小倉記念2019|データ予想|伝統の小倉夏の陣に有力馬が集結!データから見えてくる波乱の立役者となる候補馬とは!?

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅢ【小倉記念】のデータもしっかり分析していきます。

 

★小倉芝2000m種牡馬別成績!!

このコースは基本的にはサンデー系が強いコースなので、サンデー系は素直に評価して良さそうです。

 

★小倉記念2019種牡馬別成績!!

全体データでも紹介しましたが、このレースはサンデー系が好走するレースで小倉記念も例外ではありません。ディープインパクト・ハーツクライ・ステイゴールドには注目です。また成績を見る限りではキングカメハメハ・ハービンジャーなども成績が良いです。

ディープインパクト産駒・・・アイスバブル、カデナ、レトロロック

ハーツクライ産駒・・・アドマイヤアルバ

 

★小倉記念2019人気別成績!!

1番人気から5番人気の数字を見ていると均等になっているので分散している印象を受けました。近年のレース結果を見てもハンデ戦ながら有力馬が好走しているのでこのような数値になるのでしょう。6番人気以下も複勝回収値、複勝率を考えると全く用無しではないので、馬券に入れていても良さそうです。

 

★小倉記念2019枠順別成績!!

枠の有利不利は基本的にありません。過去5年で考えると全ての枠から馬券に絡んでいる馬がいます。コース形態的には中枠から狙いたいのですが、このレースは3枠8枠の戦績が良いです。この2枠だけで過去7年の勝ち馬を輩出しています。

 

★小倉記念2019脚質別戦績!!

小回りで直線が短いコースなので前に行ける馬が有利な印象はあるものの、重賞レースからなのか逃げ馬の戦績は不振です。後方から捲る馬も厳しいので極端な脚質の馬は軽視した方が良さそうです。データ的には先行脚質の馬を狙いたいです。

 

★小倉記念2019年齢別戦績!!

スピードが問われるレースなので若い馬が有利な傾向にあります。3歳馬が出てれば無条件で軸馬だったのですが、今年は該当馬あがいません。となると4歳馬5歳馬が中心となるでしょう。

 

上記データに該当するデータ特注穴馬は・・・B.小倉記念のデータ注目穴馬は最強競馬ブログランキング

 

小倉記念の【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

~*8月4日(日)小倉記念(G3)が開催!*~
絶好調!的中実績◎無料買い目情報

今週末の重賞レースは「小倉記念」が開催されます。
今回は鳴尾記念(G3)や新潟大賞典(G3)で1着を勝ち取ったメールドグラースや、
目黒記念(G2)で2着のアイスバブルがでるので、注目のレースです!

週末予想といえばこのサイト、『Hit The Mark』さん。
的中実績も好調で、クチコミでも評判のサイトなので
「最近当たらないな…」という方はもちろん、初めての方にもおすすめです◎
それでは的中実績を見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼7月28日(日) 小倉11R
3連単 配当金額:332,950円
⇒4人気が1着、2人気が2着、9人気が3着!

▼7月28日(日) 小倉6R
3連単 配当金額:457,000円
⇒4人気が1着、2人気が2着、3人気が3着!

▼7月28日(日) 小倉1R
 3連単 配当金額:124,000円
⇒3人気が1着、1人気が2着、5人気が3着!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お見事な的中実績でした◎
人気が低い馬も含めて続々と3連単で的中させているのは驚きですね!!
今週のレースも期待できるかもしれないですね~!

今週末「小倉記念」で見事的中させるのはココかも?
メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!

⇒小倉記念の情報はコチラから!

週末の無料3連単情報も配信されるので気になる方は要チェック◎

タイトルとURLをコピーしました