札幌2歳ステークス2019|最終予想|8月31日(土)札幌11R|経験値の少ない2歳戦、ゴルコンダは相手で勝負!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★札幌2歳ステークス2019枠順確定

 

★札幌2歳ステークス2019オッズ

1番人気 ゴルコンダ     2.2倍
2番人気 ダーリントンホール 6.2倍
3番人気 サトノゴールド   7.3倍
4番人気 ヨハネスボーイ   11.0倍
5番人気 レザネフォール   12.3倍

 

では、早速札幌2歳ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★札幌2歳ステークス2019最終予想

◎ X.札幌2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. レザネフォール
▲ 10. ゴルコンダ
☆ 11. サトノゴールド
△ 03. コンドゥクシオン
△ 08. カップッチョ

 

 

◎ X.札幌2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

人気馬コルコンダと迷いましたが、妙味を最優先に考えて当馬に本命の印を打ちました。1週前と最終追い切りは同厩のゴルコンダと併せており充実した稽古を積めています。この夏にデビューして一度使われている分の上積みも大きいです。今回はデビュー戦の様にノーステッキとはいかないでしょうが、彼の本気の競馬を見ることが出来るので期待を込めて本命にします。

 

○ 05. レザネフォール

デビュー戦がかなりの余裕残しでの勝利だったので、叩き2戦目の今回はかなりパフォーマンスを上げてくることが予想出来ますし、中間も鞍上を務める三浦騎手が入念に跨っている事を考えるとかなり気合いが入っています。相手関係は上がりますが、期待値も高いです。

 

▲ 10. ゴルコンダ

新馬戦は勝利出来ませんでしたが、前走の未勝利戦の内容がとにかくインパクトが大きく、鞍上がC.ルメール騎手と言う事で過剰人気している部分もあるので、少し評価を落としました。前走はレコードで勝利しており、追い切りの様子を見ても疲れている印象はないものの、これだけの競馬をする当馬が新馬戦は謎の3着なので気性面に問題がある可能性が高いので軸向けとは思えないのでこの評価にしました。

 

☆ 11. サトノゴールド

父のゴールドシップに脚質が似ているのでスローの瞬発力勝負になると分が悪いでしょうが、スタミナが問われるレースになれば良いパフォーマンスを期待出来るのではないでしょうか。引き続き武豊騎手が騎乗してくれるのですが、手の内があまり合ってないと思うので、展開次第といったところです。

 

△ 03. コンドゥクシオン

能力的には2歳馬なのでまだ読みにくい部分はあるものの、新馬戦はしっかり勝利していましたし、追い切りの動きもかなり良かったので、ここでも自分の競馬が出来れば複勝圏内なら十分狙えるでしょう。

 

△ 08. カップッチョ

未勝利を勝ち上がるまでに3戦かかりましたが、実践はメンバーの中でも積んでいるのでレース慣れという部分ではメンバーの中では分があるでしょう。追い切りの動きもこれまでよりも良くなっていたのでキャリア4戦でベストのパフォーマンスを披露してくれるでしょう。いぶし銀な騎手が騎乗し続けているので穴馬として期待したい。

 

★札幌2歳ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 05,10,11,03,08

3連複・・・9点
◎ - 05,10,11 - 05,10,11,03,08

 

2歳戦なので何が起こるか予測不可能なので手広く勝負します。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【新潟記念】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【新潟記念の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の新潟記念も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました