関屋記念2019|最終予想|8月11日(日)新潟11R|サマーマイルシリーズ第2戦|ケガ明け初戦ミッキーグローリーは買える!?本命馬は決めて勝負なら負けない!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【関屋記念】予想が公開されています。ゲストにふくたんさんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★関屋記念2019枠順確定

 

★関屋記念2019オッズ

1番人気 ケイデンスコール  3.0倍
2番人気 ミッキーグローリー 4.9倍
3番人気 ロシュフォール   6.6倍
4番人気 ソーグリッタリング 9.8倍
5番人気 ミエノサクシード  10.6倍

 

では、早速関屋記念2019の最終予想を発表します。

 

★関屋記念2019最終予想

◎ X.関屋記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ミッキーグローリー
▲ 06. ソーグリッタリング
☆ 05. サラキア
△ 11. リライアブルエース
△ 12. フローレスマジック

 

 

◎ X.関屋記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切りは目立った動きでは無かったものの、久しぶりでもしっかりレース出来る状態ではある動きをしていました。中京記念などの結果から世代の壁は関係ありませんし、1600m戦は2戦2勝と勝率は100%で、新潟コースも2戦2勝と条件も問題ありません。さらにサウスポーなので左回りでは連対を外していません。斤量も一気に53㎏と軽いハンデで走れるのも買い材料です。

 

○ 13. ミッキーグローリー

実績的にも実力的にも文句なしでメンバー最上位です。しかし今回は9ヶ月ぶりの実戦と言うことで中心視する事は危険なので相手筆頭の評価をしました。レース感が戻っているかが一番気になる不安材料です。状態面は中間はノーザンファーム天栄でしっかり乗り込まれ、最終追い切りでも良い動きをしていたので問題ありません。鞍上も強化されたの休み明けでもある程度は結果を残してくれるでしょう。

 

▲ 06. ソーグリッタリング

マイル能力が高く、どの展開でも安定して走る事の出来る馬なので評価しました。新潟は初参戦ですが、キャリアを考えると問題ないでしょうし、得意なマイルで崩れるわけにはいきません。鞍上が引き続き浜中騎手なのも嬉しいですし、浜中騎手がこの馬の為にわざわざ新潟に乗りに行っている点も評価したいです。

 

☆ 05. サラキア

キャリア的にはあまり目立ちませんが、前走のエプソムカップ2着はかなり評価出来るのではないでしょうか。キャリアの中で2勝しかしていませんし、まだまだ中心視出来るほどの力はありませんが、前走の内容から期待したいです。中間はノーザンファームしがらきで調整して、最終追い切りでも良い動きを披露していたので期待したいです。

 

△ 11. リライアブルエース

穴馬としてまず名前を挙げたいのは当馬です。重賞での戦績はあまり良くありませが、コンスタントに戦績を残しているのでここでもノーマークで自分の競馬に集中出来れば複勝圏内なら十分に狙えるでしょう。

 

△ 12. フローレスマジック

最終追い切りの動きで穴馬として注目していたので印を回しました。近走は牝馬限定戦を使っていたので久しぶりの混合戦なのは気になりますが、夏に結果を残している馬ですし、状態面もしっかり仕上がっているのが追い切りから分かったので、穴馬として印を回しました。

 

★関屋記念2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 13,06,05,11,12

3連複・・・10点
◎ - 13,06,05,11,12 - 13,06,05,11,12

 

穴馬を2頭絡めているので手広く勝負します。

 

札幌11R(日)エルムステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在18位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました