東京2歳優駿牝馬2019|最終予想|12月31日(火)大井10R|デビューから負けなし3連勝レイチェルウーズ無傷で栄冠に輝けるのか!?本命は血統も馬格もあるアノ馬で勝負!!

2019年競馬予想

★東京2歳優駿牝馬2019枠順確定!!

 

★東京2歳優駿牝馬2019出走馬短評!!

1枠01番 テーオーブルベリー 牝2 54.0㎏ 森騎手

実績的には上位陣と比べると少し差はあるものの、前走の競馬を見ている限りではマイル戦でも問題なさそうですし、前に行ける馬なので絶好枠に入れました。大井マイルの戦績が非常に良い森騎手が今回手綱を握るのも心強いです。

 

1枠02番 チェリーブリーズ  牝2 54.0㎏ 有年騎手

近2走の大井マイルの走りを見ている限りでは手が出ません。

 

2枠03番 サブノアカゾナエ  牝2 54.0㎏ 矢野騎手

前走のローレル賞では後ろからの競馬になり結果を残す事が出来ませんでしたが、もともとは前に行くタイプの馬なのでスムーズに行けば巻き返しに期待出来ます。ただ今までのキャリアを考えると今回は相手関係強化の一戦なので複勝圏内ならといった感じでしょう。

 

2枠04番 スティローザ    牝2 54.0㎏ 吉原騎手

好調の吉原騎手に乗り替わるのはプラス材料です。重賞レースでは少し物足りない印象ですが、このメンバーなら十分馬券圏内は狙えると思うので抑えておきたいです。

 

3枠05番 ルイドフィーネ   牝2 54.0㎏ 笹川騎手

デビューから3戦して一度も連対を外していません。前走のローレル賞である程度やれたことからここでもスムーズな競馬が出来れば楽しみな存在です。ただ今回は初の大井参戦なので適性面に不安は残るので抑えまで。

 

3枠06番 ミステリーベルン  牝2 54.0㎏ 宮崎騎手

門別重賞のフローラルカップでも戦績を残していますし、前走の初金沢重賞のシンデレラカップでもしっかり結果を残したのでここでも適性面は問題ないと思うのですが、相手関係が一気に上がるのでここは厳しいでしょう。

 

4枠07番 トゥギャザーウェン 牝2 54.0㎏ 福原騎手

浦和に移籍してからは一度も連対を外していないのですが、今回は戦う相手関係が一気に強化されるので厳しい競馬になるでしょう。ただ血統面では非常におもしろいです。

 

4枠08番 ネーロルチェンテ  牝2 54.0㎏ 佐藤騎手

近走の戦績から手が出し辛いです。

 

5枠09番 マッドシティ    牝2 54.0㎏ 藤本騎手

一度中央を使われていたのでご存知の方もいるのではないでしょうか。ただ完全迷宮に入っている印象がしますし、レースの使われ方も定まっていない感じなのでここは軽視します。

 

5枠10番 センターガーネット 牝2 54.0㎏ 山崎騎手

前走の距離延長戦で凡走しているのでここは軽視します。

 

6枠11番 ブロンディーヴァ  牝2 54.0㎏ 御神本騎手

南関は川崎しか経験はありませんが、前走のローレル賞の内容が非常に良かったのでここでも評価しても良いのではないでしょうか。門別出身馬なので右回りに戻る今回はプラス材料でしょうし、脚質も今回のメンバーなら合いそうです。鞍上も引き続き御神本騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

 

6枠12番 ジャギーチェーン  牝2 54.0㎏ 的場騎手

鞍上が的場騎手なので人気しそうです。大井所属馬なので適性面は問題ありませんが、相手関係は上がるのでここは軽視します。

 

7枠13番 コーラルツッキー  牝2 54.0㎏ 服部騎手

戦績を見ればわかるのですが、スプリントレースで良績を残しているので、距離延長は明らかにマイナス材料でしょう。外枠に入ったのでさらに厳しくなるでしょう。

 

7枠14番 リヴェールプリス  牝2 54.0㎏ 本橋騎手

近走の戦績を見る限りではここは厳しいので軽視します。

 

8枠15番 ポピュラーソング  牝2 54.0㎏ 岡村騎手

馬柱的には綺麗なのですが、今回と相手関係が違います。今回は相手関係が揃いましたし、さすがにここは厳しいでしょう。

 

8枠16番 レイチェルウーズ  牝2 54.0㎏ 本田騎手

デビューから3連勝と一度も負けていません。時計も良く、前走の1500m戦を見事勝利したので初マイルも問題ないでしょう。ただ大井は初参戦の上に大外枠を引いたので割引は必要でしょう。中心視したかったのですが、抑えまで。

 

★東京2歳優駿牝馬2019最終予想!!

◎ Y.東京2歳優駿牝馬の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. テーオーブルベリー
▲ 04. スティローザ
☆ 05. ルイドフィーネ
△ 16. レイチェルウーズ
△ 03. サブノアカゾナエ

 

★東京2歳優駿牝馬2019買い目!!

3連複・・・10点
◎ - 01,04,05,16,03 - 01,04,05,16,03

馬連・・・5点
◎ - 01,04,05,16,03

 

3頭抜けている存在がいますが、相手まで考えると混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い大晦日を・・・

 

今年も神ログをご愛読いただきありがとうございました。

来年も変わらぬご愛好の程よろしくお願いします。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました