ヴィクトリアマイル2019|データ予想|圧倒的にディープインパクト産駒が有利!?4歳馬オルフェーヴル産駒ラッキーライラックはデータ的に買えるのか!?

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、【ヴィクトリアマイル】のデータもしっかり分析していきます。

 

★東京芝1600m種牡馬別成績!!

上位の馬はほとんどがサンデー系です。ディープインパクト産駒とサンデー系が強いコースです。他に注目したいのはクロフネ産駒です。良績を残しているので、この血統には注意したいです。

 

★ヴィクトリアマイル2019種牡馬別成績!!

上記のデータと同じでディープインパクト産駒が良績を残しています。ディープインパクト産駒は複勝率も高く、昨年は8番人気と7番人気の馬が絡んでいるので人気下位でもディープインパクト産駒は侮れません。複勝回収率も非常に高いのが注目したいポイントです。今年もディープインパクト産駒が多く出走しているので注目したいです。一方でキングカメハメハ産駒は全く戦績が良くありません。この点も覚えておきたいポイントです。

 

ディープインパクト産駒   ⇒ サウンドキアラ、サトノワルキューレ、プリモシーン、ミッキーチャーム、レッドオルガ、ワントゥワン

キングカメハメハ産駒     ⇒ レッツゴードンキ

 

★ヴィクトリアマイル2019人気別成績!!

1番人気は勝率はあまり良くありませんが、複勝率60%なのでまずまず信頼出来ます。勝ち馬は名牝と言われているウォッカやブエナビスタなどがいるのでここで期待を裏切ず勝利することが出来れば名牝の仲間入りが出来るでしょう。ただ2番人気以下の戦績があまり良くありません。7番人気以下の馬の好走が目立っているので人気のない馬でも実力がある馬は抑えておいた方が良さそうです。リピーターレースとも知られているのでこのコースで好走歴のある人気薄の馬は抑えておいた方が良さそうです。

 

波乱の立役者となる激走穴馬の正体【ヴィクトリアマイル・3点無料】

 

★ヴィクトリアマイル2019枠順別成績!!

東京1600mのコース形態状枠の有利不利はそこまでありません。複勝率も差はありませんし、勝ち馬もいろいろな枠から出ているので問題ないでしょう。ただ1枠の複勝率が高めです。基本的に内寄りの方が高めなので内側に穴馬が入ったら抑えておきたいです。

 

★ヴィクトリアマイル2019脚質別戦績!!

データからも分かるように脚質はそこまでこだわらなくて良さそうです。勝ち切るという点では中団で競馬が出来る馬が良いですが、穴馬は逃げ・先行から多く出ているので穴馬は前で競馬出来る脚質を選びたいです。

 

★ヴィクトリアマイル2019年齢別戦績!!

全体的にはあまり差はありませんが、基本的には若い馬から狙いたいです。ベテラン馬が好走するにはスピードが問われるレースにンある事が多いのでスプリントで活躍している馬が良さそうです。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・C.ヴィクトリアマイルのデータ特注馬は最強競馬ブログランキング

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-05-05新潟10R
3連単 的中1,010,220円

2019-05-05東京09R
3連単 的中556,680円

2019-05-05新潟04R
3連単 的中599,600円

2019-05-05新潟03R
3連単 的中315,120円

2019-05-05新潟01R
3連単 的中329,120円

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第14回 ヴィクトリアマイル(G1)
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

 

タイトルとURLをコピーしました