吾妻小富士賞2019|最終予想|4月6日(土)福島11R|福島スプリントに好メンバー集結!軸は好調騎手から手広く勝負!!

2019年競馬予想

★吾妻小富士賞2019枠順確定

 

★吾妻小富士賞2019オッズ

1番人気 タイセイアベニール 4.5倍
2番人気 ディアサルファー  6.0倍
3番人気 インシュラー    7.7倍
4番人気 ニシノラディアント 8.2倍
5番人気 チタンクレバー   9.7倍

 

では、早速吾妻小富士賞2019の最終予想を発表します。

 

★吾妻小富士賞2019最終予想

◎ X.吾妻小富士賞の本命馬は最強競馬ブログランキング
〇 09. タイセイアベニール
▲ 10. ディアサルファー
☆ 15. メイショツバキ
△ 02. ニシノラディアント
△ 01. ロイヤルメジャー

 

3強ダノン・クロノ・グラン危険な人気馬は【桜花賞・3点無料】

 

◎ X.吾妻小富士賞の本命馬は最強競馬ブログランキング

鞍上が今年に入って好調な戦績を残している騎手なのでこの乗り替わりは好材料です。その中でも先行馬に騎乗した時の戦績が良いのでこの乗り替わりは相性良さそうです。前走は大敗しましたが、休み明けと言うこともあったので叩き2戦目の今回は上積みも期待出来るので改めて期待したいです。

 

〇 09. タイセイアベニール

前走は久しぶりの競馬で身体も出来ていなかったので仕方のない敗戦でしょう。もともとはオープンでも勝ち負け出来る能力の持ち主なので、展開1つで勝ち負け出来るでしょう。芝に戻るので改めて期待したいです。

 

▲ 10. ディアサルファー

昇級して3戦目なのですが、今回は久しぶりの戦いなので状態面がどこまで上がってくるかが課題でしょう。能力的に勝ち負けは厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら十分狙えると考えているので3番手評価にしました。

 

☆ 15. メイショツバキ

ここに来て勢いが出てきた当馬の一発は警戒しておきたいです。今回昇級戦で粒ぞろいなので厳しい部分はあるのですが、ローカルでは安定した戦績を残しており、近2走は連対中です。今回もローカル開催なのでこの勢いで好走に期待したいです。

 

△ 02. ニシノラディアント

近走は結果を残せていませんが、今年に入って叩き3戦目なので状態面はピークでしょう。着実に順位を上げてきているので今回はスムーズな競馬が出来れば複勝圏内を狙えるのではないでしょうか。

 

△ 01. ロイヤルメジャー

データ的に有利な1枠に入っているので穴馬として抑えておきたいです。前走阪神で2着に結果を残したのでローカル戦で相手関係が下がる今回は一発あるのではないでしょうか。

 

★吾妻小富士賞2019買い目

ワイド流し・・・5点
◎ - 09,10,15,02,01

3連 複1頭軸ながし・・・10点
◎ - 09,10,15,02,01 - 09,10,15,02,01

 

ローカルメインなので波乱含みを含んで手広く勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第79回 桜花賞(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

万馬券的中をお伝えしたチューリップ賞では、2歳女王ダノンファンタジーがしっかりと4連勝を飾り、桜花賞の主役候補として堂々と参戦。馬の勢いも然ることながら、鞍上の川田将雅騎手は3月24日の開催終了時点で全国リーディング首位を快走中。管理する中内田充正厩舎も今年の連対率は40%を超えているが、実は川田騎手と中内田調教師は幼馴染の間柄であり、まさに”飛ぶ鳥を落とす勢い”の名コンビである点も注目と言える。

 

しかし、チューリップ賞はあくまで前哨戦に過ぎず、現時点でダノンファンタジー“1強”と断定するのは早計だ。実際に、去年のラッキーライラック、一昨年のソウルスターリングと、2年続けてチューリップ賞を制した2歳女王が敗れている事実もある。去年はシンザン記念から直行で臨み勝利したアーモンドアイから情報通りに的中をお伝えしているが、陣営から「“1強”ってウチのことですよね」との話を聞いていた通り、破格のパフォーマンスを見せ、その後の活躍はご存知の通り。『外厩制度』の充実により、過去の常識やデータを覆すローテーションで結果を出す馬が増えており、それらを的確にジャッジをするための”情報力”は、ますます重要になっていく。

 

今年も、デビュー戦でダノンファンタジーに土をつけたグランアレグリアが朝日杯FSから直行。その他にも、フィリアプーラがフェアリーSから、クロノジェネシスとビーチサンバがクイーンCからと、有力馬が3月に行われた主要トライアル以外から参戦してくる。つまり、ここまで未対戦である馬が増え、以前よりも正確な力関係の把握が難しくなっているのだ。

 

そんな桜花賞を攻略するには、確かな情報力と分析力が必要となるのは言うまでもない。当社シンクタンクは、桜花賞で近10年中8勝という圧倒的な実績を誇り、今年もチューリップ賞、アネモネS、クイーンC、フラワーCなどの前哨戦で3連単までキッチリ的中をお届けしている。当然、本番の桜花賞でも結果を出すための態勢は整っている。

 

GIともなれば、新聞やネットなど、あらゆる媒体から情報は流れてくることになるが、それらをすべて鵜呑みにしていては、最終的な結論が出ないだけではなく、どんどん的中から遠ざかっていくことになる。当社シンクタンクは、一人でも多くの競馬ファンの方々に「本物の情報を知ってもらいたい」との思いから、抜群の実績を誇る今週の桜花賞で、万馬券を狙い撃つための【3連単勝負馬券】の情報を特別に無料公開することを決定した。このチャンスを是非とも見逃さないで頂きたい。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第79回 桜花賞(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました