春雷ステークス2019|最終予想|4月7日(日)中山11R|荒れる短距離レース!!穴馬を絡めて手広く勝負!!

2019年競馬予想

★春雷ステークス2019枠順確定

 

★春雷ステークス2019オッズ

1番人気 レジーナフォルテ  3.5倍
2番人気 クインズサリナ   3.6倍
3番人気 リューノテソーロ  4.3倍
4番人気 カイザーメランジェ 7.2倍
5番人気 ナインテイルズ   7.9倍

 

では、早速春雷ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★春雷ステークス2019最終予想

◎ D.春雷ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
〇 16. クインズサリナ
▲ 04. リューノテソーロ
☆ 08. タイムトリップ
△ 14. メイソンジュニア
△ 05. キョウヘイ

 

過去5年の3連単平均は7万円【桜花賞】3連単買目・無料公開

 

◎ D.春雷ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

このクラスでも崩れていませんし、重賞レースでも掲示板に絡むレースをしているのでこのメンバーなら実力上位なので本命の印を打ちました。鞍上は乗り替わるのですが、一度騎乗経験があり馬券圏内に好走しているので相性も問題ありません。固定は出来ませんが軸馬としてはピッタリではないでしょうか。

 

〇 16. クインズサリナ

斤量が51.0㎏というのが魅力的です。早熟馬だと思っていたのですが、2連勝で一気にオープンにまで駒を進めてきました。ここでも好走する可能性はありますが、相手関係も上がるので前走の様な競馬は出来ないでしょう。近走の勢いから変に人気する可能性もありますし、大外枠に入ったので相手まで。

 

▲ 04. リューノテソーロ

中山スプリントでは馬券圏内の経験があるので適性面は問題ありません。近走はハイレベルな重賞レースだったので結果を残せていませんが、今回のメンバーなら十分勝負出来るでしょう。距離短縮で得意距離に戻るので期待したいです。

 

☆ 08. タイムトリップ

仕切り直しの一戦です。前走は昇級初戦でハイレベルは阪急杯に挑みましたが11着と力不足な内容でした。今回は自己条件に戻るので仕切り直しの一戦です。追い切りの本数は少ないので状態面が気になりますが、このメンバーなら。

 

△ 14. メイソンジュニア

前走の下関ステークスでは12番人気ながら1着と大激走を披露してくれました。前走の反動はなさそうなので、すんなり前目につけることが出来れば今回も一発穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

△ 05. キョウヘイ

マイル重賞を制している馬なので潜在能力は高い馬です。近走は馬券に絡んだり、大凡走したりややムラがある状態でどこで走るのかわからない状態になってきました。マイルを中心にキャリアを積んできましたが、今回はデビュー当初に走っていたスプリント戦となるので替わり身に期待したいです。

 

★春雷ステークス2019買い目

ワイド流し・・・5点
◎ - 16,04,08,14,05

馬連流し・・・5点
◎ - 16,04,08,14,05

 

荒れるハンデスプリント戦なので手広く勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第79回 桜花賞>

ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

今年は、昨年の2歳女王ダノンファンタジア(5戦4勝)、阪神JF2着クロノジェネシス(4戦3勝)、朝日杯FS3着グランアレグリア(3戦2勝)、3強対決となる今年の桜花賞。昨年はシンザン記念から桜花賞に直行した異例のローテーションで優勝したアーモンドアイだが、今年も異例のローテーションとなるフェアリーSから直行するフィリアプーラが参戦。昨年の続き間隔をあけたぶっつけ直行でGIを制することができるのか注目。
3歳牝馬重賞ではクイーンC的中、フラワーC的中やフィリーズRでは馬連1万4320円、3連単15万4980円の特大万馬券的中!3歳牝馬クラシックの1戦目となる桜花賞は3強対決が注目される中、虎視眈々とGIタイトルを狙う激走穴馬の存在が。あのジョッキーが「勝てる力はある」と豪語する人気薄激走穴馬の正体とは!?馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『桜花賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第79回 桜花賞>

 ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました