小倉記念2019|最終予想|8月4日(日)小倉11R|上り馬アイスストームは消し!?追い切りナンバーワンの馬を軸に勝負!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【小倉記念】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★小倉記念2019枠順確定

 

★小倉記念2019オッズ

1番人気 メールドグラース  2.3倍
2番人気 アイスバブル    4.8倍
3番人気 アイスストーム   4.8倍
4番人気 タニノフランケル  9.6倍
5番人気 ノーブルマーズ   14.8倍

 

では、早速小倉記念2019の最終予想を発表します。

 

★小倉記念2019最終予想

◎ Y.小倉記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. アイスバブル
▲ 09. カデナ
☆ 03. タニノフランケル
△ 06. ノーブルマーズ
△ 01. カフェブリッツ

 

◎ Y.小倉記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

今回のメンバーの中で一番不安材料が少ないのは当馬でしょう。現在4連勝中と勢いがあり、重賞でも連勝中とこのメンバーに入ればキャリアは最上位です。小倉2000mの勝率は100%と適性面の心配も要りません。追い切りの動きも中間からしっかり負荷をかけられており最後まで良い内容で稽古を積めているので状態面も問題ありません。鞍上は乗り替わりますが、乗りなれている騎手に戻るだけなので問題ありませんし、死角らしい点が見当たらないので本命に指名します。

 

○ 02. アイスバブル

池江厩舎は今回多頭数出しを敢行しましたが、その中でも注目しているのは当馬です。最終追い切りの動きが非常に良く、かなりの上積みが見込めそうです。休み明け初戦の前走であれだけの競馬をしてくれたので今回はさらに良いパフォーマンスを見せてくれるでしょう。小倉適性も問題ありませんし、鞍上も福永騎手と問題ないので相手筆頭に指名しました。

 

▲ 09. カデナ

2戦連続複勝圏内に入っており、近走は戦績が安定しているのでいよいよ完全復活間近といったところではないでしょう。追い切りの動きも迫力が増していますし、前走よりもしっかり動いているので期待は大きいです。今回は叩き2戦目なのでパフォーマンスの上積みも大きいのですが。かなりの長距離輸送で状態面が気になりますし、脚質も小倉では疑問なので三番手評価にしました。

 

☆ 03. タニノフランケル

枠も良いところに入ったので逃げあるのみです。多くのトップ騎手に見限られてきたが、展開次第では一発やれる力は持っています。追い切りの動きはまだまだ本調子とは言えませんしデータ的にも厳しいですが、若手の思い切った騎乗がいい意味で融合するコトに期待したい。

 

△ 06. ノーブルマーズ

良い枠に入りましたし、追い切りの動きも良い状態をキープしているので自分の競馬が出来れば複勝圏内なら狙えるのでないでしょうか。相手関係も前走に比べれば楽になるので期待したいです。

 

△ 01. カフェブリッツ

穴馬として注目しているのは当馬です。最終追い切りの動きは自己ベストを更新しているので状態面はピークでしょう。ロスの少ない枠に入ったので経済コースを回って上手く来れれば、波乱の立役者になるでしょう。

 

★小倉記念2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 02,09,03,06,01

3連複・・・10点
◎ - 02,09,03,06,01 - 02,09,03,06,01

 

固定するのは難しいレースなので手広く勝負します。

 

新潟11R(日)レパードステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

~*8月4日(日)小倉記念(G3)が開催!*~
絶好調!的中実績◎無料買い目情報

今週末の重賞レースは「小倉記念」が開催されます。
今回は鳴尾記念(G3)や新潟大賞典(G3)で1着を勝ち取ったメールドグラースや、
目黒記念(G2)で2着のアイスバブルがでるので、注目のレースです!

週末予想といえばこのサイト、『Hit The Mark』さん。
的中実績も好調で、クチコミでも評判のサイトなので
「最近当たらないな…」という方はもちろん、初めての方にもおすすめです◎
それでは的中実績を見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼7月28日(日) 小倉11R
3連単 配当金額:332,950円
⇒4人気が1着、2人気が2着、9人気が3着!

▼7月28日(日) 小倉6R
3連単 配当金額:457,000円
⇒4人気が1着、2人気が2着、3人気が3着!

▼7月28日(日) 小倉1R
 3連単 配当金額:124,000円
⇒3人気が1着、1人気が2着、5人気が3着!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お見事な的中実績でした◎
人気が低い馬も含めて続々と3連単で的中させているのは驚きですね!!
今週のレースも期待できるかもしれないですね~!

今週末「小倉記念」で見事的中させるのはココかも?
メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!

⇒小倉記念の情報はコチラから!

週末の無料3連単情報も配信されるので気になる方は要チェック◎

タイトルとURLをコピーしました