ホープフルステークス2019|有力馬診断|追い切り診断|枠順確定|2019年最後の中央GⅠ、有馬記念2着馬サートゥルナーリアの様になるのはコントレイル、ワーケアか!?現時点での本命候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年の有馬記念はため息に包まれました。現役最強と評価され、ファン投票では一度も首位を譲る事なく、名実ともに人気を確立しているアーモンドアイが惨敗というほとんどの人が予想出来ない結果となりました。最終オッズが1.5倍に支持された国内最強牝馬が直線で馬群に沈んでいくときの観客の絶望感はテレビの画面越しにも伝わりました。初距離、初中山など不安材料がありましたが、最大の要因は「熱発」でしょう。今年の最終目標は有馬ではなく香港でした。しかし、熱発の影響で香港をあきらめざる得ませんでした。陣営も元々有馬記念は厳しいと睨んでいたからこその香港だったと思うので、この敗戦は必然なのかも知れません。しかし、有馬記念特有の雰囲気がその不安材料をかき消していたのでしょう。多くのファンがその餌食となりました。有馬記念んもやはり魔物が住んでいますね。予想としては本命にスワーヴリチャードを指名しましたが12着と惨敗でした。有馬記念を的中する事は出来ませんでしたが、今年はまだ中央GⅠは残っているので、最終戦で有馬記念の分まで獲り返したいと思います。

 

今週末は土曜日のみの1日開催です。この開催をもって2019年の中央競馬は幕を閉じます。1日開催が土曜日というのはどうかと思うのですが、日曜日には今年の競馬界の総決算レースである東京大賞典が大井競馬場で開催されるので仕方のないことです。今年最後の中央GⅠは2歳GⅠ【ホープフルステークス】です。今まではあまり評価されないレースでしたが、昨年の優勝馬サートゥルナーリアが今年の皐月賞、有馬記念2着の好成績を残したので、一気に注目度が増しました。今年のメンバーも昨年同様にハイレベルな一戦になりそうなので要注目のレースです。

 

この記事では土曜日の中山メインのGⅠ【ホープフルステークス】の有力馬展望を行います。

 

★ホープフルステークス2019枠駿確定!!

 

コントレイル・ワーケアを脅かす穴馬の正体【ホープフルS3点】

 

 

★ホープフルステークス2019有力出走予定メンバー短評!!

オーソリティ   牡2 55.0㎏ 池添騎手

1週間追い切り【美浦 南W(稍重) 併走 霧のため計測不能】
最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 67.9‐52.6‐38.6‐12.4】

デビューから2戦2勝とまだ底を見せていません。ハイキャリアではありませんが、有力馬の中では唯一このコースを経験しているアドバンテージがあります。前走は走りやすい環境でしたが、スムーズにしっかり走れていたので適性面に問題はないでしょう。デビューから主戦を務める池添騎手は父の主戦騎手でもあったので、この血統にはゆかりがあるので相性も良さそうです。まだ追い切りの動きが見れていないので、最終追い切りでしっかりチェックしたいです。

 

コントレイル   牡2 55.0㎏ 福永騎手

1週間追い切り【栗東 CW(良) 併走 80.5‐65.4‐51.2‐37.4‐12.1】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.1‐37.5‐24.5‐12.3】

2戦2勝馬なのですが、前走の東京スポーツ杯2歳ステークスでのレース内容は衝撃でした。このレースだけ見れば、世代最強とも言える馬ではないでしょうか。不安材料という材料が見つからないほどの完成度の高い馬です。キャリア初の小回りコースに対応出来るか未知数ではあるものの、崩れることは考えにくいです。1週前追い切りの映像を見る限りではかなり気合が乗っている様なので、最終追い切りで良い意味でガス抜きしていれば、怪物クラスの競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

 

ブラックホール  牡2 55.0㎏ 石川騎手

1週間追い切り【 映像無し 】
最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 66.0‐51.5‐38.4‐12.2】

新馬戦は勝利出来ませんでしたが、以降は連勝中です。ゴールドシップの初年度産駒なのでまだまだ傾向などが掴みにくいのですが、非社台という事で期待されているファンの方も多いのではないでしょうか。ただ牡馬で馬体重が420㎏前後と小柄なのは気になりますし、キャリアが全て洋芝なので馬場がフィットするのかも疑問が残ります。父同様に条件が嵌まらないと走らない可能性もあるので、今回である程度見極めたいです。

 

ワーケア     牡2 55.0㎏ C.ルメール騎手

1週間追い切り【美浦 南W(稍重) 併走 霧のため計測不能】
最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 65.8‐51.4‐37.7‐11.9】

鞍上のC.ルメール騎手がアーモンドアイショックから立ち直れているか、気分はもう冬休みなのか、と心配にはなるものの、当馬も2戦2勝馬なので中心視出来る存在です。派手さはないものの、厳しいローテーションの中で負けなしなので大物感を漂わせています。良馬場経験が無く、あの末脚を披露しているので長馬場なら恐ろしい武器です。今年の2歳馬はハーツクライ産駒の活躍が目立つので血統の勢いからも注目したい存在です。

 

ヴェルトライゼンデ 牡2 55.0㎏ O.マーフィー騎手

1週間追い切り【栗東 CW(良) 併走 81.2‐66.2‐51.6‐37.9‐11.9】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 54.1‐39.4‐25.3‐12.0】

2戦2勝馬でデビューから川田騎手、C.スミヨン騎手とトップ騎手が立て続けに騎乗しているのでそれだけ陣営が期待している事が伝わります。ローカルデビューというのが気になるのですが、小回りコースの経験もあるので初中山も問題ないでしょう。血統的に兄弟馬は活躍しているのですが、この時期に活躍している馬は少ないので本格化するのはもう少し先になってからでしょう。現状の力でこのメンバー相手にどこまで通用するか楽しみです。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.ホープフルステークスの現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★ホープフルS★馬連1点勝負!今回限り特別無料配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

チャンピオンズCも960円1点的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ホープフルS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東スポ杯2歳Sで驚愕のレコードタイ
ムを叩き出したコントレイルの1強ム
ード漂う今年のホープフルS。そんな
中【チャンピオンズC】にて【馬連1
点960円&3連単8980円】の完
全的中をお届けするなど、1点勝負で
莫大な利益を上げている馬主関係者情
報を専門に扱う【トップシークレット
】が、またまた馬主関係者の大口1点
勝負情報を入手。
そして今回は『ホープフルS』の【馬
連1点勝負馬券】を特別に無料配信す
るとのこと。
この機会に是非一度1点勝負で莫大な
利益を上げている馬主関係者情報の精
度と威力を体感してみて下さい。

▼ホープフルSの1点勝負を無料入手

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ