兵庫ゴールドトロフィー2019|最終予想|12月27日(金)園田10R|JRAが絶対的有利な交流重賞、最有力ノボバカラに地元吉村騎手が騎乗!!本命はアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【兵庫ゴールドトロフィー】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。また菊正宗さんが皆さんの反響に応えまして『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設したようです。菊正宗さんとチャットで雑談してみませんか。ご興味のある方はコチラから!!

 

★兵庫ゴールドトロフィー2019枠順確定!!

 

★兵庫ゴールドトロフィー2019出走馬短評!!

1枠01番 ラブバレット    牡8 55.0㎏ 山本騎手

岩手競馬に所属していましたが、今年は川崎所属馬とて参戦します。しかし鞍上は山本聡騎手と陣営の勝負度を伺う事が出来ます。枠も最内枠なのでロス無く競馬が出来るのは強みです。昨年は取消となりましたが、一昨年は2着に入線しているので適性面も問題ありません。中央勢有利もここは抑えておきたいです。

 

2枠02番 ナチュラリー    牡5 53.0㎏ 笹田騎手

ご当地開催なので適性面問題ありません。前走は笠松で結果を残す事が出来ませんでしたが、園田に戻れば別です。得意舞台で斤量も53.0㎏で走る事が出来るのであれば中央馬相手にも勝負出来るのではないでしょうか。

 

3枠03番 ディープロセス   牡3 56.0㎏ 北村友騎手

中央ダート重賞のユニコーンステークスでも2着の経験があるので能力的には上位です。近2走は結果を残せていませんが、地方に行けば問題ないでしょう。内枠に入りましたし、スタートさえしっかり決めれば上位に入線出来るでしょう。

 

4枠04番 キヨマサ      牡7 51.0㎏ 川原騎手

相手関係強化の一戦なのでここは軽視します。

 

5枠05番 ブラゾンドゥリス  セ7 56.0㎏ 田中騎手

相手関係強化の一戦なのでここは軽視します。

 

6枠06番 テーオーエナジー  牡4 57.0㎏ 岩田康騎手

近走の戦績を見る限りでは積極的には狙いにくいのですが、今回は未知の魅力である1400m戦なので替わり身に期待したいです。鞍上も久しぶりに岩田騎手に戻るのですが、岩田騎手にとってはこの舞台は体に染みている舞台なので上手くエスコートしてくれれば。

 

コントレイル・ワーケアを脅かす穴馬の正体【ホープフルS3点】

 

6枠07番 イルティモーネ   セ6 52.0㎏ 下原騎手

重賞レースでも結果を残している馬なのですが、相手関係大幅強化の一戦で、距離延長も微妙なので手が出し辛いです。

 

7枠08番 ノボバカラ     牡7 57.0㎏ 吉村騎手

近走結果を残せていませんが、ハイレベルなレースでそこまで崩れていないので、相手関係が下がる今回はメンバー上位といえます。データ的にも相性の良い中央馬ですし、鞍上の吉村騎手は地元騎手なのでこのコースを知り尽くしています。全国リーディング2位の実力に注目したいです。

 

7枠09番 サクラレグナム   牡10 53.0㎏ 赤岡騎手

高知から赤岡騎手と共に参戦してきます。現在1400m戦で連勝しているので距離適性は問題ありませんし、昨年もこのレースに参戦して4着と結果を残しているのでここでも十分複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

8枠10番 ランスオブプラーナ 牡3 56.0㎏ 松山騎手

中央所属馬で世代レベルの高い3歳馬です。今年の皐月賞にも出走している逸材なのですが、皐月賞以降結果を残せていません。陣営も悩んでいるのか、今回初ダート挑戦になります。初ダート戦で交流重賞は近走の戦績を見る限りでは少し荷が重いのではないでしょうか。

 

8枠11番 ハヤブサマカオー  牡4 54.0㎏ 佐藤騎手

大井からの参戦馬なのですが、スプリント戦でしか結果を残せていません。距離延長に加え初園田は厳しいでしょう。

 

★兵庫ゴールドトロフィー2019最終予想!!

◎ X.兵庫ゴールドトロフィーの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. デュープロセス
▲ 06. テーオーエナジー
☆ 01. ラブバレット
△ 09. サクラレグナム
△ 02. ナチュラリー

 

★兵庫ゴールドトロフィー2019買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 03,06,01,09,02 - 03,06,01,09,02

馬連・・・5点
◎ - 03,06,01,09,02

 

12月は全日本2歳優駿の◎○を始め好調でしたが、○◎の着順で取りこぼしたレースが続いているので馬連に変更します。

 

では、良い金曜日を・・・

 

現在11位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★ホープフルS★馬連1点勝負!今回限り特別無料配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

チャンピオンズCも960円1点的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ホープフルS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東スポ杯2歳Sで驚愕のレコードタイ
ムを叩き出したコントレイルの1強ム
ード漂う今年のホープフルS。そんな
中【チャンピオンズC】にて【馬連1
点960円&3連単8980円】の完
全的中をお届けするなど、1点勝負で
莫大な利益を上げている馬主関係者情
報を専門に扱う【トップシークレット
】が、またまた馬主関係者の大口1点
勝負情報を入手。
そして今回は『ホープフルS』の【馬
連1点勝負馬券】を特別に無料配信す
るとのこと。
この機会に是非一度1点勝負で莫大な
利益を上げている馬主関係者情報の精
度と威力を体感してみて下さい。

▼ホープフルSの1点勝負を無料入手

 

タイトルとURLをコピーしました