スプリンターズステークス2019|最終予想|9月29日(日)中山11R|タワーオブロンドンは本命にしない!?本命は調子の良いアノ騎手、サイン馬も絡めて勝負!!印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【スプリンターズステークス】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★スプリンターズステークス2019枠順確定

 

★スプリンターズステークス2019オッズ

1番人気 タワーオブロンドン 2.0倍
2番人気 ダノンスマッシュ  4.2倍
3番人気 モズスーパーフレア 6.9倍
4番人気 ディアンドル    10.7倍
5番人気 リナーテ      15.3倍

 

では、早速スプリンターズステークス2019の最終予想を発表します。

 

★スプリンターズステークス2019最終予想

◎ Y.スプリンターズステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. タワーオブロンドン
▲ 09. ディアンドル
☆ 05. レッツゴードンキ
△ 07. モズスーパーフレア
△ 13. ミスターメロディ
△ 04. リナーテ

 

 

◎ Y.スプリンターズステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

有力馬はどの馬にも一長一短があるのですが、ここに向けて調整したきた当馬は信頼出来るでしょう。厩舎は短距離が得意な厩舎ですし、鞍上も好調騎手なのでスタッフは強力です。坂のあるコースで結果を残せていないのが気になるのですが、天気予報では週末は晴れないみたいですし、上がり勝負になってもそこまで派手になるとは思えないので今回は対応可能と考えました。勝ち負けは天候や展開の助けが必要なので固定するのは危険ですが、連軸として本命の印を打ちました。

 

○ 08. タワーオブロンドン

枠順が発表されるまでは本命候補だったのですが、少し評価を下げました。騎手の急遽の変更とローテーションが気になるので本命の印を打つことが出来ませんでした。能力的には十分問題ないのですが、ここが目標だったのかとなると前走は不要だった様に思えます。C.ルメール騎手が鞍上と言う事で過度に人気している部分もあります。ただ馬券を外すとも考えにくいので相手に指名しました。

 

▲ 09. ディアンドル

追い切りの動きが良く、週中から注目していた馬なので印を打ちました。今回は同型馬が多いので経験値不足が露呈しそうではあるが、勢いもありますし、コース適性もあるので重い印を打ちました。追い切りも2週続けて良い動きをしているので状態面は問題ありません。キャリアは劣るものの、自分の競馬に徹する事が出来れば上位入線も十分可能です。

 

☆ 05. レッツゴードンキ

1週前追い切りではいつもと調教パターンを変えてきたので心配していましたが、最終追い切りの動きを見る限りでは良い方向に転んだのでしょう。全盛期に比べると見劣りしますし、上積みは年齢的に期待は出来ません・しかし良い終いの脚を持っていますし、中山コースも得意なので適性面も心配はありません。複勝圏内なら十分に狙えるのではないでしょうか。

 

△ 07. モズスーパーフレア

このレースで展開を作るのは当馬です。鞍上もそれは分かっていると思うので逃げることは濃厚です。脚質的に勝ち負けは考えにくいのですが、複勝圏内なら逃げ残り可能性はあります。鞍上も前走に引き続き松若騎手なので若手の思いっきりの良さにも注目したいです。

 

△ 13. ミスターメロディ

今年の高松宮記念馬なので能力的には上位なのですが、力が抜けている印象はありません。能力的には上位ですし、スプリントGⅠのタイトルを持っているのはこの馬だけですし、中山適性もあるので不安材料が無い感じがしますが、前走のセントウルステークスの負けが気になるのでここは抑えまでです。

 

△ 04. リナーテ

サイン注目馬としても紹介しましたが、展開的にも向きそうなので印を回しました。サインの方はサイン記事を参考にして下さい。前走のキーンランドカップの競馬内容もなかなかで、叩き2戦目の今回は上積みもマックスだと思うので一発に期待出来るのではないでしょうか。鞍上の三浦騎手も中山コースは得意なので期待したいです。

 

★スプリンターズステークス2019買い目

馬連・・・6点
◎ - 08,09,05,07,13,04

3連複F・・・25点
◎,08 - 08,09,05,07,13,04 - 08,09,05,07,13,04

 

混戦模様のスプリントGⅠで穴馬とサイン馬も絡めているので手広く勝負します。

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

オールカマー10点的中!

スティッフェリオ1着!
グレイル6人気も10点内!

先週は・・大阪スポーツ杯
10点600円→86万獲得 、ながつきステークス
8点1200円→90万獲得。3日開催の難しかったセントライト記念も12点800円→46万!海外まで目を向けると 愛チャンピオンSも6点1600円→16万などなど
各キャンペーン情報で中央、海外まで制覇中!
毎週追いかけてるのですが、まー本当よく当たりますよね!

そしてはじめての方には朗報!そんな今年一番といっても過言ではない予想さんが !

スプリンターズステークス買い目を無料配信

これは見ておかないといけないですね。
無料メルマガ登録→エントリーしておき前日20時頃ログインしチェックしてみてください。ちなみに同時に出てくるワイド買い目(無料版)
これが重賞にいい~援護射撃をしてくれてるんです。

16日白井特別5000円→26500円、14日古作特別ワイド1点5000円→16500円などなど
4~9月までワイド買い目は月間プラス継続中なんです!

スプリンターズS+ワイド買い目も見る(無料買い目)
300%近いので丁度いい軍資金稼ぎにもなりますので合わせて無料で確認してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました