レパードステークス2019|出走予定馬|有力馬診断|1週前追い切り診断|秋に飛躍を誓う3歳ダート馬が集結!GⅠ2着2回デルマルーヴル断然人気も堅軸とは言えるのか!?

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


30日のお昼前に残念なニュースが入ってきました。スマホでゲームをしていたのですが、通知機能で画面に出たためスマホを落としてしまうほどの衝撃的なニュースでした。史上2頭目の無冠の三冠馬ディープインパクトがけい用先の社台スタリオンステーションで安楽死の処置がとられて亡くなった事がわかりました。28日の頚部の手術を受けたのですが、2翌日の午前中に起立不能の状態になり、翌30日にレントゲン検査を行ったところ頸椎に骨折が見られ、回復の見込みが立たないことから安楽死の処分が取られました。現役時代の活躍はもちろんですが、種牡馬としても数多くのGⅠ馬も輩出しているので非常にショッキングなニュースでした。日本競馬界の前進に大きく貢献した偉大なる馬なので競馬ファンによって後世にも語り継がれていくでしょう。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

今週も週末に2重賞が行われます。この記事では日曜日の新潟メインで行われるGⅢ【レパードステークス】の有力馬診断をしていきます。レパードステークスはダート1800mで行われます。このレースは2009年から施工されたレースなので、歴史としては非常に浅いレースなのですが、ファンの注目度は高いレースです。なぜなら過去の勝ち馬を見ると分かるのですが、トラセンドホッコータルマエなど「砂の王者」と言われる馬を輩出したレースなので出世レースとしても知られています。

 

★レパードステークス2019出走予定メンバー

将来楽しみな馬が集結しましたが、このレースは基本的には荒れるレースなので上位人気を素直に信頼していいのかは少し精査する必要があります。まだまだ不確定要素の多い3歳ダート馬なので未来を占う意味でも注目度の高いレースになるでしょう。

 

★レパードステークス2019有力出走予定メンバー短評

アヴァンセ     牡3 56.0㎏ 津村騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

格上挑戦になるものの、タフな馬場になれば一気に覚醒する馬なので当日の天候と馬場条件では無視出来ない存在です。元々良馬場でも走る馬なのですが、前走の1勝クラスの競馬では別馬のような競馬をしていたので、馬場がタフになれば評価を急上昇させても良いのかもしれません。逆に言えば良馬場ならこのメンバーでは少し足りないので抑えまでではないでしょうか。

 

サトノギャロス   牡3 56.0㎏ 川島騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

前々走のユニコーンステークスは薬物問題で競走除外となり良い流れを断ち切りそうになっていましたが、スライド出走となった前走の清里特別ではスライド出走も何のその上り最速の豪脚で快勝したのでかなり大物感が漂っています。スライドで状態面が不安定な中であれだけのレースを見せてくれたのだから大物感が漂っています。これまで出走したレースは全て上り最速で連対率も100%なので安定感は抜群です。距離は初挑戦なものの今までのレースを見ていたら1800mは持つでしょう。決めて勝負の展開になればこの馬の良さがハッキリ出来るでしょうが、逆の展開になった場合は未知数なので中心視するのは難しいです。ただ能力はある馬なので馬券には入れておきたいです。

 

デルマルーヴル   牡3 56.0㎏ 吉田隼騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

GⅠを2戦経験しており、共に2着なので能力面は間違いなく上位と判断して良いでしょう。前走のジャパンダートダービーは2着でしたが、UAEダービー帰国後で状態面も万全ではない中というのもありますし、相手関係もかなり強かったのでそこまで悲観的になる必要はありません。現時点ではトップクラスの実力の持ち主である事は確かなので、ここは秋以降の為にも勝ち方が問われる一戦になるでしょう。今回は叩き2戦目で上積みも期待出来ますし、相手関係も下がるので乗り替わりは残念ですが、何等かのアクシデントが無い限りは馬券を外さないでしょう。

 

ブラックウォーリア 牡3 56.0㎏ 国分恭騎手

1週前追い切り【栗東 CW(重) 併走 80.7‐65.1‐50.8‐38.1‐12.7】

これと言ってストロングポイントがあるわけではないのですが、デビューから大崩れはありませんし、どの条件でもしっかり自分の競馬が出来ている馬なので、自分の競馬が出来ればここでも上位入線出来るでしょう。中間の動きも非常に良いみたいで、このレースに向けてしっかり仕上げてきているようなので最終追い切りの動きに注目したいです。

 

ヴァイトブリック  牡3 56.0㎏ 戸崎圭騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

キャロットファームの馬でノーザンファーム生産となれば無条件で人気を集めるでしょう。さらに鞍上は戸崎騎手となれば拍車をかけます。鞍上がコロコロ変わっておらず、主戦の戸崎騎手が騎乗してくれるのは心強いです。しかし、デビューからパーフェクト連対していましたが、前走のユニコーンステークスで大敗しているので精神面が気になるところです。中間もあまり稽古が積めてないようですし、動きもイマイチな様なので最終追い切り次第では危険な人気馬として扱いたい。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

デルマルーヴル   牡3 56.0㎏ 吉田隼騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【美浦 南P(良) 併走 65.1‐51.1‐37.8‐11.9】

1週間前の映像が無いため比較するのは難しいのですが、前走の最終う追い切りよりも今回の方が動いている印象がしました。前走以上かキFープしていると考えて良いでしょう。もう少し動いても良いのですが、これくらいの方が当日に良いパフォーマンスを出してくれそうなので期待したいです。

 

ヴァイトブリック  牡3 56.0㎏ 戸崎圭騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【新潟 ダート(良) 併走 66.7‐51.5‐38.0‐12.3】

中間の稽古量と質に疑問は残るものの、最終追い切りでしっかり帳尻合わせをしてきました。最終追い切りの動きはいつもと同じくらいしっかり動いていたので状態面は問題ないと判断して良いでしょう。

 

F.レパードステークスの最終追い切りから探る爆穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(良) 併走 54.2‐38.9‐24.8‐12.2】

1週前の映像はありませんが、前走より良い動きを披露した当馬が追い切りから見える穴馬として注目したい馬です。フォームが非常に綺麗で無駄のない良い動きを前進でしています。1度使われたことで、しっかりガス抜きが出来ており上積みあるので前走以上のパフォーマンスに期待したいです。

 

現時点での本命候補 ⇒ D.レパードステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング

今回の出走メンバーの中で信頼度が高めなのは当馬ではないでしょうか。キャリアも他のメンバーと比べると抜けています。過去の騎乗騎手を見ていても陣営が大切に育てており、期待している事は明白なのでここでも期待したいです。

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

無料情報で多くの会員様がその成果を実感!

2019.07.14
福島9R開成山特別
8カイザーヴェッター
9万1380円

2019.07.13
函館7R3歳未勝利
5アルテヴェルト
3万5220円

2019.07.07
函館11Rマリーンステークス
3リアンヴェリテ
6万0240円

2019.07.06
中京8R3歳以上1勝クラス
10ブランノワール
5万5920円

無料情報に自信あり

うま屋総本家が推奨する【激アツ予想】を・・・
今週末【0円】で教えちゃいます!

8月3日19時頃、配信予定
小倉記念(GⅢ)

今すぐ無料登録で腕試し!
http://www.uma-ya.com/

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ