壇之浦特別2019|最終予想|2月9日(土)小倉11R|レジェンド武豊騎手参戦、人気は来週初GⅠ騎乗藤田菜七子騎手も別馬から勝負!!

2019年競馬予想

★壇之浦特別2019枠順確定

 

★壇之浦特別2019オッズ

1番人気 マルーンエンブレム 3.8倍
2番人気 オスカールビー   5.5倍
3番人気 エーティーサンダー 5.6倍
4番人気 レオコックブルー  7.8倍
5番人気 ドリームソルジャー 13.7倍

 

では、早速壇之浦特別2019の最終予想を発表します。

 

★壇之浦特別2019最終予想

◎ Y.壇之浦特別の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ミヤジユウダイ
▲ 05. レオコックブルー
☆ 17. マルーンエンブレム
△ 09. エーティーサンダー
△ 11. バイオレントブロー

 

コレが京都記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開

 

◎ Y.壇之浦特別の本命馬は最強競馬ブログランキング

週中から狙っていた馬で秋華賞以来の競馬なのですが、追い切りの動きはなかなか良く鉄砲でも動くと判断しました。中間は自己ベストをマークしているので状態面も問題ないと評価しました。今週から始まる小倉開催なので脚質的にも味方してくれるのではないでしょうか。

 

○ 12. ミヤジユウダイ

大型馬なのですが器用な馬なので小回りコースも十分対応出来るは前走で証明済みです。血統的にもこのレースに向いている血統ですし、時計もメンバー3位と狙うには十分なのではないでしょうか。開幕週の馬場もこの馬にとっては有利なので相手筆頭にしました。

 

▲ 05. レオコックブルー

ローカル開催に武豊騎手なので変に人気している印象がありますが、同舞台で4着まで来ているので適性面的には問題ありません。武豊騎手が中京を選んだ背景を考えると勝利数を稼ぐためな印象もあるのである程度勝算があるのではないでしょうか。

 

☆ 17. マルーンエンブレム

オルフェーヴル産駒で藤田菜七子騎手に乗り替わってから安定感が増し、4戦連続連対を外していません。ただ今回はかなり加増人気な印象があるので評価を少し落としました。斤量も新馬戦以来の54.0㎏ですし、大外枠から多頭数で小回りの競馬は経験値が少ないので重い印は打てません。

 

△ 09. エーティーサンダー

近走はハイレベルなメンバー相手にも好走しているので一発に期待したいです。前走の日経新春杯は久しぶりの競馬でしたが、メンバーレベルの高い中で掲示板を確保したので叩き2戦目の今回は上積みを期待出来ます。

 

△ 11. バイオレントブロー

距離的には問題ないのですが、小倉は初めてなのでこの評価にしました。スタートを決めれば脚質的には行った行ったで行けるのではないかと考えています。鞍上も相性の良い舞台なので思い切って騎乗して欲しいです。

 

★壇之浦特別2019買い目

3連複フォーメーション・・16点
◎,12 - ◎,12,05,17,09,11 - ◎,12,05,17,09,11

 

土曜日は東京開催は中止となりましたが、月曜日に代替競馬を行うようです。出馬表の内容は変更せずに行われるので、スポーツ紙や専門紙をお持ちの方は月曜日まで捨てない様にご注意下さい。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

■■【京都記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コレが京都記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京都記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

 

タイトルとURLをコピーしました