NHKマイルカップ2019|サイン予想|プレゼンターは中村勘九郎さん!!令和最初のGⅠレースにはサインがいっぱい!?注目は「令和サイン」が該当するあの馬!!

 

 
【1点馬券が無料】日本ダービーの本命馬×激走穴馬を特別公開!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。桜花賞ではサイン注目馬として紹介し、最終予想でもサイン馬として印を回したシゲルピンクダイヤが好走してくれました。普通にサイン以外で予想していると他の馬も候補にいたのですが、サイン予想はシゲルピンクダイヤを推していたのでしっかり抑えることが出来ました。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★プレゼンターは中村勘九郎さん!!

プレゼンターの来場が続いており、サインと考える身としてはありがたいです。サインの基本の1つはプレゼンターのサインなのでサイン予想の中では重要な部類に入ります。中村勘九郎さんは歌舞伎役者の方です。テレビ出演もされる方なので歌舞伎を知らない方でもお顔を知ってる方は多いのではないでしょうか。プレゼンターと言えば生年月日がサインになる事が多いです。中村勘九郎さんの生年月日は1981年10月31日なのでこの数字は枠順が発表され次第注目したいです。

 

★プレゼンターは中村勘九郎さんPart2!!

中村屋の定紋は角切銀何はというものです。ここからサインらしきものは見つかりませんが、中村勘九郎の名は代々襲名されていくもので今回プレゼンターとして来場されるのは六代目なので「6番」「6枠」には注意したいです。さらに名前が中村勘九郎と「九」が入っているので「6-9」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは中村勘九郎さんPart3!!

歌舞伎一家の方なので男家族は全員歌舞伎役者です。近親で見ていくと父は十八代目中村勘三郎、弟は二代目中村七之助と家族の芸名にも数字が入っています。中村馬券と言うことで「3-7-9」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは中村勘九郎さんPart4!!

中村勘九郎さんの前の芸名を覚えていらっしゃいますか。以前までは二代目中村勘太郎と呼ばれていました。このことから代数で「2-6」なんて言うのも面白そうです。

 

★プレゼンターは中村勘九郎さんPart5!!

NHKマイルカップはNHKがスポンサーとなっています。NHKと中村勘九郎さんと言えば大河ドラマ「いだてん」でしょう。だからこそ今回のプレゼンターに抜擢されたと思うのですが。中村勘九郎さんが演じているのは金栗四三の役なので「3番」「4番」「3枠」「4枠」には注意したいです。

 

【1点馬券無料】NHKマイルCの本命馬×激走穴馬で狙い撃つ!

 

★当日のNHKの競馬中継を見よ!!

テレビで観戦される方はほとんどの方がフジテレビの競馬中継を見られると思うのですが、この時ばかりはNHKの競馬中継を見てください。なぜならNHKがサイン馬を電波に乗せて発信するからです。どうゆう意味かというとNHKのアナウンサーがゲストプレゼンターの方に注目馬を毎年聞いているですが、今年は中村勘九郎さんに聞くので注目です。

 

★当日のNHKの競馬中継を見よ Part2!!

プレゼンター中村勘九郎さんの服装に注目してください。服装の色の枠色がサインになる時もあるので注目したいです。

 

★CMからサインを考える!!

今年に入ってCMからのサインはまだないのですが、今週はCMすらありませんでした。NHKとの兼ね合いでCMが放送出来ないのかも知れませんが、真相は謎のままです。NHKマイルカップ用のCMというのはありませんでしたが、それがヒントなのかも知れません。CMがないからこそ当日のNHK競馬中継がヒントになる可能性が高いという証拠ではないでしょうか。

 

★ポスターからサインを考える!!

若草カラーの背景に昨年の勝ち馬ケイアイノーテックが堂々と写っている写真です。毎回注目を集めているポスターフレーズですが、今回は「青春は、90秒だ。」と書かれています。プレゼンター中村勘九郎さん同様に「9」が縛りとなりそうです。

 

★新元号「令和」サインを考える!!

令和サインとして和田騎手を以前紹介しましたが、今回は和田騎手の名前は登録段階でで上がっていません。5月1日から令和元年が始まったので「1枠1番」や5月1日から「5番」「1番」に注目したいです。

 

★新元号「令和」サインを考える Part2!!

皇太子さまが天皇陛下になられたのですが、天皇陛下が皇太子のときに競馬をご覧になった時にはいろいろなサインが起こっています。サイン予想をする方は激アツ方法かも知れません。まず注目したいのは生前退位、御即位はいろいろな話題と議論を巻き起こしたが、結果としては国民に受け入れられ歓迎と喝采を受けました。ここにサインが忍んでいます。馬名の由来で「大喝采」の意味があるグランアレグリアにサインが発動しているのではないでしょうか。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.NHKマイルカップのデータ特注馬は最強競馬ブログランキング

紹介したサイン予想の中で最もアツいサインはこの馬に発動しているサインでしょう。令和初GⅠとしてはおめでたいサインになるのではないでしょうか。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

血 統

両親から受け継がれるDNA

血統の品種改良

海外血統、日本国内血統

血統背景が爆発力に変わる!

 

例えば・・・

ダートは走れないが芝は強いディープインパクト産駒

オールマイティなキングカメハメハ産駒

黄金配合と言われた父ステイゴールド×母父メジロマックイーン

国内では走らないが海外では強いサドラーズウェルズ系血統

何故か中山が得意なステイゴールド系血統

などなど上げればキリがない血統論

 

競馬新聞を見ることも大事ですが、そこに書かれているのは両親の馬名だけ・・・。

 

大事なのは・・・

その両親のDNAを理解し、イメージし、予想を組み立てる

 

以上のことを全て網羅し、馬券に反映出来る知識が全て詰め込まれているのが

血統ウィナーズ!!

 

血統を知る事こそが馬券的中への最短距離

血統を知れば好走する馬を簡単ピックアップ。

全てを血統ウィナーズが会員様の替わり行い、会員様は馬券を購入するだけ!!

 

直近的中実績

2019年4月29日 京都11R天王山S 3連単 460,100円

2019年4月28日 東京10RスイートピーS 3連単 157,700円

 

まずは無料でお試しください。

無料コンテンツ「血統と競馬の関係」を毎週無料提供

会員登録されたお客様全員にサイト内で利用できるポイントを30pt (3,000円分)プレゼント!!

バナーをクリック▼▼▼

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

  スポンサーリンク
 
昨年5番人気関西馬ワグネリアンからズバリ【ダービー】3連単無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ