秋華賞2019|データ予想|枠順確定|ディープインパクト産駒有利も「当日5番人気以内」が鍵!?データ注目馬を公開中!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅠ【秋華賞】のデータもしっかり分析していきます。

 

★秋華賞2019枠順確定!!

 

★京都芝2000m種牡馬別成績!!

出走頭数にバラつきはあるものの、比較的にサンデー系が得意としているコースと言えるでしょう。その中でもディープインパクト産駒の戦績が良いです。

 

★秋華賞2019種牡馬別成績!!

上記データと同じでディープインパクト産駒が1位なのですが、戦績を細かく見ていくとディープインパクト産駒としては信頼度は低めのレースです。複勝率や回収率も低いため順位ほどの信頼はないのではないでしょうか。さらに分析していくと当日5番人気以内に支持された同産駒しか走っていないので、5番人気以下なら、あえて軽視するのもアリかも知れません。

ディープインパクト産駒・・・カレンブーケドール、コントラチェック、サトノダムゼル、シェーングランツ、ダノンファンタジー

 

 

★秋華賞2019人気別成績!!

一昔前まで荒れるGⅠレースっといった感じでしたが、ここ最近は非常に堅い決着が続いています。1番人気馬の複勝率は70.0%と高く、過去10年勝ち馬は3番人気以内から出ています。メンバーを見る限り今年もこの傾向は続くのではないでしょうか。

 

★秋華賞2019枠順別成績!!

コース形態状それほど枠の有利不利は無いコースなのでそこまで気にする必要性はないでしょう。データ的には内枠の数値が良いですが、過去の出馬表をみると有力馬が入っているケースが多いので、そのせいもあるでしょう。なので枠は気にする必要性は無いと考えています。

 

★秋華賞2019脚質別戦績!!

直線が短いコースなので基本的には差し馬が有利なコースになっています。ただデータから分かるように追い込み馬には厳しい数値が出ているので、ある程度の位置では競馬が出来る馬が良さそうです。

 

上記データに該当するデータ要注目馬は・・・D.秋華賞のデータ注目馬は最強競馬ブログランキング

 

秋華賞の【現時点での本命馬+穴馬候補予想】はコチラ!!

秋華賞の【現時点での1週前追い切り注目馬】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★秋華賞★宝塚記念も馬連970円的中!馬主関係者の1点無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

宝塚記念も馬連970円的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【秋華賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!

 

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

世間では「上位拮抗」や「難解」と言
われてい今年の秋華賞ですが、上半期
の大一番【宝塚記念】にて【馬連97
0円&3連単1万4560円】の完全
的中をお届けするなど、1点勝負で莫
大な利益を上げている馬主関係者情報
を専門に扱う【トップシークレット
が、またまた馬主関係者の大口1点勝
負情報を入手。そして何と今回は『秋
華賞』の【馬連1点勝負馬券】を特別
に無料配信するとのこと。
この機会に是非一度、1点勝負で莫大
な利益を上げている馬主関係者情報の
精度と威力を体感してみて下さい。

▼秋華賞の1点勝負を無料で入手!▼

 

タイトルとURLをコピーしました