エルムステークス2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|予想オッズ1.0倍台のグリムは最終追い切りトップ3に入らず!!人気馬グリムよりも最終追い切りが良かった3頭とは!?最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

先週のディープインパクトの安楽死の措置も非常に残念でしたが、今週も残念なニュースが入ってきました。今年の凱旋門賞に挑戦を表明していた今年のダービー馬ロジャーバローズが右前浅屈腱炎を発症しました。治療は可能ではあるものの、父であるディープインパクトが先週亡くなった事から血統的にも残していかないといけない血統なので無理をせず、現役を引退して種牡馬入りすることが発表されました。能力面は非常に高い馬なので凱旋門賞も期待していたのですが、非常に残念です。

 

今週は日曜日に重賞レースが2レース組まれています。新潟メインで行われるGⅢ【関屋記念】はサマーマイルシリーズの一戦で非常に重要なレースです。関屋記念の有力馬診断はコチラからどうぞ。この記事では、日曜日の札幌メインで行われるGⅢ【エルムステークス】の有力馬診断をしていきます。

 

★エルムステークス2019出走予定メンバー

元々ダート重賞は中央は少ないのですが、夏競馬期間中はさらに少なくなるので夏競馬期間中のダート重賞はどの番組も重要度が高いレースばかりです。もちろんエルムステークスもそのレースの1つで、のちのGⅠ馬も輩出しているレースなので注目の一戦です。

 

衝撃!!実際に高額払い戻しを受ける瞬間がコレだ!

 

★エルムステークス2019有力出走予定メンバー短評

グリム       牡4 57.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

昨年のレパードステークスの勝ち馬です。レパードステークスを勝利して以降の快進撃は皆さんご存知の通りでしょうが、重賞レースを6戦して馬券率100%という驚異の戦績です。中央では番組が少ないので地方行脚をしている形ですが、競馬内容はセンスのあるものばかりです。前半はスピードを生かして好位を確実に取りに行き、終いにはしっかり粘る事の出来るスタミナの持ち主なので崩れることも少ないです。今回のメンバーを見渡しても崩れることは考えにくいですし、札幌コースも当馬にとっては好条件のコースでしょう。中間の内容もまずまずなので状態面も問題ないでしょう。

 

サトノティターン  牡6 57.0㎏ 藤岡佑騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

中間はしっかり負荷をかけていて、乗り込み量も豊富なので状態面は問題なさそうです。時計もしっかり出せているようなので、最終追い切りでは動きを中心にチェックして評価を決めたいです。輸送に弱い馬なので、状態面を気にしていましたが、早くから北海道入りしていたので問題なさそうです。ただ石橋騎手から藤岡佑騎手に乗り替わったのは気になるところです。堀厩舎と言うことを考えると勝負度が落ちる印象があります。

 

ドリームキラリ   牡7 56.0㎏ 坂井騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

逃げれば強い競馬をする馬なのですが、少しでも揉まれると一気にやる気を無くすので単騎で逃げることが出来るかが勝負の分かれ目となるでしょう。今回の出走メンバーを見る限りでは同型の人気馬がいるのでその馬との兼ね合いが勝負の鍵になりそうですが、若手の坂井騎手の思い切った騎乗が面白い結果を生むのではないでしょうか。昨年の当レースは2着なので適性面は問題ありませんし、昨年も距離短縮からの延長で好走しているので今回も問題ないでしょう。最終追い切りの動きで決めたいです。

 

モズアトラクション 牡5 56.0㎏ 藤岡康騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

勝ち切れない印象が強いのですが、近3走は上り最速の脚を使っているので決めて勝負の展開になればこの馬の出番でしょう。引き続き藤岡康騎手が騎乗してくれるのですが、この騎手に乗り替わってから安定した競馬をしているので引き続き騎乗してくれるのは心強いです。中間では自己ベストをマークしている様なので状態面も問題なさそうです。後はこの馬の決め手が生かせる展開になれば、久しぶりの勝利もあるのではないでしょうか。

 

リアンヴェリテ   牡5 56.0㎏ 国分恭騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

メンバーの中で最も勢いのある馬は当馬でしょう。今年2月にオープンに昇級してから4戦しているのですが、初戦を除けば2勝、2着1回とパーフェクトな戦績です。ここまで重賞レベルで勝負したことはありませんが、近走の競馬を見ている限りではいきなりでも通用する可能性を秘めています。相手関係強化の一戦ではあるものの、軽視禁物な1頭です。ここでも自分の競馬が出来れば勝ち負けまであってもおかしくありません。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

モズアトラクション

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【函館 ダート(良) 単走 72.3‐56.5‐41.2‐12.4】

1週前追い切りで自己ベストを出す稽古を積めているので、最終追い切りでは終い重点で流す程度でした。1週前追い切り同様にフットワークは非常に軽く、状態面をしっかりキープ出来ているので問題ないでしょう。

 

サトノティターン

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 ダート(良) 併走 67.8‐52.8‐38.2‐12.1】

メンバーの中で一番よく見えました。終始行きっぷりが良く、コントロールするのが難しいような映像です。馬の気持ちもレースにしっかり向いている証拠なので、かなり良い動きと評価しています。ここに向けてしっかり作りこまれている証拠でしょう。

 

F.エルムステークスの最終追切から見える穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 ダート(良) 単走 66.2‐51.7‐37.9‐12.3】

近走の中で最も良い動きをしていたので評価しました。適性面は問題ありませんし、昨年同様にしっかり力を出し切ればここでも結果を出す事は可能でしょう。前走の最終追い機比べると全然違いますし、復調を感じることの出来る動きなので注目したいです。

 

現時点での本命候補 ⇒ D.エルムステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング

今回のメンバー構成は展開次第で大きく順位を変えそうなのですが、展開不問で走る事の出来る馬は人気馬の中では当馬だけではないでしょうか。夏の重賞番組の少なさなどを考えると結果を残しに来ると思いますし、ここは軸としてはピッタリではないでしょうか。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました