紫苑ステークス2019|最終予想|9月7日(土)中山11R|オークス2着馬カレンブーケドールは本命にしない!?穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★紫苑ステークス2019枠順確定

 

★紫苑ステークス2019オッズ

1番人気 カレンブーケドール 2.3倍
2番人気 レッドベルディエス 4.2倍
3番人気 グランディーヴァ  5.2倍
4番人気 パッシングスルー  5.8倍
5番人気 フェアリーポルカ  9.3倍

 

では、早速紫苑ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★紫苑ステークス2019最終予想

◎ Y.紫苑ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. パッシングスルー
▲ 08. グラディーヴァ
☆ 14. カレンブーケドール
△ 06. フェアリーポルカ
△ 10. レオンドーロ

 

 

◎ Y.紫苑ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

秋に向けて結果を残したい一戦ということで、陣営は初戦から鞍上を大幅強化するなど勝負気配を感じます。その根拠として中間からしっかり動かされており、最終追い切りでもしっかり我慢を効かせて負荷をかけた追い切りが出来ていました。初戦から動ける状態に仕上げているのは本気で権利を獲りに来ているからでしょう。

 

○ 15. パッシングスルー

開幕週の中山馬場なので前が止まらないのは濃厚なので当馬を相手筆頭にします。脚質を考えると開幕週は歓迎ですし、鞍上も前走に引き続き戸崎騎手と心強いです。データ的には非常に相性の良い外枠で、キャロットファーム×ノーザンファームの黄金コンビなので馬券を買う側としても心強いです。

 

▲ 08. グラディーヴァ

秋に向けて結果が必要な一戦なので、陣営の本気度はメンバーの中でも上位ではないでしょうか。乗り込み量も中間から豊富で、最終追い切りでもしっかり動いていたので状態面は一抹の不安もなさそうです。鞍上のM.デムーロ騎手はスランプから抜け出しているものの、まだ低調なので少し割引してこの評価にしました。

 

☆ 14. カレンブーケドール

オークス2着馬なので実績としてはメンバー最上位なのですが、2着馬だからこそここは本気度はあまり高くありません。本番は先の秋華賞なのでここはステップに過ぎません。追い切りの動きも余裕残しなので中心視することは出来ないので抑えまで。

 

△ 06. フェアリーポルカ

オークスは惨敗しましたが、出世レースの若駒ステークスで牡馬相手に3着に好走しているので力を出し切れば、能力的にはココでも負けていないと考えています。追い切りの動きは不安は残るものの、久しぶりという事を考えればこんなもので良いのではないでしょうか。人気も下がると思うので狙いたいです。

 

△ 10. レオンドーロ

最終追い切りの動きが良い穴馬として紹介しました。能力的には劣ってはいるものの、コース適性は問題ありませんし、この追い切りの動きの良さなら期待値の方が高いです。枠は中途半端な枠に入りましたが、追い切りの動きを評価して印を回しました。

 

★紫苑ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 15,08,14,06,10

3連複・・・9点
◎ - 15,08,14 - 15,08,14,06,10

 

ステップレースなので実力馬をどこまで信用していいのか難しいレースでもあるので、手広く勝負します。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました