東京大賞典2019|最終予想|12月29日(日)大井10R|中央馬3頭を消す!ゴールドドリームを本命にはしない!本命は地方騎手のアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【東京大賞典】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。また菊正宗さんが皆さんの反響に応えまして『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設したようです。菊正宗さんとチャットで雑談してみませんか。ご興味のある方はコチラから!!

東京大賞典2019ズバリ3連単2点予想!少点数で勝負!【2019年12月29日】

 

★東京大賞典2019枠順確定!!

 

 

★東京大賞典2019出走馬短評!!

1枠01番 アポロテネシー   牡4 57.0㎏ 武豊騎手

中央所属馬で武豊騎手が鞍上と言う事で変に支持を集めそうな印象があります。中央での競馬を見ている限りではここでは力不足なので軽視します。

 

2枠02番 ケイティブレイブ  牡6 57.0㎏ 御神本騎手

前走浦和記念で強い競馬を魅せてくれました。ドバイ遠征で開腹手術を行っての帰国初戦、挙句の果てに鞍上が急遽交代など嫌いたい材料だらけでしたが、結果は優勝なので本当に精神的にも強い馬になりました。今回は近2年3着が続いている好舞台で、大井では馬券も外していないので適性面は問題ありません。さらに前走に引き続き大井を知る御神本騎手が騎乗してくれるので心強いです。

 

3枠03番 ウマノジョー    牡6 57.0㎏ 有年騎手

力不足なので消します。

 

4枠04番 サンドプラチナ   牡6 57.0㎏ 石崎騎手

力不足なので消します。

 

4枠05番 モジアナフレイバー 牡4 57.0㎏ 繁田騎手

交流GⅠの戦績を見る限りでは馬券圏内までワンパンチ足りない印象があるのですが、前走の勝島王冠はハイレベルなメンバーの中で結果を残したのでここでももちろん注目の存在です。さすがに勝ち負けは厳しいかも知れませんが、地方勢いのエースとして複勝圏内なら十分狙える能力は備わっていると判断しました。

 

5枠06番 サノサマー     牡5 57.0㎏ 勝浦騎手

中央所属馬ですが、3勝クラスでしか勝利経験がないので中央馬と戦うとなると分が悪いです。近走の競馬を見る限りでは手が伸びません。

 

5枠07番 ロンドンタウン   牡6 57.0㎏ 岩田康騎手

中央所属馬で中央では結果を残せていませんが、地方に行けば地力で結果を残せています。一昨年の同レースでは掲示板にしっかり絡んでいるので適性面は問題ありませんし、引き続き岩田騎手が騎乗してくれるのも心強いです。近走の結果から上位評価は出来ませんが、抑えておいて損はないでしょう。

 

6枠08番 バルダッサーレ   牡6 57.0㎏ 笹川騎手

年齢を重ねて2000m以上のレースでは結果を残せていないので、ここは軽視します。

 

6枠09番 オメガパフューム  牡4 57.0㎏ M.デムーロ騎手

前走のチャンピオンズカップで久しぶりに馬券外になりましたが、これは展開のあやでなかなか前が開かず捌ききれなかっただけなのでそこまで悲観的になる必要はありません。近走はハイレベルなレースでしっかり結果を残しているので今が充実期でしょうし、今回は好相性の右回りでベスト条件に戻るので強い競馬を見せてくれるでしょう。ただ前走は名手L.デットーリ騎手でしたが、今回は調子の上がらないM.デムーロ騎手という点と、連戦が続いているので見えない疲れがないかという点が不安材料です。

 

7枠10番 ノンコノユメ    セ7 57.0㎏ 真島騎手

昨年までは中央所属でしたが、今年から地方に移籍してキャリアを積んでいます。中央ダートGⅠの2タイトルを獲得している馬なので実績は申し分ありませんし、7歳馬ですがまだまだ一線級でやれることを証明し続けています。前走の勝島王冠はいつもより前で競馬をした結果かも知れないので参考外です。自分の競馬に徹して展開が向けば十分チャンスはあります。

 

7枠11番 ゴーディー     牡11 57.0㎏ 安藤騎手

力不足なので消します。

 

8枠12番 ゴールドドリーム  牡6 57.0㎏ C.ルメール騎手

ベテランの域に入った当馬ですが、まだまだ現役で中央GⅠの一線級で活躍しているのでここでも上位メンバーです。左回りの方がパフォーマンスを最大限に出せるのですが、昨年の帝王賞で勝利しているのでそこまで気にする事はないでしょう。今まで安定した戦績を残し続けてきた当馬もこのレースで引退となるので、引退の花道を自分で作れるか注目したいです。

 

8枠13番 ロードゴラッソ   牡4 57.0㎏ 川田騎手

中央馬で川田騎手が鞍上と言う事で人気を集めそうな存在です。大井は初参戦ですが、条件的には好条件がそろっているので初参戦も問題ないでしょう。ただ近走の戦績と、間隔なく使われているのが気になる点です。ハイレベルメンバーが揃った今回は少しのマイナスが命取りになるので、中心視はしにくいです。

 

★東京大賞典2019最終予想!!

◎ X.東京大賞典の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. モジアナフレイバー
▲ 12. ゴールドドリーム
☆ 09. オメガパフューム
△ 10. ノンコノユメ
△ 07. ロンドンタウン

 

★東京大賞典2019買い目!!

3連複・・・10点
◎ - 05,12,09,10,07 - 05,12,09,10,07

馬単・・・5 点
◎ → 05,12,09,10,07

馬連・・・5 点
◎ - 05,12,09,10,07

 

交流重賞なので点数を絞りたかったのですが、今年最後の大一番で東京大賞典は購入者も多いのである程度配当も見込めるので券種を増やして勝負します。

 

では、良い日曜日を・・・

 

神ログは今年もまだまだ勝負します!

 

現在11位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました