レパードステークス2019|最終予想|8月4日(日)新潟11R|未来の砂の王者はどの馬なのか!?週初めから推している馬を軸に勝負!!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★レパードステークス2019枠順確定

 

★レパードステークス2019オッズ

1番人気 アッシェンプッテル 3.0倍
2番人気 サトノギャロス   4.9倍
3番人気 デルマルーヴル   5.2倍
4番人気 ヴァイトブリック  8.3倍
5番人気 ブラックウォーリア 11.3倍

 

では、早速レパードステークス2019の最終予想を発表します。

 

★レパードステークス2019最終予想

◎ X.レパードステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ヴァイトブリック
▲ 13. サトノギャロス
☆ 07. ブラックウォーリア
△ 08. ハヤブサナンデクン
△ 12. ロードリバーサル

 

◎ X.レパードステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

週初めから軸馬候補として紹介していましたが、最終追い切りでも良い動きを披露してくれたので、迷わず本命の印を打ちました。キャリアはメンバー上位なのは間違いありませんし、前走は状態面に不安を抱える中で結果を残したので、叩き2戦目の今回はさらに上積みが見込めます。かなりマークされる立場になるものの、それは今までも同じなので問題ないと考えているので秋に向けてどのような競馬を見せてくれるか期待したいです。

 

○ 04. ヴァイトブリック

少し間隔は空いたものの今回は外厩調整をしていないようなのでよほど調子がいいのか在厩調整で仕上げてきました。稽古量などは不安が残りますが、3走前のヒヤシンスステークスで今回の本命馬よりも先着しているので能力は上位と判断しました。前走は大敗していますが、今回のメンバーなら巻き返し可能なので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 13. サトノギャロス

ユニコーンステークスは薬物で競走場外となりましたが、前走はスライド出走の不安えお跳ねのけて3連勝と勢いに乗っています。鞍上の川島騎手との相性は問題ありませんし、出走した全てのレースで披露している上り最速の脚を今回も披露する事出来れば重賞初出走で初制覇の可能性も十分に考えられます。ただ相手関係が上がる分この評価にしました。

 

☆ 07. ブラックウォーリア

前走休み明けでマイナス体重で出走したのは驚きましたが、それでも結果を残せるのは能力がある証拠でしょう。戦績にムラがある馬なので中心視はしにくいですが、レコード勝ちの経験のある馬なので一発に期待したいです。追い切りの動きも当馬にしてはまずまずなので印を回しました。

 

△ 08. ハヤブサナンデクン

相手関係が一気に強化されるので通用するか未知数ではあるものの、戦績的には安定しているので穴馬として注目したいです。ここまで一線級の相手とは戦っていないので通用するのかわかりませんが、逆に考えれば化ける可能性も秘めています。休み明けではあるものの、ここで結果を残せば今後も楽しみな存在です。

 

△ 12. ロードリバーサル

当馬も穴馬候補として印を回しました。単騎で逃げを主張出来る馬で人気の無い馬なので逃げ粘れる可能性がありますし、キャリア的には上位陣には及びませんが時計は良い時計を持っているので展開が向けば面白い存在ではないでしょうか。

 

★レパードステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 04,13,07,08,12

馬連・・・5点
◎ - 04,13,07,08,12

 

3歳ダート馬のレースなので穴馬も好走するコトがあるので手広く勝負します。

 

小倉11R(日)小倉記念の【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

≪ 8月4日(日)開催!レパードS(G3) ≫
絶好調!コラボ指数で的中◎

今週開催されるレパードS(G3)!
7月10日に開催されたジャパンダートダービ(G1)で
見事に2着を勝ち取ったデルマルーヴルがでますね!
また、兵庫チャンピオンシップ(G2)で2着のヴァイトブリックなど
見どころ満載のレースになること間違いナシです◎

今回はコラボ指数を出して着順を予想する
『うまとみらいと』さんを見てみたいと思います。
今週のレースは新潟ダート・1800m。
同じ条件で行われた過去のレース結果を見てみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆5月18日(土)新潟8R 4歳以上500万円以下

こちらは指数1位が1人気で見事1着!的中です◎
そのほか4位が4人気で3着でした。

◆5月19日(日)新潟3R 3歳未勝利

こちらは指数1位が3人気で見事1着!
ほか指数2位が2人気で2着。的中です◎
オッズ15.7の指数5位は6人気3着!
三連単の配当は154.2倍でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
指数1位の馬は買っておいて損はないかも…!
そのほか指数上位になっている馬も注目ですね◎

無料登録で誰でも1~6Rと重賞レースの1位の指数を見ることができます!
無料指数はコチラから!
当日はバタつくのでお早めのご登録をオススメします!

タイトルとURLをコピーしました