東京シンデレラマイル2019|最終予想|12月30日(月)大井10R|東京大賞典もよりも興奮する豪華メンバーが集結!トライアル勝ち馬サンルイビルは本命にしない!?本命はアノ馬で勝負!!

2019年競馬予想

★東京シンデレラマイル2019枠順確定!!

 

 

★東京シンデレラマイル2019出走馬短評!!

1枠01番 レガロデルソル   牝4 55.0㎏ 西騎手

最内枠に入りましたが、前走のトライアル戦を見る限りではここは厳しいでしょう。

 

1枠02番 ナンヨーオボロヅキ 牝3 52.0㎏ 有年騎手

高知からの参戦馬で斤量が52.0㎏で騎乗出来るのは魅力的なのですが、流石に南関馬相手に好走するのは厳しいでしょう。

 

2枠03番 ミッシングリンク  牝5 56.0㎏ 笹川騎手

トップハンデを背負う事になったのですが、内枠が有利なコースで近走のハイレベルなメンバー相手に崩れてはいないので抑えておきたいです。前走に引き続き笹川騎手が鞍上というのも心強いです。前回の大井は大敗していますが、苦手というわけでは無いですし、距離延長もプラス材料なので改めて期待したいです。

 

2枠04番 サンルイビル    牝4 55.0㎏ 藤本騎手

トライアル戦を勝負根性で勝利した馬なので、ここでも能力は上位です。前走のけいば内容は非常に良かったので、前走の様な競馬が出来ればここでも上位を目指せるでしょう。人気馬の中には不明な乗り替わりがあるのですが、当馬は引き続き藤本騎手が騎乗する点から考えても上位評価したいです。

 

3枠05番 ステップオブダンス 牝5 56.0㎏ 本橋騎手

デビューからトップ騎手と人気の高い騎手ばかりが騎乗しているので陣営もそれだけ期待している証拠でしょう。前で競馬が出来るので、大井のマイル戦ではこれば武器となるでしょう。内目の枠に入る事も出来たので運も味方につけて一発に期待したいです。

 

3枠06番 エースウィズ    牝5 55.0㎏ 繁田騎手

前走は出遅れて4着までに入るのがやっとという形でしたが、出遅れてなければ3着には入線した可能性もあるので、能力的には評価出来ます。ただ勝ち負けとなると、少し力が足りない印象があるのでこのメンバーなら抑え以上は難しいでしょう。

 

4枠07番 サラーブ      牝4 55.0㎏ 御神本騎手

御神本騎手がコチラに騎乗するのはビックリしましたね。てっきり有力馬の方に騎乗すると思っていました。御神本騎手がコチラを選んだとなると、何か勝算があるからでしょうか。移籍して2戦消化して大井では結果を残しているので、ここでは騎手を含めて抑えておきたいです。

 

4枠08番 アークヴィグラス  牝3 55.0㎏ 的場騎手

大井の帝王である的場騎手とコンビを組むので変に人気しそうです。大井マイルは好走経験はあるものの、前走のトライアルでのレースを見る限りでは狙いにくいです。

 

5枠09番 エターナルモール  牝4 53.0㎏ 赤岡騎手

赤岡騎手が鞍上ですが、さすがに近走の戦績では狙いにくいです。

 

5枠10番 ペタルーダ     牝5 53.0㎏ 吉原騎手

少し外目の枠に入ったので枠順的にはマイナスなのですが、前走と変わらず53.0㎏で出走出来るのはかなりのプラス材料です。御神本騎手とのコンビも良かったのですが、今回は絶好調中の吉原騎手とのコンビなのでどのような競馬を魅せてくれるのか今から楽しみです。

 

6枠11番 ポッドギル     牝3 54.0㎏ 矢野騎手

スプリント戦が得意な馬なので距離延長はマイナスです。相手関係も強化されるのでここは軽視します。

 

6枠12番 ストロングハート  牝4 56.0㎏ 森騎手

森騎手が鞍上なので抑えておきたいのですが、さすがに近走の競馬を見る限りでは狙いにくいです。

 

7枠13番 エイシンセラード  牝4 55.0㎏ 山崎騎手

中央から名古屋に移籍したのですが、名古屋では物足りず大井に移籍してきました。移籍初戦となるのですが、3走前のレディスプレリュードの競馬を見ている限りでは、相手関係的にも難しいのではないでしょうか。

 

7枠14番 ジェッシージェニー 牝4 55.0㎏ 山口騎手

馬柱は綺麗ですし、大井での実績もあり、3連勝中なので勢いもあるのですが、全てマイル以下なので、距離延長で今回のメンバーレベルを考えると厳しいか。

 

8枠15番 オルキスリアン   牝6 55.0㎏ 今野騎手

今夏のシンデレラチャレンジでは2着に好走しましたが、さすがにその時とメンバーレベルは違いますし勢いも感じられません。コンスタントに使われているのも気になるので軽視します。

 

8枠16番 ローレライ     牝5 55.0㎏ 本田騎手

前走のトライアルレースでは完璧な競馬をして3着だったのでここで逆転は難しいでしょうし、大外枠という最悪な枠に入ったのでトライアル3着馬ですが消します。

 

★東京シンデレラマイル2019最終予想!!

◎ X.東京シンデレラマイルの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ステップオブダンス
▲ 04. サンルイビル
☆ 07. サラーブ
△ 03. ミッシングリンク
△ 06. エースウィズ

 

★東京シンデレラマイル2019買い目!!

3連複・・・10点
◎ - 05,04,07,03,06 - 05,04,07,03,06

馬連・・・5点
◎ - 05,04,07,03,06

 

牝馬限定のハンデ戦ではあるものの前日に行われた東京大賞典でも豪華なメンバーと騎手が集まったので手広く勝負します。

 

では、良い月曜日を・・・

 

神ログは今年もまだまだ勝負します!

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました