セントライト記念2019|最終予想|9月16日(月)中山11R|3強リオンリオン・ニシノデイジー・ルヴォルグからは勝負しない!?本命は秋に向けて成長して来たアノ馬から!印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★セントライト記念2019枠順確定

 

★セントライト記念2019オッズ

1番人気 リオンリオン     4.0倍
2番人気 ルヴォルグ      4.1倍
3番人気 ニシノデイジー    4.4倍
4番人気 ザダル        6.0倍
5番人気 ランフォザローゼス  6.8倍

 

では、早速セントライト記念2019の最終予想を発表します。

 

★セントライト記念2019最終予想

◎ Y.セントライト記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ニシノデイジー
▲ 08. リオンリオン
☆ 18. ランフォザローゼス
△ 16. ルヴォルグ
△ 09. エングレーバー

 

 

◎ Y.セントライト記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

キャリア的にはこのメンバーの中では劣るのですが、しっかり秋に向けて成長を促したローテーションで、ここまで無理することなく使われてきました。初2000mオーバーの一戦ですが、今迄のレースを見ている限りでは問題ありませんし、中山競馬場も勝率100%のコースなので適性面は問題ありません。ここで結果を残せば、今回のようなオッズで買えるのはもうあまりないと思うので配当妙味も考慮して本命の印を打ちました。

 

○ 12. ニシノデイジー

近3走は結果を残せていませんが、前走の日本ダービーでは能力の高さを示してくれましたし、キャリア的にもメンバー上位なので相手筆頭の評価をしました。中山コースはホープフルステークスで3着に好走しているので適性面は問題ありません。日本ダービー以来ですが、追い切りではしっかり動けているので休み明けでも力を出し切れるでしょう。

 

▲ 08. リオンリオン

秋の飛躍に向けてここは無様な競馬は出来ないと考えていたのですが、やはり逃げ一辺倒の脚質が気になるところです。今回も逃げることは濃厚です。久々で目標にされて逃げ切れるほど信頼出来る馬なのかというと少し疑問が残りましたし、鞍上が横山典騎手に戻るのはプラスですが馬券としての信頼度は低い騎手なので三番手評価にしました。

 

☆ 18. ランフォザローゼス

有力馬の中では夏に始動して一戦消化しているので叩き2戦目という点ではアドバンテージがありますし、近走はハイレベルなメンバーとやり合えているので成長分を考えると複勝圏内なら十分に狙える存在です。しかし追い切りの動きにそこまで迫力を感じることが出来なかったのでこの評価にしました。

 

△ 16. ルヴォルグ

キャリア的にはあまり目立ったもののはありませんが、厩舎の期待馬である事は間違いないでしょう。厩舎が厩舎なので追い切りの動きはあまり目立ったものはありませんが、しっかり負荷をかけれているので状態面は良い証拠でしょう。叩き2戦目なので上積みにも期待出来るのですが、少し過剰人気な印象もあるので抑えにしました。

 

△ 09. エングレーバー

穴馬として印を回したのは、追い切りで目立った動きをしていた当馬です。キャロットファーム×ノーザンファームの組み合わせでオルフェーヴル産駒という事でデビューから注目していました。自己条件では走る馬なのですが、もうワンパンチ足りない印象が強かったです。しかし今回は追い切りで自己ベストを更新するなど状態面は100%に近いと考えているので、ワンパンチがあると思い穴馬として印を打ちました。

 

★セントライト記念2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 12,08,18,16,09

3連複・・・10点
◎ - 12,08,18,16,09 - 12,08,18,16,09

 

トライアルレースなので展開次第では一波乱あると考えているので手広く勝負します。

 

現在17位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)シンジケートはセントライト記念のステップレースと相性バツグン!

元人気トラックマン”高橋英夫氏”が監修「シンジケート」
先週、重賞レースで大万馬券を的中させてました!

■9月8日(日)
京成杯オータムハンデ的中!(4-5-10人気)→3連単1805.6倍的中、902,800円獲得。
【1着】トロワゼトワル【2着】ディメンシオン【3着】ジャンダルム

今週は「セントライト記念」に密着!!
『シンジケートは』ステップレースの”プリンシパルS”を的中させてます。
ステップ掴んでるということは今回も期待できるんじゃないでしょうか!
”プリンシパルS”から出走する馬は2頭。
このレースで1着を掴んだ≪ザダル≫は注目すべき1頭でしょう。


『シンジケート』は週末に買い目がUPされるので是非チェックを。
※無料で見れるのでメルマガ購読は必見です!


▼セントライト記念の予想はココにUP▼

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました