エプソムカップ2019|データ予想|データが支持する馬はミッキースワローでもレイエンダでもなく、あの人気馬!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、【エプソムカップ】のデータもしっかり分析していきます。

 

★東京芝1800m種牡馬別成績!!

サンデー系が非常に強いコースとなっています。その中でもディープインパクト産駒の戦績が非常に良いです。ただディープインパクト産駒はかなりいるので振り分ける必要があります。

 

★エプソムカップ2019種牡馬別成績!!

上のデータでも紹介しましたが、エプソムカッも例外では無くサンデー系で特にディープインパクト産駒が良績を残しています。今回はディープインパクト産駒はサラキアとプロディガルサンの2頭しかいません。その中でも当日5番人気いなに入ったディープインパクト産駒の戦績が良いです。プロディガルサンが該当馬になる確率が高いでしょう。

 

★エプソムカップ2019人気別成績!!

春GⅠが終盤の時期なのであまり頭数が揃わないレースなのでデータ的にも貧弱な感じがします。基本的には上位人気を信頼しても良さそうです。穴党の方には残念なお知らせなのですが、あまり穴馬の好走は期待出来ません

 

これがエプソムCの結論!馬主×廐舎×騎手のスゴイ裏情報が無料

 

★エプソムカップ2019枠順別成績!!

東京芝1800mはコーズ形態状スタートしてからすぐにコーナーワークに入るので必然的に外枠が不利になります。しかし揉まれず自分の競馬に徹するコトの出来る8枠は意外と結果を残しているのでその点は覚えておきたいポイントです。

 

★エプソムカップ2019脚質別戦績!!

基本的には前有利と考えて良さそうです。極端に後ろからの競馬でなければ基本的には東京コースなので勝負可能です。ただ先週までの東京の馬場を考えると前が止まらないか。

 

★エプソムカップ2019年齢別戦績!!

人気サイドの馬はどの年齢でも比較的に好走しているので気にする必要性はなさそうですが、伏兵を探す場合は4歳馬から探すのが良さそうです。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・C.エプソムカップのデータ注目馬は最強競馬ブログランキング

 

エプソムカップの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

第36回 エプソムC(GⅢ) 東京芝1800m

去年までは降級制度で4歳馬の賞金が半分となり、安田記念出走を断念してエプソムCに回ってくる実力馬が少なくなかったが、今年から廃止となり賞金の不安がなくなった。

実際、『秋を見据えて賞金加算を狙う』よりも、宝塚記念など『他の番組と両睨みして使う』ことを意図している陣営が少なくない。

今年はレースの様相がガラリと変わると睨んでいる。

こうした変化を把握し対応するためには、元騎手、元調教師など競馬界の大物OBが在籍し、トレセン内外の関係者と信頼関係を構築しているシンクタンクの情報力が必要不可欠。

今回は、馬券攻略において生きることになる情報力を知って頂くためエプソムCの【穴の3連単馬券】を無料公開する。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第36回 エプソムC(G3)

激走穴馬情報で好配当を狙うチャンス
穴の3連単馬券を無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年までは前週にクラス再編成が行われ、4歳馬は降級制度で賞金が半分となったことで、安田記念への出走ボーダーが高くなり、賞金不足のため、ココへ回ってくる実力馬が少なくなかった。そのため過去10年で4歳馬が7勝と圧倒的に強く、好走馬の中にはダノンシャーク、ジャスタウェイ、エイシンヒカリ、サトノアラジンといった後のGI馬が名を連ねており、実は“出世レース”の1つとして大いに注目すべきレースなのだ。

だが、今年から降級制度が廃止となり、賞金不足で悩むことがなくなった。出走予定馬を見ても4歳馬が少なくなり、過去とは違う印象を受ける。実際、『秋を見据えて賞金加算を狙う』よりも、宝塚記念など『他の番組と両睨みして使う』ことを意図している陣営が少なくない。今年はガラリとレースの様相も変わると睨んでいる。

こうした一般では気づき辛い変化を把握し対応するためも、必要となるのは確かな情報力だ。重賞・メイン特捜部を率いる平井雄二・元調教師や、ハイセイコーでお馴染みの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一など競馬界の大物OBが在籍しているシンクタンクは、トレセン内外の関係者と信頼関係を構築しているから、24年間と長きに渡って確かな関係者情報をお伝えすることができている。今週のエプソムCでも、その情報力が馬券攻略において生きることになる。

そこで、今週はエプソムCの【穴の3連単馬券】を無料公開する。シンクタンクの情報力を知って頂くための特別公開なので、ぜひともこのチャンスをお見逃しなく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第36回 エプソムC(G3)

激走穴馬情報で好配当を狙うチャンス
   穴の3連単馬券を無料公開

    →ココをクリック!

 

タイトルとURLをコピーしました