高松宮記念2019|サイン予想|プレゼンターは「細杉くん」こと中川大志さん!!同じ誕生の調教師がいる!?CMなどからサイン注目馬を導き出す!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週はいよいよ2019年初の中央芝GⅠ【高松宮記念】が行われます。絶対的王者が不在のスプリント路線なので出走メンバー全頭にチャンスがあると言うことなります。もちろん勝てる馬は1頭しかいませんが王者不在なので勝ち馬が変われば展開も変わるので複勝圏内に入る馬もガラリと変わるのではないでしょうか。さらにフェブラリーステークスに続き藤田菜七子騎手も騎乗するので注目を集めそうです。

 

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年末のGⅠレースでは毎週の様にGⅠレースでサインが発動していたので高額配当を手にされた方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★高松宮記念2019出走予定メンバー

 

★プレゼンターは中川大志さん!!

フェブラリーステークスではプレゼンター不在でしたが、春GⅠ連戦の初戦でプレゼンターが登場されます。今年からJRAの年間プロモーションキャラクターに就任にした中川大志さんが来場されます。昨年のホープフルステークスではゲストとして来場されているのが記憶に新しいです。プレゼンターと言えば生年月日が良く馬券になったりしています。中川大志さんの生年月日は1998年6月14日の20歳です。ここから考えられるのは「6」「14」には注意したいです。

 

★プレゼンターは中川大志さん Part2!!

プレゼンターとして来場される中川大志さんの生年月日は1998年6月14日なのですが、同じ誕生日の方が出走馬の関係者の中にいます。それはヒルノデイバローを管理する昆貢調教師の誕生日も6月14日なので同じ誕生日と言うことでサイン馬になるのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは中川大志さん Part3!!

中川大志さんの名前の由来は「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられたそうです。このセリフを残したのは、アメリカの学者クラーク博士です。名前の由来が外国人ということで外国人騎手がヒントなのではないでしょうか。ダイメイプリンセスの鞍上のM.デムーロ騎手とロジクライの鞍上のC.ルメール騎手には注目です。

 

人気の盲点となる激走穴馬が穴馬券のキーホース⇒高松宮記念3点無料配信

 

★CMからサインを考える!!

昨年までは初心者向けのCM内容で賛否両論あるCM内容でしたが、今年はどうなるか期待していた方も多いはず。今年のCM内容は昨年と変わらず初心者向けの内容で内容もあまり変わりありませんでした。唯一気になったのは葵わかなさんが「俄然、女子応援したくなる。」「濁点がついている。」というセリフです。牝馬で濁点がついているのはダイメイプリンセス、デアレガーロ、ナックビーナス、モズスーパーフレア、ラブカンプー、レッツゴードンキです。「ド」は土屋太鳳さんが否定しているのでレッツゴードンキは消えるサインでしょうか。「ガ」「ギ」は土屋太鳳さんと高畑充希さんが否定しています。答えが得ていないのは「ズ」なので、モズスーパーフレアが怪しいです。

 

★ポスターからサインを考える!!

昨年の勝ち馬のファインニードルがメインのポスターなのですが、下の方に遠慮がちに2着馬のレッツゴードンキが映っています。2年連続2着なだけに「二度ある事は三度ある」と言うことで今年も2着なのか、「三度目の正直」と言うことで勝つというサインなのか注目です。

 

★皇室関連系は注意が必要!!

当ブログでも何度も紹介しているのですが、新天皇が5月1日に即位されるので、それまでのレースは全て「平成最後」というサブタイトルがつくでしょう。そして高松宮記念も例外ではありません。平成最後のスプリント王決定戦です。皇室関連や天皇関連のサインが発生しそうですが、フェイクの可能性もあります。去年の宝塚記念からずっと注目していましたが発生はしませんでした。となると4月最終週に行われるGⅠ天皇賞春で発生する可能性が高いと考えています。なので今回は皇室関連のサインはあえて外す予定です。

 

★競馬ニュース!!

高松宮記念がおこなれる当週に2000年高松宮記念を制したキングヘイローが老衰のためこの世を去った。しかも昨年まで種付けをしていたくらいなので関係者も急なことで驚いているようです。しかも自身がGⅠのタイトルを獲得した高松宮記念が行われる週ですからね。この偶然はサインの匂いがプンプンします。出走メンバーの中にキングヘイロー産駒が1頭います。M.デムーロ騎手が騎乗予定のダイメイプリンセスです。GⅠ請負人を背に父のためにも激走があるサインかも知れません。

 

★時事ニュースから 海外編!!

サイン馬券と言えば過去にはニューヨーク同時多発テロ事件が起きた際には馬名にアメリカに関する名前が入っている馬が好走したりします。先週ニュージランドのクライストチャーチのモスクで銃乱射事件が発生しました。約100人が死傷した大きなニュースです。過去のサインの傾向から考えるとサインになる可能性があります。今回も馬名が英語に関する馬はたくさんいるのですが、血統面からも外国馬と考えるとミスターメロディとモズスーパーフレアの両頭に注目です。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ B.高松宮記念のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

現時点でサイン注目馬として注目しているのは当馬です。該当サインが多いのも理由の1つですし、鞍上も含めてこの人気だからこそサイン馬として狙う価値があるのではないでしょうか。

 

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-03-17中京07R
3連単 的中1,020,720円

2019-03-17中山09R
3連単 的中340,020円

2019-03-17阪神05R
3連単 的中481,590円

2019-03-17阪神03R
3連単 的中108,480円

2019-03-17中京02R
3連単 的中205,530円

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第49回 高松宮記念(G1)
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ