鳴尾記念2019|最終予想|6月1日(土)阪神11R|春のグランプリ宝塚記念に向けて好メンバーが揃う!4歳世代の〇〇を軸に手広く勝負!!

2019年競馬予想

★鳴尾記念2019枠順確定

 

★鳴尾記念2019オッズ

1番人気 メールドグラース  1.7倍
2番人気 ギベオン      5.0倍
3番人気 タニノフランケル  6.5倍
4番人気 ステイフーリッシュ 7.4倍
5番人気 プラチナムバレット 11.8倍

 

では、早速鳴尾記念2019の最終予想を発表します。

 

★鳴尾記念2019最終予想

◎ X.鳴尾記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. メールドグラース
▲ 06. ステイフーリッシュ
☆ 04. タニノフランケル
△ 09. ブラックスピネル
△ 01. プラチナムバレット

 

アーモンドアイ陣営が恐れる穴馬【安田記念・馬連3点】無料配信

 

◎ X.鳴尾記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

近走は惜しい競馬が続いているのですが、ワンパンチが足りない印象です。今回は久しぶりに阪神コースで走るのですが、好走経験のあるコースなので適性面は問題ないと考えています。今回は外厩調整で中間を整えて来て追い切りでも良い動きをしているので状態面は良さそうです。血統的にも問題ありませんし、斤量も一気に楽になり、相手関係も楽なので勝ち負けもあると考え本命の印を打ちました。

 

○ 07. メールドグラース

3連勝で一気に本格化した1頭です。前走の新潟大賞典ではかなり強い競馬をしていたのでここでも上位の存在です。D.レーン騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いですし、中間の動きは前走以上の動きをしていたので上積みも見込めるので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 06. ステイフーリッシュ

前走の大阪杯はハイレベルなレースだったので参考外です、今回は相手関係が一気に下がるので前走の大敗で人気が下がるなら狙い目ではないでしょうか。実績的にもメンバーの中では上位ですし、鞍上も藤岡佑騎手に戻るのも好材料です。適性面的には問題ないコースなので今回は上位評価をします。

 

☆ 04. タニノフランケル

すんなり逃げれるかどうかが鍵になるでしょう。状態面は外厩を挟んでしっかり稽古をしているので状態面は良さそうです。ただ絡まれると凡走するので単騎逃げをかませるかが鍵です。鞍上の武豊騎手はペースを完全につかんでいるので、この乗り替わりが生きれば。

 

△ 09. ブラックスピネル

三浦騎手が関西に遠征するほどのなので勝算があるからでしょう。大外枠に入りましたがこの頭数ならあまり早くならないと思うので当馬の得意な展開になる事が考えられるので印を打ちました。

 

△ 01. プラチナムバレット

最内枠をゲット出来たので印を打ちました。開幕週で最内枠というだけで狙いたくなるので穴馬として印を回しました。展開次第では詰まる可能性はあるかも知れませんが、上手く和田騎手がエスコートすることが出来れば面白いのではないでしょうか。

 

★鳴尾記念2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 07,06,04,09,01

3連複・・・16点
◎ - 07 - 06,04,09,01

 

上位拮抗なので出来るだけ点数を絞って勝負します。

 

安田記念の【軸馬&穴馬候補予想】はコチラ!!

安田記念の【追い切り予想】はコチラ!!

安田記念の【データ予想】はコチラ!!

安田記念の【外厩予想】はコチラ!!

安田記念の【サイン予想】はコチラ!!
→オークスでは12番人気カレンブーケドールを推奨!!
→日本ダービーでは12番人気ロジャーバローズを推奨!!

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。
【3連単馬券が無料】安田記念の激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第69回 安田記念(G1)

激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ
【穴の3連単馬券】を無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

一時、出走が取り沙汰されていた、香港最強マイラーのビューティージェネレーションの来日は残念ながら実現しなかったが、現役最強馬と目されているアーモンドアイに、復帰2戦を圧巻のパフォーマンスで制したダノンプレミアムが激突。更には、アエロリット、ケイアイノーテック、ステルヴィオ、ペルシアンナイト、モズアスコットなどのGI馬が多数参戦を予定しており、例年に比べても注目度は俄然高いと言えよう。

注目度が高くなればなるほど、世に出回る情報は多くなる。しかし、それが有益かどうかの話は別。本音を世間に語るメリットのない関係者がマスコミに語る大部分は建前コメントでしかなく、いわゆる毒にも薬にもならないモノばかり。そこから確信に至る結論を導き出すのは相当困難な話であり、それらを参考に馬券を買っていては、大部分が運に左右されると言わざるを得ない。

また、今の競馬界で最も注目されるべき存在がノーザンファームだ。GIを席巻するノーザンファームの思惑を知らずして馬券購入することなど考えられない話だが、ノーザンファームが有する天栄、しがらきは“外厩”であり、トレセン内の施設ではない。すなわち、新聞記者の取材が及ばないことを意味している。無論、シンクタンクは早くから“外厩”の重要性に着目しており、そこからも情報を入手できるような態勢を整えてきている。競馬界の新たな時代の波にもシッカリと対応している。

マスコミは『アーモンドアイVSダノンプレミアム』の2強対決として煽り立てるかもしれないが、9番人気モズアスコットから的中をお伝えしてた去年や、圧倒的1番人気モーリスが8番人気ロゴタイプに敗れた2016年など、そもそも安田記念はひと筋縄ではいかないレースであり、まだ結論を下すのは早計だと断言しよう。

現段階では公表できないが、ある有力馬の「実は◯◯が良くないのでは……」という話や「ウチの馬が勝ちますよ」と豪語する陣営の存在など、安田記念の情報は続々と入ってきている。

少しでも多くの競馬ファンの方々に、確かな関係者情報があることを知って頂くべく、今週の安田記念【穴の3連単馬券】を特別に無料公開する。前哨戦の京王杯スプリングCの3連単2万0940円的中、3連単1万8190円的中の東京新聞杯などでも確かな実績を残しているので、ぜひともこのチャンスをお見逃しなく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第69回 安田記念(G1)

 激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ
  【穴の3連単馬券】を無料公開

    →ココをクリック!

 

タイトルとURLをコピーしました