セントウルステークス2019|データ予想|サマースプリントシリーズ最終戦|スプリンターズステークスを目指してタワーオブロンドンやミスターメロディなどGⅠ級が集結!データから見える注目馬を公開中!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅡ【セントウルステークス】のデータもしっかり分析していきます。

 

★阪神芝1200m種牡馬別成績!!

短距離戦なので血統に偏りがあるかと思われがちですが、急坂のある阪神コースだからなのかあまり血統面から見える差というものはありません。どの産駒からもフラットに狙えるのではないでしょうか。

 

★セントウルステークス2019種牡馬別成績!!

アドマイヤムーン産駒の戦績が良いのですが、今年は同産駒の出走はありません。その他の種牡馬の戦績を見てもあまりパッとしないので、産駒はそこまで気にする必要性は無さそうです。

 

 

★セントウルステークス2019人気別成績!!

1番人気の複勝率が90.0%とかなり信頼出来る数値になっています。唯一馬券を外れたのは2010年のスカイノダンです。当馬は重賞未勝利の中で人気に支持されました。馬券に絡んだ9頭は全て重賞レースで勝利しているので、この点を押さえておきたいです。その他の人気馬の複勝率が高いので人気馬を素直に信頼しても良いレースでしょう。6番人気以下も馬券に絡んでいるので軽視するのは禁物でしょう。

 

★セントウルステークス2019枠順別成績!!

阪神芝1200mのコース事体は内枠が有利なコースなのですが、このレースに至っては8枠の戦績が非常に良いです。その他の枠の戦績はフラットなので8枠以外はそこまで差がないということでしょう。

 

★セントウルステークス2019脚質別戦績!!

阪神開幕週で行われる重賞レースなだけに前に行った馬が結果を残しています。8割は前に行く馬なので、先行脚質は抑えておきたいです。差し馬もまずまずなのですが、完全に後ろから行く馬は厳しいでしょう。

 

★セントウルステークス2019年齢別戦績!!

3~5歳馬が有利です。6歳以上からは勝ち馬は出ていないので軸向きとは言えないので、軸は3~5歳で選びたいです。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・D.セントウルステークスのデータ注目馬は最強競馬ブログランキング

 

セントウルステークスの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

☆今週プレゼントレース☆9月8日セントウルS

当”リーク馬券”による【9月8日セントウルS】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月1日 新潟11R
G3 新潟記念
配当:588万5040円

9月1日 小倉10R
2勝 西日本スポーツ杯
配当:158万0990円

9月1日 札幌11R
オープン 丹頂ステークス
配当:552万9080円

その他高配当多数!

今週の特典は「9月8日 セントウルS」

当“リーク馬券”による「9月8日 セントウルS」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました