ライデンリーダー記念2019|最終予想|12月30日(月)笠松11R|例年以上に豪華メンバーが集結!好枠を引いたルミナスアローは本命に出来るのか!?本命はアノ馬で勝負!!

2019年競馬予想

★ライデンリーダー記念2019枠順確定!!

 

★ライデンリーダー記念2019出走馬短評!!

1枠01番 メタリフェル    牝2 54.0㎏ 木之前騎手

前走のけいば内容は上々でした。笠松遠征ですが適性面は問題ありません。ただ一度名古屋1600mで凡走しているので、距離に疑問は残ります。近走の勢いと最内枠でどこまでやれるか。

 

2枠02番 ルミナスアロー   牝2 54.0㎏ 岡部騎手

好枠を引けた移籍2戦目となる当馬。前走は移籍初戦という事もあり馬が戸惑ったのか失速して結果を残す事は出来ませんでしたが、2戦目となる今回はその心配は不要でしょう。中間の気配は前走よりも断然良いので能力をしっかり出し切れそうです。門別での戦績を考えると、ライバルはニュータウンガールのみか。

 

3枠03番 ネオセラフ     牝2 54.0㎏ 丸野騎手

最近は勝ち切れていないのが気になるのですが、同条件で安定した戦績を残しているので有利に動く部分もあるでしょう。鞍上が乗り替わりで初コンビの丸野騎手なのは不安材料ではあるものの、枠は良いところに入ったのでロス無く自分の競馬が出来れば。

 

4枠04番 ローズレイジング  牝2 54.0㎏ 渡辺騎手

笠松1600mで結果を残せていないのが気になるのですが、前走の競馬内容ななかなかでした。元は門別所属馬ではあるものの、ここは相手もそろったので、このメンバーでどこまでやれるか。

 

5枠05番 ニュータウンガール 牝2 54.0㎏ 向山騎手

今夏に紋別から笠松に移籍してきた当馬、移籍後に笠松の重賞レースを2勝するなど能力は上位です。暑さに弱い馬なので、徐々に体調を取り戻して完全に調子を取り戻した様子です。主戦騎手の向山騎手と相性が良く、笠松1600mでは連対を外していないのでここでも崩れることは想像しにくいです。

 

6枠06番 ジャマティーボ   牝2 54.0㎏ 佐藤騎手

前走の競馬を見る限りではこのメンバー相手に逆転は難しいでしょう。枠も外目の枠に入ったので馬券圏内も難しいのではないでしょうか。

 

7枠07番 ボルドープリュネ  牝2 54.0㎏ 水野騎手

ここは厳しいでしょう。

 

7枠08番 キセキタイム    牝2 54.0㎏ 森嶋騎手

門別から笠松に移籍して安定した戦績を残せるようになりました。血統的にはマイルは問題ないでしょうし、前走のあの勝ち方なら1F伸びても大丈夫でしょう。相手関係強化の一戦なのでこのメンバー相手にこの枠からどこまでやれるか。

 

8枠09番 タイムオブザーバー 牝2 54.0㎏ 村上騎手

門別では結果を残せませんでしたが、笠松に移籍してからは安定した戦績を残せるようになりました。相手関係強化の一戦なのでこのメンバー相手にどこまでやれるでしょうか。前走の競馬を見る限りでは、勝ちっぷりは良かったので距離延長は対応出来ると思うので抑えておきたいです。

 

8枠10番 ビックバレリーナ  牝2 54.0㎏ 大畑騎手

名古屋からの遠征馬です。外枠に入りましたが、すんなり先手を奪える脚質の持ち主なので外枠も問題ないでしょう。スピード能力の高い馬なのでここでも自分の競馬に徹する事が出来れば十分勝負出来ると考えています。

 

★ライデンリーダー記念2019最終予想!!

◎ Y.ライデンリーダー記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ルミナスアロー
▲ 01. メタリフェル
☆ 04. ローズレイジング
△ 03. ネオセラフ
△ 08. キセキタイム

 

★ライデンリーダー記念2019買い目!!

3連複・・・5点
◎ - 02 - 02,01,04,03,08

馬単・・・5点
◎ → 02,01,04,03,08

 

笠松1600mは内枠有利のコースなので内枠を中心にしましたが、抜けている馬がいるので点数を絞って勝負します。

 

では、良い月曜日を・・・

 

神ログは今年もまだまだ勝負します!

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

タイトルとURLをコピーしました