シリウスステークス2019|最終予想|9月28日(土)阪神11R|スプリンターズステークスの軍資金稼ぎにピッタリ!?好メンバーが揃ったダート重賞、本命は安定感抜群の穴馬で印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★シリウスステークス2019枠順確定

 

★シリウスステークス2019オッズ

1番人気 タイムフライヤー 1.4倍
2番人気 メイショウワザシ 6.4倍
3番人気 マッスルビーチ  11.1倍
4番人気 ヤマカツライデン 14.9倍
5番人気 アングライフェン 20.6倍

 

では、早速シリウスステークス2019の最終予想を発表します。

 

★シリウスステークス2019最終予想

◎ X.シリウスステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. タイムフライヤー
▲ 04. モズアトラクション
☆ 12. メイショウワザシ
△ 11. ジョーダンキング
△ 07. ロードアルペジオ

 

 

◎ X.シリウスステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

秋競馬最初のダート重賞なので好メンバーが揃いました。その中でも本命にしたいのは安定感抜群の当馬です。キャリアは有力所と比べると見劣りするのですが、昨年末から本格化してこれから活躍する事が期待出来るのではないでしょうか。北海度と地方遠征を挟んでさらに成長した印象があります。中間の動きも1週前に自己ベストを更新するなど状態面は問題ありません。競馬センスもあり、しっかり好位で競馬が出来る馬なので人気はあまりありませんが、思い切って本命の印を打ちました。

 

○ 02. タイムフライヤー

一昨年のGⅠホープフルステークスの勝ち馬で芝路線での活躍を期待されていましたが、なかなか活路を見出す事が出来ず、今夏にダート路線に変更していきました。ダート戦初戦となった前走のエルムステークスでは馬券に絡むことは出来ませんでしたが、勝ち馬から0.5秒差の6着なので、相手関係等を考えると悲観する内容ではありません。陣営としてはかなりプラスに感じに違いありませんし、その証拠に今回はC.ルメール騎手を手配しているので勝負気配が高いと考えます。

 

▲ 04. モズアトラクション

実績、実力ともにこのメンバーでは抜けている存在ではないです。前走のエルムステークスでの競馬内容は完璧でした。秋に向けて陣営サイドもここでしっかり結果を残しておきたいでしょうが、今回は当馬の末脚を生かす展開になるかは未知数です。同型馬も多く仕掛けどころを間違えれば届かない可能性は十分考えられます。距離も久しぶりの2000m戦なので全幅の信頼は置けないと判断し三番手評価にしました。

 

☆ 12. メイショウワザシ

追い切りの動きが非常に良かった当馬も抑えておきたいです。最終追い切りは馬なりで軽めではありましたが、1週前追い切りでしっかり時計も出しているので問題はありません。夏に復活の兆しを見せる競馬した中での、中間の動きだったので期待するのが当然かもしれません。人気の無い馬なので波乱の立役者になるのではないでしょうか。

 

△ 11. ジョーダンキング

今春の重賞戦線では結果を残す事が出来ませんでしたが。本命馬と負けないくらいの安定感の持ち主で、崩れることも少ないので信頼度は高いです。阪神コースでは勝利経験もあるので問題ありませんし、乗り替わりの岩田騎手も阪神コースなら期待出来るので、馬券から消す事は出来ません。もう少し稽古では動いて欲しかったので抑えにしました。

 

△ 07. ロードアルペジオ

重賞レースは初挑戦で約9ヶ月ぶりのレースなのですが、人気もあまりせずに福永騎手を手配出来たようなので穴馬として注目したいです。長期休養明けという不安はありますが、中間の動きを見る限りでは問題ないでしょう。さらに福永騎手が当馬を選んだという点を評価したいです。今回の乗り替わりは大幅なプラス材料です。OPでも実績がある馬なので自分の競馬に徹する事が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

★シリウスステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 02,04,12,11,07

3連複・・・10点
◎ - 02,04,12,11,07 - 02,04,12,11,07

 

穴馬から勝負していますし、さらに穴馬も絡めているので手広く勝負します。

 

中山11R(日)スプリンターズステークス(GⅠ)の【最終予想】はコチラ!!

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年いよいよ秋G1開幕!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました