セントウルステークス2019|枠順確定|有力馬診断|最終追い切り診断|サマースプリントシリーズ最終戦|GⅠ高松宮記念馬ミスターメロディに不安あり、最終追い切り映像なし!?最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


夏競馬最終週はこの時期らしく波乱の決着が目立った週となりました。JRAから万馬券と言う夏のお中元を貰った方は最高の締めくくりになったのではないでしょうか。サマー2000シリーズの最終戦となった新潟記念は荒れました。本命に指名したダービー馬レイデオロの全弟であるレイエンダでしたが、本来の力を発揮すること無く10着に敗れました。この秋に向けて結果を残したかったでしょうが、残念な結果となりました。一方で相手に指名したユーキャンスマイルも結果が欲しい一戦でしっかり勝利という結果を残しました。予想結果としては○☆無でした。

小倉メインで行われた小倉2歳ステークスも1番人気が敗れる決着となりました。勝利したのはスクリーンヒーロー産駒のマイネルグリットでデビューから無傷の3連勝で初重賞制覇を果たしました。予想としては△◎☆で馬連、3連複ともに的中出来たので、秋競馬に向けて良いスタートダッシュを切ることが出来ました。

 

先週で夏競馬が暦上は終了しました。サマーシリーズは9月に入ってからも数戦あるので戦い事体は続きますが、今週から秋競馬へ突入します。秋競馬と言えばGⅠがあるシーズンですし、年末には今年の総決算であるGⅠ有馬記念が行われます。秋競馬開幕週の今週からGⅠに向けたステップレースが組まれており、今月末には早速GⅠスプリンターズステークスが開催されるので、今週からフルスロットルで競馬を楽しみましょう。この記事では日曜日の阪神メインでGⅠスプリンターズステークスのステップレースでもあるGⅡ【セントウルステークス】の有力馬展望を行います。

 

★セントウルステークス2019枠順確定

秋のスプリントGⅠであるスプリンターズステークスのステップレースなので豪華なメンバーが集まりました。春秋スプリントGⅠ連覇を目指すミスターメロディを筆頭にGⅠレースで好走歴のある馬が集まったのでかなり見応えがあるレースになるでしょう。

 

 

★セントウルステークス2019有力出走予定メンバー短評

アンヴァル     牝4 54.0㎏ 藤岡康騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

前走の北九州記念ではスプリント能力の高さが問われる展開になったため、当馬にとってはかなり厳しい条件と展開になりましたが、それでも3着に入線しているので改めて能力の高さを証明しました。本質的には1200mよりも1400mが得意な馬なので今回も距離的には有力候補にはかないませんが、阪神コースに替わるので逆に1400mが本質のパワーとスタミナが生きる可能性あります。中2週と厳しい条件ではあるものの、状態面は上がっているので問題ないでしょう。

 

イベリス      牝3 52.0㎏ 浜中騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(重) 併走 51.3‐37.2‐24.4‐12.2】

前走のNHKマイルカップでは16着と大敗しましたが、もともとは条件戦のスプリント戦で強い競馬をしている様にスプリント能力が高い馬なので、前走の敗因は明らかに距離であることは確かです。3歳馬にはスプリント路線の番組が少ないので、適性外の距離を使うのは仕方ないことなので、今回は当馬ばベストパフォーマンス発揮する事の出来るスプリント戦なので見直しが必要でしょう。前走以来の競馬ですが、中間の状態はかなり良さそうなので最終追い切りの動き次第では歳馬なのでハンデの恩恵があるので狙いたいです。

 

タワーオブロンドン 牡4 57.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

今年に入って好調をキープしている当馬。今夏は函館スプリントステークス、キーンランドカップに出走して3着、2着と改めて能力の高さを証明しました。本質的にはスプリントよりも少し長い距離を得意としているのですが、スプリント戦でここまで結果を残せるのは成長している証拠でしょう。近2走はタイトな条件の中でしっかり結果を残していること、急坂のある阪神コースに替わる事など考えると当馬にとっては好条件が揃ったレースと言えるのではないでしょうか。鞍上も引き続きC.ルメール騎手なので心強いです。問題は厳しいローテーションですが、藤沢厩舎がこのローテーション出走させればそれはかなりの勝算があることとも言えます。

 

ダイメイプリンセス 牝6 54.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

昨年のアイビスサマーダッシュの勝ち馬で今年は連覇を目指していた存在なのですが、今年は不調で結果を残す事が出来ませんでした。しかし前走の北九州記念で復活したのでここでも楽しみな存在となりました。ここに来て陣営もリーディングジョッキーの川田騎手を手配するなど色気が出ており、川田騎手も承諾したという事は勝算があるからでしょう。生粋のスプリンターなので1200戦は問題ないと思うのですが、阪神コースは初なので急坂などに耐えられるスタミナがあるかと考えると勝ち負けには厳しい部分があります。

 

ミスターメロディ  牡4 58.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【栗東 CW(稍重) 単走 51.8‐36.6‐11.7】

今春のスプリントGⅠ高松宮記念の覇者で現役スプリント王です。前走から約5ヶ月ぶりの実戦なのでかなりブランクはあるのですが、この路線の王者として恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。半年近いブランクと目標はこの先なので仕上がりは5~6割程度になると考えています。ここで結果を出す必要ないので中心視することは出来ません。しかし、中間はノーザンファームしがらきで調整されて、1週前追い切りではそれなりにしっかり追われているので底力でどうか。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

7枠11番 アンヴァル  牝4 54.0㎏ 藤岡康騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 51.7‐37.7‐24.5‐11.9】

道中少しフラつきがあったものの、前走に引き続き状態面は維持出来ている様です。本番は次ですが、出走に向けてここはメイチに近い状態まで仕上げていると考えて良いでしょう。

 

4枠04番 イベリス   牝3 52.0㎏ 浜中騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(重) 併走 51.3‐37.2‐24.4‐12.2】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 51.3-37.4-24.0-11.9】

休み明けではあるものの、中間からしっかり動いており、最終追い切りの動きを見る限りではしっかり間に合わせてきたっといった印象です。もともと追い切りでは動く馬ではあるものの、好時計を叩き出しているので休み明けでも力はフルに出し切れる状態でしょう。加速ラップを踏んでいることも評価出来ます。

 

A.セントウルステークスの最終追い切りから見える穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 49.4-35.3-23.8-11.9】

データからも馬名が上がる馬で、最終追い切りも非常に良かったので評価しました。最終追い切りでは、併せ馬が道中フラつくながら、真っすぐ力強く駆け抜けるシーンが印象的で、もともと追い切りでは動くタイプではあるもののそれでもしっかり動けているので期待出来ます。

 

現時点での本命候補 ⇒ 5枠7番 タワーオブロンドン

現時点での状態面などを考えると有力馬の中で最もベストなパフォーマンスを出せるのは当馬ではないでしょうか。ローテーション的には厳しい部分があるものの、それでも出走させるのは状態面が良い証拠なので期待して良いのではないでしょうか。

 

セントウルステークスの【データ予想】はコチラ!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ