

昨年のこのレース3着馬なので適性面的には問題ないのですが、さすがに今回は厳しいのではないでしょうか。

 

4枠08番 ウマノジョー    牡6 57.0㎏ 有年騎手

ここは力不足なので消します。

 

 

5枠09番 バルダッサーレ   牡6 57.0㎏ 笹川騎手

ここは力不足なので消します。

 

5枠10番 カンムル      牡5 57.0㎏ 山崎騎手

前走久々に好走したものの、それだけで買い材料になるわけではありません。近走の戦績から軽視します。

 

6枠11番 ディアドムス    牡7 57.0㎏ 本田騎手

ここは力不足なので消します。

 

6枠12番 サウンドトゥルー  セ9 58.0㎏ 吉原騎手

中央ダートGⅠを獲得しているので能力は高いのですが、年齢も9歳馬なので衰えが見えてきています。軸向きではないのですが、鞍上が手戻りするのも好材料なので馬券的には抑えておいても良さそうです。

 

7枠13番 ノンコノユメ    セ7 57.0㎏ 真島騎手

当馬も中央ダートGⅠを獲得している実力馬です。知能に移籍してからもしっかり結果を残しているのでもちろんここでも中心メンバーでしょう。勝ち切れていないものの、軸としてはピッタリなのではないでしょうか。

 

7枠14番 ムサシキングオー  牡10 57.0㎏ 楢崎騎手

ここは力不足なので消します。

 

8枠15番 マイネルバサラ   牡6 57.0㎏ 的場騎手

鞍上が的場騎手なので変に人気するなら軽視して良さそうです。前に行きたい脚質なのでターゲットにされやすいので、このメンバーで好勝負に持ち運べる力量はまだないでしょう。

 

8枠16番 ハセノパイロ    牡4 57.0㎏ 今野騎手

ようやく東京ダービー馬が復活の兆しを上げました。今回は得意条件に替わるので、状態面が落ちていなければ問題ないと考えていたのですが、大外枠に入ったのでここからどのような競馬を見せてくれるのでしょうか。

 

★勝島王冠2019最終予想!!

◎ X.勝島王冠の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. モジアナフレイバー
▲ 12. サウンドトゥルー
☆ 04. グレンツェント
△ 09. バルダッサーレ
△ 05. ドリームドルチェ

 

★勝島王冠2019買い目!!

3連複F・・・9点
◎ - 03,12,04 - 03,12,04,09,05

馬連・・・5点
◎ → 03,12,04,09,05

 

メンバー的に少し荒れた決着になると考えているので、2券種で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在9位です。念願の10位以内に入れる事が出来ました!

応援ありがとうございます!!

さらに高みを目指していきます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました