天皇賞春2019|最終予想|4月28日(日)京都11R|平成最後のGⅠタイトルはC.ルメール騎手の3戦連続GⅠ勝利で幕を閉じるのか!?3連単勝負で締めくくる!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【天皇賞春】予想が公開されています。中央予想と言えば大正ロマンさんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★天皇賞春2019枠順確定

 

★天皇賞春2019オッズ

1番人気 フィエールマン   3.2倍
2番人気 エタリオウ     3.7倍
3番人気 ユーキャンスマイル 6.3倍
4番人気 クリンチャー    7.0倍
5番人気 メイショウテッコン 10.4倍

 

では、早速天皇賞春2019の最終予想を発表します。

 

★天皇賞春2019最終予想

◎ A.天皇賞春の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ユーキャンスマイル
▲ 10. フィエールマン
☆ 04. ヴォージュ
△ 12. クリンチャー
△ 05. メイショウテッコン
△ 08. パフォーマプロミス

 

主役不在で浮上する激走穴馬の正体は!?【天皇賞春・3点無料】

 

追い切りのタイムや短評はコチラから

 

◎ A.天皇賞春の本命馬は最強競馬ブログランキング

最後の最後まで迷いましたが、本命は当馬に打ちます。追い切りの動きも非常に良くしっかり全体を使えている印象を受けました。枠も絶好枠に入りましたし、データ的にもこの血統は好材料です。菊花賞の時には瞬発力勝負にも対応しましたが、スタミナもある馬なので天皇賞春向きと言えるでしょう。鞍上が気がかりですが、この馬から勝負したい。

 

○ 09. ユーキャンスマイル

ダイヤモンドステークスの勝ち馬なのでスタミナ面は問題ありません。どのレースでも相手なりにしっかり走れるのがこの馬の強みです。岩田騎手との相性も良いので問題ありません。週中まで本命候補だったのですが、最終追い切りが少し不安の残る内容だったので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 10. フィエールマン

C.ルメール騎手にとっては3週連続GⅠ制覇がかかる一戦なのです。追い切りの動き的には抜けた部分はありませんでしたが、状態面に問題ないと判断しました。菊花賞はこの馬の競馬にハマった印象があるので、スタミナを問われるとどうかの疑問があるのでこの評価にしました。

 

☆ 04. ヴォージュ

サイン注目馬です。今回のサイン予想の最終結論は「和田騎手」としたのでこの評価にしました。内側の枠に貼りましたし、追い切りの動きも順調。強敵相手ではあるもののマークされずに自分の競馬に徹する事が出来るのでチャンス有りとみます。

 

△ 12. クリンチャー

サイン注目馬として名前を挙げた馬ですが、最終追い切りで手前を変えるのに戸惑った点をマイナス評価しました。枠も残念な所に入りましたが、昨年の3着コンビなので着争いなら十分考えられる。

 

△ 05. メイショウテッコン

昨年の菊花賞では瞬発力勝負に対応出来なかっただけなので悲観する事はありません。もともと距離が延びても大丈夫なタイプですし、今年に入ってから力もつけている。現状の力を試すには良い舞台でしょう。

 

△ 08. パフォーマプロミス

最終追い切りがPなのが気がかりではあるものの、前進のバネを使えている印象は残りました。血統的にも問題ありませんし、距離延長も問題ないでしょう。鞍上も勢いに乗っているので期待したい。

 

★天皇賞春2019買い目

馬連・・・6点
◎ - 09,10,04,12,15,08

3連単フォーメーション・・・30点
◎,09,10 → ◎,09,10 → ◎,09,10,04,12,15,08

 

Gⅰレースなので勝負馬券は3連単です。馬連は抑え程度で。

 

では、良い週末を・・・

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

『万馬券が出るレースの着順』を徹底追及!

SWITCHの考える競馬は、お客様の生活を支えて
お役立ち頂ける競馬であってほしいと考えております。

そんなお客様の人生の向上と見直しを同じ目線で競馬を。
そしてこれまで類ない競馬のパートナーとして。

2019年4月14日(日)的中報告(抜粋)

福島8R
レース名 4歳以上500万下
券種 三連単
配当 862,240円

中山5R
レース名 3歳500万下
券種 三連単
配当 180,000円

福島11R
レース名 福島民報杯
券種 三連単
配当 547,100円

最高レベルの安心保証!
100%保証対応。

まずは完全無料の予想でお試しください。
今週の注目レースは
[GⅠ]天皇賞・春

 

タイトルとURLをコピーしました