武蔵野ステークス2019|最終予想|11月9日(土)東京11R|豪華メンバー集結!G1馬タイムフライヤーは結果を残せるのか!?本命はアノ馬で穴馬も絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★武蔵野ステークス2019枠順確定

 

★武蔵野ステークス2019オッズ

1番人気 エアアルマス  2.0倍
2番人気 デュープロセス 9.5倍
3番人気 ドリームキラリ 10.4倍
4番人気 グルーヴィット 12.1倍
5番人気 アディラート  13.2倍

 

では、早速武蔵野ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★武蔵野ステークス2019最終予想

◎ Y.武蔵野ステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 11. サンライズノヴァ
▲ 16. カフジテイク
☆ 03. デュープロセス
△ 08. ドリームキラリ
△ 09. タイムフライヤー

 

 

◎ Y.武蔵野ステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング

展開が読みにくいメンバー構成だけに、脚質に幅のある当馬に本命の印を打ちました。前でも後ろでも競馬が出来る馬なので展開は不問ですし、シビアな騎手が乗り続けているのはそれだけ気に入っているからでしょう。前走後はここに向けて調性されており、追い切りの動きも前走よりも良いので連勝記録を伸ばすのではないでしょうか。

 

○ 11. サンライズノヴァ

前走こそ交流GⅠで勝利したものの、中央だけの戦績を見ていると崩れてはいないものの結果を残せていないので、ここでは人気を集め無さそうです。それなら非常に美味しい存在です。当馬は昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。ただ前走南部杯を勝利したことによりマークは以前よりもキツくなると思うので、その条件下で結果を残せるか期待が掛かる一戦です。

 

▲ 16. カフジテイク

一昨年までは重賞レースの常連でしたが、最近はあまり見なくなりました。秋の2戦は崩れてはいないものの、低レベルなメンバー相手に馬券に絡めていません。ただこれは休んでいた分の影響と考えているので、レース感が戻るであろう今回は替わり身に期待出来るのではないでしょうか。追い切りの動きも最終追い切りでしっかり上げてきて、まずまずだと思うので狙いたいです。

 

☆ 03. デュープロセス

距離など条件的に厳しい部分はあるのですが、追い切りの動きはメンバーの中でピカイチだったので印を打ちました。中間も前走からそこまで間隔はあいていないものの、しっかり稽古を積めており、1週前と最終追い切りでも抜群の動きを披露してくれました。その自信の表れが、鞍上の大幅強化なのでしょう。ここは期待したいです。

 

△ 08. ドリームキラリ

少し間隔は空きましたが、しっかりリフレッシュしているみたいで、追い切りでしっかり動いていたのが印象的でした。いきなりでもやれる仕上げを施しているでしょう。適性面も問題ないのですが、相手関係強化の一戦なので抑えまで。

 

△ 09. タイムフライヤー

前走のシリウスステークスの競馬は残念でしたが、敗因は明らかに距離なので距離短縮の今回は替わり身に期待出来るのではないでしょうか。能力は芝でGⅠを獲っている馬なので能力値は高いです。前走の様な競馬が出来れば面白いです。

 

★武蔵野ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 11,16,03,08,09

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 11 - 16,03,08,09

 

本命馬が人気馬なのですが、相手関係はトントンの一戦なので荒れる事をp考慮して幅広く抑えれる馬券を選択しました。。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

週末8鞍公開
稼げそうなレースを選定

◎土曜前半2鞍
もう公開されてます。
◎土曜後半2鞍
デイリー杯or武蔵野S

◎日曜前半2鞍
土曜夜公開
◎日曜後半2鞍
エリ女+1鞍

土曜前半2鞍
京都1R
【 推奨馬 】****
【コメント】ダート1400m戦で惜しい競馬が続く****。
前走も好位から脚を伸ばして最後は勝ち馬に半馬身差まで迫った。
当時4馬身引き離した3着馬は次走で未勝利を突破。地力上位は明白だけに、初勝利目前だ!!

福島3R
【 推奨馬 】*****
【コメント】緒戦は馬群の中から脚を使って2着。
当時の3~6着が既に勝ち上がっており、レースレベルの高い1戦だった。
この中間の動きも良化しており上積みも見込める叩き2走目で当馬順当に勝ち上がる!!

週末8鞍公開
稼げそうなレースを選定

 http://ko-21.jp/

気になる方は↑から!無料8鞍は常にチェックです。

タイトルとURLをコピーしました