関屋記念2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|サマーマイルシリーズ第2戦|復帰初戦ミッキーグローリー最終追い切りの内容は問題なし!!最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


先週は絶好調の週となりました。まずは小倉の日曜メインで行われた小倉記念は◎▲△で馬連2,080円、3連複8,030円を的中することが出来ました。週初めから注目しており、最も不安材料が少ないメールドグラースがクビ差ではあるものの勝利してくれました。人気馬アイスストームは上り馬なものの追い切りで消しと判断して良かったです。完全に予想が嵌まったレースになりました。

 

新潟の日曜メインで行われたレパードステークスは10番人気馬のハヤヤッコが勝利する形となり、3連単が279,040円の十万馬券となるレースでした。ブログの最終予想としては無◎無なのですが、ブログランキングのブロガー重賞予想の方で穴馬として印をハヤヤッコに打っています。ブロガー重賞予想では7点目の印も公開しているので今週から是非ご覧下さい。先週の2重賞はどちらも上位にランクインしているのでチェックしてみてください。

 

8月競馬はスタートダッシュを切る事が出来たので、2週目もしっかり的中出来るようにしっかり週中から精査していきたいです。今週も日曜日のみ重賞レースが行われ、2重賞行われます。この記事では新潟競馬場の日曜日メインで行われるGⅢ【関屋記念】の展望と注目有力を紹介します。サマーマイルシリーズは全3戦しかないので、全てのレースが注目のレースです。

 

★関屋記念2019出走予定メンバー

サマーマイルシリーズ初戦の中京記念では実績豊富な古馬が揃ったのですが、今回もかなりメンツは揃いました。そして注目は中京記念で古馬を倒した現3歳世代。今回の出走メンバーの中にも3歳馬はいるので、しっかり精査して連続的中を目指したいです。

 

★関屋記念2019有力出走予定メンバー短評

ケイデンスコール  牡3 53.0㎏ 石橋脩騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.0‐66.0‐51.7‐38.1‐11.6】

メンバー唯一の3歳馬です。現3歳馬のマイル能力の高さは中京記念で証明積みで、その中京記念でワンツーフィニッシュを果たしたグルーヴィットとクリノガウディーをNHKマイルカップで退けているので普通に考えれば古馬初挑戦でも結果は残せるでしょう。NHKマイルカップでは上り最速での2着なので位置取りが違えば勝ち負けまであったかもしれない内容なので世代トップクラスのマイラーと考えて良いでしょう。適性面も同条件の新潟2歳ステークスの勝ち馬なので問題ありません。ここはあくまでも通過点のレースになるのではないでしょうか。

 

サラキア      牝4 54.0㎏ 丸山騎手

1週前追い切り【】

デビュー当初から注目されていたものの、なかなか結果を残せないレースが続いています。クラシックもあと一歩のところで及ばずと悔しいシーズンとなりました。今年に入っても線の細さから期待出来なかったのですが、前走のエプソムカップで久しぶりに2着に入線して馬体も成長させてきたのでいよいよ本格化したと考える事も出来ます。中間も前走同様にノーザンファームしがらきで調整されており、1週前追い切りでは併せ馬に圧勝しているので状態面もかなり良さそうです。最終追い切りもこの調子なら狙い目でしょう。

 

ソーグリッタリング 牡5 57.0㎏ 浜中騎手

1週前追い切り【】

5歳にして初新潟挑戦と未知数な部分はあるものの、東京コースで結果を残しているので問題ないと考えています。昨年から好走はするものの、なかなか次に噛み合わないレースが続いていましたが、今年に入って一気に活躍して一気に重賞で3着までの結果を残せるようになりました。キャリアを見てもどのような展開でも崩れることを知らない馬なので展開不問ですし、距離もマイルは問題ないので適性面は問題ありません。あとは最終追い切りでどのような動きを披露してくれるのか注目したいです。

 

ミッキーグローリー 牡6 56.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(良) 併走 52.5‐38.2‐24.9‐12.8】

自己条件でしっかり力をつけて挑んだ昨年のマイルチャンピオンシップでは後方から最速の上りで追い込んでの5着なので着差以上にインパクトのある競馬でした。楽しみな馬が出たなと思ったのですが骨折で長期休養を余儀なくされました。約9ヶ月ぶりの実戦復帰なので期待しているのですが、さすがに追い切りの動きなどを見ている限りではいきなり狙える状態ではありません。まずはレースが出来るのか未知数なので、走りに注目したいです。

 

ロシュフォール   牡4 56.0㎏ 田辺騎手

1週前追い切り【】

前走の七夕賞の競馬を見ている限りでは正直この人気は怖いです。田辺騎手が鞍上と言うことで人気を集めそうですが、今回はさすがに相手が揃った中での競馬になるので厳しい競馬になるでしょう。前々走の新潟大賞典と同様な競馬が出来れば複勝圏内ならありえそうですが、前走の競馬内容がかなりひどいのでここは馬券的には取り捨てに迷う存在です。新潟は適性的にはドンピシャなので消すまではしませんが、印的には抑えまででいいのではないでしょうか。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

ミッキーグローリー

1週前追い切り【美浦 坂路(良) 併走 52.5‐38.2‐24.9‐12.8】
最終追い切り【美浦 坂路(良) 併走 51.4‐37.0‐24.5‐12.5】

最終追い切りでグッと仕上げてきた印象です。1週前の動きに比べて、かなり良くなっています。良い時と比べるとやはり見劣りする部分はあるものの、状態面的には悪くないと判断しています。鞍上強化も含め、陣営はかなり勝算があるような最終追い切りの動きでした。

 

サラキア

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.5‐38.6‐24.5‐11.9】

中間の仕上がりも良かったのですが、最終追い切りの映像を見る限りでは仕上げている印象を受けました。映像の動きも非常にパワフルで追ってからの反応も素晴らしい動きでした。メイチに近い状態です。一気に印上位候補となる動きでした。

 

C.関屋記念の最終追切から見える穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.5‐37.7‐24.5‐12.1】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.3‐38.6‐24.7‐12.3】

中間の動きも良かったのですが、最終追い切りの動きも良かったので穴馬候補として推奨したい1頭です。前走の疲れが気になっていましたが、最終追い切りの動きを見る限りでは前走以上をキープしているようです。安定感と勢いのある馬で、戦績的に夏馬である可能性が高いです。夏が得意な上に今の状態なら面白い存在です。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.関屋記念の本命候補は最強競馬ブログランキング

現時点で本命の印を打ちたいのは当馬です。今年のサマーマイルシリーズ初戦の競馬を見ている限りでは、不安材料が少ないのは当馬でしょう。中居記念のメンバーレベルと比べると今回の方が楽なので、ここは秋に向けてどのような競馬をするのかに注目したいです。

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ