京葉ステークス2019|最終予想|4月14日(日)中山10R|大一番前に軍資金稼ぎに!土曜日に爆発したあの騎手から勝負!!

2019年競馬予想

★京葉ステークス2019枠順確定

 

★京葉ステークス2019オッズ

1番人気 シュウジ      3.4倍
2番人気 クイーンズテソーロ 4.9倍
3番人気 ウインオスカー   6.0倍
4番人気 ジューヌエコール  7.6倍
5番人気 ハットラブ     9.2倍

 

では、早速京葉ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★京葉ステークス2019最終予想

◎ X.京葉ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ウインオスカー
▲ 02. ジューヌエコール
☆ 01. モアニケアラ
△ 11. バイラ
△ 14. モズワッショイ

 

【皐月賞・1点馬券無料】本命馬×とっておきの激走穴馬で勝負!

 

◎ X.京葉ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューからずっと注目していましたが、なかなか結果を残せずダート路線に転向しました。前走初ダートにもかかわらず能力だけでしっかり勝利して叩き2戦目となる今回どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。鞍上も土曜日に好調ぶりを披露してくれたので日曜日もその調子で騎乗して欲しいです。

 

○ 12. ウインオスカー

今後のために賞金加算しておきたいでしょうから、陣営も結果を残している得意コースを選んできました。外目の枠に入りましたが、有力馬を見ながら競馬を展開出来るので問題ないでしょう。鞍上の菱田騎手もこの馬のために遠征しているので勝負気配も高いので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 02. ジューヌエコール

ダートに転向してから2戦して連続2着と結果を残しています。コパノキッキングともやり合ったのでダート能力は相当のモノでしょう。今回は鞍上を大幅に強化してC.ルメール騎手を手配してきたので勝負気配を感じます。枠が微妙ではあるものの、鞍上が上手く捌いてくれると信じてこの評価にしました。

 

☆ 01. モアニケアラ

オープンでは結果を残せていませんが、1枠1番で鞍上が横山典騎手なら狙って悔いなし。後ろから行く馬なので少し割引ではあるものの、最後の脚は良いモノを持っているので複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

△ 11. バイラ

距離短縮の1戦ですが、前走久しぶりに馬券に絡んだ勢いがあれば今回も大穴を明けてくれるのでしょう。前走で少し距離が長い印象を受けたので距離短縮は歓迎です。前進が見込めるので抑えておきます。

 

△ 14. モズワッショイ

引き続き藤田菜七子騎手が鞍上ならと思っていましたが、A.シュタルケ騎手に乗り替わりなので大幅に鞍上強化と言えるでしょう。中山1200mは勝利経験がある舞台なので適性面は問題ありませんし、休み明けなのでリフレッシュも出来ているでしょう。ただ久しぶりの実戦なので抑えまで。

 

★京葉ステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 12,02,01,11,14

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,02,01,11,14 - 12,02,01,11,14

 

中山準メインなので皐月賞のために軍資金を増やしたいレースなので手広く勝負して少しでも軍資金を増やす作戦で攻めます。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【皐月賞】ドバイで魅せた!佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【皐月賞の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の皐月賞も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました