ホープフルステークス2019|最終予想|12月28日(土)中山11R|今年最後の大一番!1番人気コントレイルは危険!?本命は実績のあるアノ馬から大勝負!!

2019年競馬予想

★ホープフルステークス2019枠順確定!!

 

★ホープフルステークス2019オッズ!!

1番人気 コントレイル    2.5倍
2番人気 ワーケア      2.9倍
3番人気 オーソリティ    4.5倍
4番人気 ヴェルトライゼンデ 5.0倍
5番人気 ブラックホール   13.1倍

 

では、早速ホープフルステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ホープフルステークス2019最終予想

◎ Y.ホープフルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ワーケア
▲ 11. オーソリティ
☆ 02. コントレイル
△ 01. ブラックホール
△ 13. ラインベック

 

 

【ホープフルS】阪神JFも朝日杯も的中!絞った3頭を無料公開

 

 

◎ Y.ホープフルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

人気はそこそこですが、昨年の勝ち馬と同じローテーションを歩んでいるのは好感が持てます。最近はキャロット系に本命が偏っていましたが、久しぶりにこの勝負服に本命の印を打ちました。このオーナーと調教師さんは少し前までは鉄板でしたし、馬も競馬センスがあり、前に行きながらも終いの脚をしっかり繰り出せるのは能力が高い証拠でしょう。相手関係は強くなりますが、ここでも十分通用する能力の持ち主なので期待したいです。

 

○ 07. ワーケア

中間のオススメ馬の記事でも紹介しましたが、今年の2歳馬ハーツクライ産駒の戦績が非常に良いです。血統面の勢いがあるので当馬を相手筆頭に指名しました。鞍上のC.ルメール騎手は後半戦で失速気味ではあるものの、来年に向けてデビューから手綱を握っている当馬で結果を残したいところでしょう。初中山ですが、前目につけれて鋭い末脚を繰り出せる馬なので問題ないでしょう。

 

▲ 11. オーソリティ

大舞台に強い男・池添騎手が鞍上なので何とも心強いです。中山2000mを前走で経験しており勝利しているのはかなりのアドバンテージでしょう。今回と相手関係のレベルは違うもののかなり強い内容でした。能力的にはもう少し評価したかったのですが、少し間隔があいた分追い切りでもう少し動けても良かったので三番手としました。

 

☆ 02. コントレイル

前走の圧勝劇があるのでかなり人気を集めそうです。データ的に人気馬が好走しやすいレースなので当馬にとっては追い風なのですが、今回は徹底的にマークされる立場で、他のデータでは他馬の方が良いです。さらに福永騎手に手戻りするのですが、R.ムーア騎手からの乗り代わりとなるとマイナス材料です。前走のパフォーマンスだけで人気しているのならば違う馬から勝負したいのでこの評価にしました。

 

△ 01. ブラックホール

最内枠に入ったので、未知数の血統ではあるものの印を回しました。血統的には暮れの中山は問題ないと思いまし、追い切りの動きもまずまずでした。馬体重や休み明けの不安材料はあるものの、ここはゴールドシップ初年度産駒の力を見せて欲しいので抑えておきます。

 

△ 13. ラインベック

福永騎手が別馬を選んだので、岩田騎手に白羽の矢が立ちました。大外枠に入りましたが、このメンバーならドスローにはならないと考えていますし、岩田騎手なので押していくと思うので外枠でも問題ないでしょう。前走の競馬内容も見る限りでは現時点で逆転は難しいですが、複勝圏内なら十分ありえると思うので抑えておきたいです。

 

★ホープフルステークス2019買い目

3連複・・・10点
◎ - 07,11,02,01,13 - 07,11,02,01,13

馬単・・・5点
◎ → 07,11,02,01,13

馬連・・・5点
◎ - 07,11,02,01,13

 

2歳GⅠなので固定馬券は馬単のみにして、手広く勝負します。

 

現在11位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【ホープフルS】関係者が本気で買う3連単勝負を無料公開

■■【ホープフルS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ホープフルSの結論!【馬主×廐舎×騎手】の勝負馬券を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

▼【ホープフルS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました