凱旋門賞2019|出走予定馬|有力馬診断|日本馬全馬診断|有力海外勢もしっかりチェック!サインが発動している馬がいる!?現時点での軸馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

今週は国内でGⅠレースはありませんが、海外でビッグレースが行われます。日本競馬界が何度もその大きな壁に挑みながらも跳ね返され続けている世界最高峰のレース、GⅠ【凱旋門賞】がフランスのロンシャン競馬場で行われます。今年も日本からは3頭が出走予定です。

 

この記事では10月6日(日)日本時間23時05分発走予定のロンシャン4RのGⅠ【凱旋門賞】の日本馬全馬+海外有力馬の展望を行います。

 

★凱旋門賞2019出走予定メンバー

注目は3連覇が掛かる現役世界最強牝馬であるエネイブルでしょう。日本勢はこの壁を乗り換えないと悲願を達成する事は出来ません。今年はどんなドラマが待ち受けているのか、ディープインパクトとオルフェーヴルが達成出来なかった頂きの頂点に立てるのか?JRAで馬券も販売されるのでしっかり精査していきます。

 

★凱旋門賞2019日本馬出走予定メンバー短評

ブラストワンピース 牡4 59.5㎏ 川田騎手

初の海外遠征状態面の心配は当日まで気がかりにはなるでしょう。そして海外競馬特有の馬場に対応出来るのか未知数な部分もあります。しかし、今夏の札幌記念では洋芝をものともせず勝利したので馬場は問題ないでしょう。ハービンジャー産駒なのでヨーロッパの馬場は安心して見ることが出来ます。ただロンシャン適性があるかどうかは走ってみないと分からないので軸向きではありません。

 

フィエールマン   牡4 59.5㎏ C.ルメール騎手

日本での戦績は申し分ないのですが、これが海外で通用するのかというと判断が難しい部分があります。海外競馬は初挑戦なので馬場が合うのかどうかも未知数です。ハンデも背負ったことのない59.5㎏と厳しい材料が多いです。脚質的にも馬郡を捌ききらないといけないので、そうなると厳しい展開になりそうです。

 

キセキ       牡5 59.5㎏ C.スミヨン騎手

唯一日本勢の中でJRA騎手が騎乗しないのが当馬です。C.スミヨン騎手は日本でも馴染みの深い騎手ですし、前走のフォア賞でコンタクトを取っているので問題ないでしょう。しかし前走のフォワ賞は4頭中の3着なので正直惨敗といえるレベルです。相手関係も当う数も増す今回はさらに厳しい競馬になるでしょう。名手C.スミヨン騎手の手腕が問われる一戦になるでしょう。

 

 

★凱旋門賞2019海外馬出走予定メンバー短評

エネイブル     牝5 58.0㎏ L.デットーリ騎手

凱旋門賞を2連覇中というとんでもない最強牝馬です。現在12連勝中で内GⅠレースが10レースとこの強さは正直異次元レベルの強さです。一昨年と同じローテーションで挑んで来ており、レース内容もさらに成長した姿を見せているのでここで崩れる事は考えにくいです。ライバル馬も不在なので3連覇に向けて視界良好か。

 

ジャパン      牡3 56.5㎏ R.ムーア騎手

エネイブル陣営はライバル視していないかも知れませんが、近2走は強い相手に勝利しているので逆転は十分可能と考えています。もちろんタイマン勝負になると厳しいですが、凱旋門賞は出走頭数が多くエネイブルをマークする馬が必ずいるので、そこで変にやり合う展開になれば鋭い脚で差し切れるのではないでしょうか。鞍上も日本ではお馴染みの世界的名手R.ムーア騎手というところも心強いです。

 

マジカル      牝4 58.0㎏ 未定

キャリアの2着が目立ってあまり注目を集めますが、エネイブルが不在なら間違いなく牝馬の中でトップクラスなのは当馬でしょう。R.ムーア騎手がジャパンを選んだ理由が気になるのですが、これだけのキャリアの馬では無く別馬を選ぶのは何か理由があるのでしょう。当馬が負けているのはエネイブルやクリスタルオーシャンという最強レベルの馬なので、このメンバーなら馬券は外さないか。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.凱旋門賞の現時点での本命馬候補は最強競馬ブログランキング

まさに先週のハイライトと言わんばかりのサインが発動している当馬でしょう。サイン的な部分もあるのですが、もちろん実力もしっかりしています。鞍上もかなり信頼度の高い騎手なのでこの馬から勝負する予定です。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年いよいよ秋G1開幕!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました