ニューイヤーステークス2019|最終予想|中山マイル大得意の馬を軸にするも穴馬を絡めて手広く勝負する!!

2019年競馬予想

★ニューイヤーステークス2019枠順確定

 

★ニューイヤーステークス2019オッズ

1番人気 サーブルオール   2.7倍
2番人気 ショウナンアンセム 2.9倍
3番人気 キャプテンベリー  7.7倍
4番人気 テオドール     10.1倍
5番人気 ドーヴァー     11.6倍

 

では、早速ニューイヤーステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ニューイヤーステークス2019最終予想

◎ Z.本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. サーブルオール
▲ 07. ドーヴァー
☆ 06. ショウナンアンセム
△ 09. テオドール
△ 11. クロスケ

 

正月開催の目玉★大人のお年玉馬券★【日経新春杯・3点】無料で公開

 

◎ Z.本命馬は最強競馬ブログランキング

キャリア的には前走ようやく準オープンを勝てた馬と言う印象ですが、今回は好条件が揃ったので相手は強いですが本命の印を打ちました。中山マイルでは好戦績を残しているので中山マイル替わりは当馬にとってかなりプラス材料です。昇級戦で相手関係強化の一戦ですが、得意条件で相性の良い騎手となると軸向きではないでしょうか。

 

○ 03. サーブルオール

C.ルメール騎手が鞍上ということでかなり人気を集めそうです。重賞レースでも4着に好走しているので能力的にはこのメンバーでは上位です。中山の適性面も問題ないのですが、マイルよりも中距離の方がベストだと思います。追い切りの動きもあまり良くなかったなので自力でも相手まで。

 

▲ 07. ドーヴァー

昇級戦なのですが、このコースで勝利経験もあるので適性面は問題ないと考えています。間隔はあきましたが2戦目なのでさらにパフォーマンスを上げてこれば面白いです。ただ乗り替わりが気になるのでこの評価にしました。

 

☆ 06. ショウナンアンセム

重賞レースになると力不足ですが、特別戦なら力は上位です。中山マイルでは良績を残しているので適性面も問題ありません。近走の戦績で人気は落ちそうなのですが、能力的には勝ち負け出来る馬なので一発に警戒したいです。

 

△ 09. テオドール

近走は馬っ気が出て凡走続きでしたが、去勢手術を受けて再始動の一戦です。手術明け初戦なのでまだ様子見な部分はあるものの、陣営は外国人騎手を手配する強気な采配をしているので勝負になると考えている可能性が考えられます。条件的には前走よりも良くなるので抑えておきます。

 

△ 11. クロスケ

穴馬は南関から移籍して来た当馬を指名します。初芝レースなので未知数な部分が多いのですが、血統的にはやれてもおかしくないでしょう。いきなり勝ち負けは厳しいかも知れませんが、地方で培ったキャリアを考えれば抑えておきたいです。

 

★ニューイヤーステークス2019買い目

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 03,07,06 - 03,07,06,09,11

 

オープン特別で年末年始の不定期な追い切りも行っているので固定するのは難しいと考えて3連複で手広く勝負します・

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/

【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?

①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。
透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました