アイビスサマーダッシュ2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|サマースプリントシリーズ第3戦|直1000mは小細工が効かない!?ライオンボスやダイメイプリンセスなど最終追い切り評価!最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


先週行われた中京記念と函館2歳ステークスはどちらも1番人気が連対に絡むことの出来ない難解なレースとなりました。函館記念は3着に11番人気の馬が入ったので3連単が7万馬券になっていました。どちらのレースも見応えのあるレースでしたが、夏競馬にしては比較的堅い決着になりました。しっかり研究して次走以降の参考材料にしようと思います。予想の方は中京記念は【無△◎○無】とワイド870円が的中しました。函館2歳ステークスは【△○無☆◎】と本命馬が馬券に絡まなかったので残念な結果になりました。2歳戦は調教の動きと完成度と血統をメインに予想したのですが、プリンスリターンはノーマークでした。

 

今週は障害重賞も含めると重賞レースは3レースあるのですが、平地重賞は先週と同様に2レース行われます。その中でも日曜日の新潟メインで行われるGⅢ【アイビスサマーダッシュ】は夏の風物詩でもある重賞レースです。地方競馬も含めて日本競馬のレースで唯一直線1000mで行われる重賞レースです。いつもなら内ラチを走るのですが、この時ばかりは外ラチ沿いに馬が走るので迫力のあるレース映像を見ることが出来ます。さらに今年は女性騎手世界一に輝いた藤田菜七子騎手も参戦予定なので当日の新潟競馬場はかなり盛り上がりそうです。

 

★アイビスサマーダッシュ2019出走予定メンバー

なかなかの好メンバーが集まり混戦模様と言えるでしょう。基本的にはダイメイプリンセスライオンボスの2強対決になると思われますが、直1000mで行われるレースなだけに枠順もかなり重要になるので枠順が発表されるまで正直どの馬を軸にするか迷ってしまいます。しっかり精査をして2週連続的中を目指します。

 

★アイビスサマーダッシュ2019有力出走予定メンバー短評

カッパツハッチ   牝4 54.0㎏ 丸山騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

出走出来るかふぉうか微妙なラインにいるのですが、出走すれば面白い存在です。近2走とも今回と同じ舞台の新潟直線1000mで3着2着と結果を残しているので適性面的には問題ありません。さらに今回は相性の良い丸山騎手を手配しているのも好感が持てます。このコンビは勝率100%なので崩れる心配はないでしょう。帰厩してからしっかり稽古を積んでいるようなので、最終追い切りの動きが非常に楽しみです。

 

ダイメイプリンセス 牝6 55.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り 【栗東 坂路(良) 併走 53.7‐39.1‐24.5‐12.1】

昨年の当レースの勝ち馬なので適性面は全く問題ありません。昨年は前哨戦の韋駄天ステークスも勝利しているので新潟直1000mで凡走する事は考えにくいです。しかし、今年に入ってから昨年の輝きを失って結果を残せないレースが続いています。今春の競馬を見ている限りでは明らかに昨年よりも劣っています。年齢的による衰えなのか定かではありませんが、スプリントでは結果を残していた馬がここまで凡走するとなると昨年ほどの信頼度はありません。しかし、追い切りの動きはまずまずで今年の中では一番良い動きをしているので、近走の競馬から軽視するのは禁物ではないでしょうか。

 

ライオンボス    牡4 56.0㎏ 鮫島駿騎手

1週前追い切り【美浦 南P(良) 併走 69.0‐52.4‐38.6‐11.8】

2連勝中と勢いに乗っている1頭です。前走の韋駄天ステークスでは格上挑戦の中で堂々の1番人気に支持されてしっかり応えました。前走は少しタフな競馬になりましたが、スピードの違いでしっかり自分の競馬をしたのでここでも期待が掛かります。調教でもスピード感のある追い切りで格上の併せ馬相手にしっかり追えていました。現状の仕上がりを考えると十分だと考えています。今回は別定戦なので斤量の関係が気になるのですが、勢いも加味すると問題ないのではないでしょうか。

 

ラブカンプー    牝4 55.0㎏ 酒井騎手

【1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 55.4‐40.3‐25.6‐12.7】

昨年まで勢いのあった馬なのですが、今年に入ってから2桁着順が続き大凡走しています。昨年の同レースで2着に入線している馬なので適性的には問題ないのですが、今年にはいって全て最下位なのでなかなか手が伸ばす事は出来ません。追い切りの動きを見ても良いとき比べるとあまり動けていないのですが、当馬は追い切りよりも本番で走る馬なので追い切りはそこまで問題ないでしょう。近走の戦績から中心視は出来ませんが、複勝圏内なら。

 

レッドラウダ    牡6 56.0㎏ 藤田菜七子騎手

【1週前追い切り【 映像なし 】

出走出来るかはまだ分かりませんが、出走可能なのであれば人気を集めるでしょう。先日世界の女性騎手が集まったレースで勝利した藤田菜七子騎手なので、菜七ちゃんフィーバーが過熱するのは濃厚でしょう。しかし、馬自体の方は近走は結果を残せていませんし、今回はメンバーレベルも上がる一戦なので厳しい闘いになるでしょう。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

ダイメイプリンセス 牝6 55.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 53.7‐39.1‐24.5‐12.1】
最終追い切り 【栗東 坂路(重) 併走 51.7‐37.7‐24.7‐12.5】

最終追い切りでは同じレースに出走するラブカンプーとも併走を行いました。ラブカンプーにはしっかり先着しているので状態面は良く映りましたが、この馬のピークの時と比べると少し劣っていると感じました。ただ状態面は問題なさそうなので、しっかり力を出し切ることが出来れば連覇もあり得るでしょう。

 

レッドラウダ    牡6 56.0㎏ 藤田菜七子騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(重) 併走 51.1‐37.0‐24.3‐12.5】

最終追い切りの動きは活発で暑さも苦にしない動きをしていました。時計的には目立っていませんが動きは良かったです。併せ馬はそこまでレベルの高い馬ではなかったのでこれくらいやって当然ですが、近走の中では良い動きをしている方だと考えています。

 

E.アイビスサマーダッシュの最終追切から見える穴馬候補は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(重) 併走 55.1‐39.0‐24.8‐12.4】

映像は無かったのですが、中間は坂路で自己ベストを更新する動きを披露しており、最終追い切りもしっかり動いていたので状態面はかなり良さそうです。叩き2戦目なので上積みも感じますし、状態面もメイチに近いとなると穴馬として激走に期待したいです。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.アイビスサマーダッシュの現時点での軸馬候補は最強競馬ブログランキング

かなり迷いました現時点で軸向きなのは当馬ではないでしょうか。近走の動きを見る限りでは軸としての信頼度は低いかも知れませんが、追い切りの動きから今回は好走の可能性がある印象を受けました。適性面などは問題ないので状態面がしっかり上がってこれば勝ち負け出来るでしょう。

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

指数×おばちゃん→万馬券的中!?
とんでもないおばちゃん現る!

こちら↑は今年度の僕の収支表。マイナス額が大変なことに。。。
しかし!最近知り合った「おばちゃん」との出会いが僕の競馬人生を変え始めたんです。

おばちゃんのアドバイスを受けて買った馬券がコチラ。
1,000円ずつ賭けてたので計12,000円。75,000円の払い戻しがきて63,000円プラスに。
ここからおばちゃんとの快進撃が始まる予感!!

人気にもかかわらず指数が低い馬や、逆に人気薄で指数上位になっている馬・レースをLINE配信で教えてくれます。週中は重賞の指数が過去当たってるかの検証もしてくれるみたい。ありがとうおばちゃん!これからも頼りにしてます!
☆★おばちゃんの指数指南を無料で受けるにはこちら★☆
メールアドレスを登録したら確認メールが送られてくるのでログインして検証を。

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ