ローズステークス2019|最終予想|9月15日(日)阪神11R|秋華賞トライアルなのでダノンファンタジーなど有力馬は本気度は低い!?本命はアノ馬で印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★ローズステークス2019枠順確定

 

★ローズステークス2019オッズ

1番人気 ダノンファンタジー 2.0倍
2番人気 ウィクトーリア   6.1倍
3番人気 シゲルダイヤピンク 7.0倍
4番人気 スイープセレリタス 7.7倍
5番人気 アルティマリガーレ 12.6倍

 

では、早速ローズステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ローズステークス2019最終予想

◎ X.ローズステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. スイープセレリタス
▲ 11. ビーチサンバ
☆ 04. ダノンファンタジー
△ 08. ウィクトーリア
△ 05. モアナアネラ

 

 

◎ X.ローズステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

正直かなり悩んだのですが、「トライアル戦」という事を予想の軸において考えると有力馬のほとんどが一長一短なので、メンバーの中で信頼度が高い馬は当馬なので印を打ちました。中間は外厩施設を利用して入念に乗り込まれており、最終追い切りでも抜群の動きを披露していたので心身共にピークでしょう。陣営も秋華賞に向けてここはかなり勝負気配が高いですし、鞍上も引き続きアノ騎手なのでオッズも考慮して美味しい本命馬です。

 

○ 12. スイープセレリタス

週初めから要注目馬として紹介していました。当サイトではお馴染みのノーザンファーム×シルクレーシング×藤沢和雄厩舎×C.ルメール騎手の黄金カルテットが陣営なので信頼度もアツいです。この厩舎なので追い切りは問題ないのですが、C.ルメール騎手が決まるのは遅かったので少し狙いにくい部分が露骨になってきました。なので少し評価を落とました。ただ黄金カルテットなので印からは外せません。

 

▲ 11. ビーチサンバ

「牝馬の福永騎手」という事でここは抑えておきたいです。追い切りを見る限りではまだまだ余裕残しの印象を受けました。しかし条件的には今回は距離短縮の一戦ですし、相性の良い阪神コースなので条件的には好転するので好走する可能性は十分にあります。前走の大敗で人気が下がるでしょうから、狙い目な1頭ではないでしょうか。

 

☆ 04. ダノンファンタジー

実績・能力共にメンバー上位なのは間違いありません。2歳女王なのでここは楽にパスしてくれると思いたいのですが。追い切りの動きを見る限りではかなり余裕残しに見えました。桜花賞とオークスの結果から考えると秋華賞を必ず獲りに行く準備を整えるでしょう。となるとここはそこまで本気ではなくレース感を取り戻すためのレースなのではないでしょうか。ただ地力でもなんとかなる馬なのでこの評価にしました。

 

△ 08. ウィクトーリア

人気馬の中で追い切りの動きが良く映ったのは当馬です。美浦所属馬なのですが、栗東に滞在して調整をしていきたので最後までしっかり稽古を詰めたのは大きな収穫でしょう。ただ馬は繊細な生き物なのでいつもと違う環境で稽古を積んだ事がレースでどのように響くか、鞍上の戸崎騎手と個人的な相性の悪さから抑えにしました。

 

△ 05. モアナアネラ

キャリア的にはあまり目立ちませんが、血統が超良血馬なのです。父は先日天国に旅立ったキングカメハメハで母は名牝ジェンティルドンナです。この血統だけで爆発力はかなりあります。覚醒すればとんでもないパフォーマンスを披露してくれるでしょう。追い切りの動きもまずまずなので抑えておきたいです。

 

★ローズステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 12,11,04,08,05

3連複・・・10点
◎ - 12,11,04,08,05 - 12,11,04,08,05

 

本命馬は穴馬なので手広く攻めた馬券で勝負します。

 

レパーズタウン5R(土)アイリッシュチャンピオンステークス(GⅠ)の【最終予想】はコチラ!!

発走は日本時間の9月15日(日)00:15です。

 

現在17位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

☆今週プレゼントレース☆9月15日ローズS

当”リーク馬券”による【9月15日ローズS】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月8日 阪神7R
払戻金:304万2730円

9月8日 中山5R
払戻金:63万2290円

9月8日 中山6R
払戻金:109万8690円

その他高配当多数!

今週の特典は「9月15日 ローズS」

当“リーク馬券”による「9月15日 ローズS」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました