垂水ステークス2019|最終予想|6月22日(土)阪神11R|宝塚記念の馬場読みにピッタリ!!本命は今年トレンドのあのコンビ!!

2019年競馬予想

★垂水ステークス2019枠順確定

 

★垂水ステークス2019オッズ

1番人気 エクレアスパークル 5.1倍
2番人気 トラストケンシン  5.2倍
3番人気 アイスストーム   7.4倍
4番人気 プレミオテーラー  8.6倍
5番人気 シャンティローザ  8.6倍

 

では、早速垂水ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★垂水ステークス2019最終予想

◎ Z.垂水ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 18. トラストケンシン
▲ 16. シャンティローザ
☆ 05. メサルティム
△ 07. ウインシャトレーヌ
△ 09. ワイプティアーズ

 

毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!

 

◎ Z.垂水ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

今年のトレンドコンビとして何度も紹介している黄金コンビです。そして勢いのある生産者なので勝ってくれと言わんばかりのトリオです。前走は乗り替わりでしたが、今回は手戻りするので前走は参考外と考えて良いでしょう。阪神コースは問題ありませんし、距離も問題ないのでここは勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 18. トラストケンシン

三浦騎手からテン乗りで幸騎手に乗り替わるのですが、これは素直に鞍上強化と考えて良さそうです。前走は昇級初戦でしたが、しっかり見せ場を作ってある程度を目途を点てました。相手関係的にもここは十分勝ち負け出来ると考えているのですが、初関西遠征がどのように響くか未知数なので相手にしました。

 

▲ 16. シャンティローザ

約4ヵ月半ぶりの競馬なので実践間隔に疑問は残るものの、陣営はかなり自信があるのか鞍上にM.デムーロ騎手を手配してきたのでかなり勝算がある証拠ではないでしょうか。ただ久しぶりなのでいきなり結果を残せるか疑問なので三番手評価にしました。

 

☆ 05. メサルティム

鞍上を大幅に強化して準オープンの突破を目指します。今回はテン乗りで福永騎手を手配しており陣営的には是が非でも勝ちに行きたい気持ちが伝わります。重賞レースではワンパンチ足りませんが、このメンバーなら能力は上位なので警戒したいです。

 

△ 07. ウインシャトレーヌ

条件クラスで足止めを食らっていますが、能力的にはオープンを走れる馬です。前走昇級を決めたばかりなのでいつもの流れで考えるとここは様子見といったところでしょう。ただ近走は調子が良さそうなので短いス間隔で使っている事を考えるとここは抑えておきたい1頭です。

 

△ 09. ワイプティアーズ

穴馬として注目しているのは阪神にコース替わりして期待してみたい当馬です。前走は藤田菜七子騎手でしたが、今回は和田騎手に手戻りするのはプラス材料です。阪神1800m勝利しているコースなので上手く立ち回る事が出来れば一発の可能性は十分にあります。

 

★垂水ステークス2019買い目

ワイド・・・2点
◎ - 07,09

馬連・・・3点
◎ - 18,16,05

 

上位人気も混戦で展開が読みにくいレースなので2種類の券種で勝負します。。

 

東京8R(土)東京ジャンプステークスの【最終予想】はコチラ!!

東京11R(土)アハルテケステークスの【最終予想】はコチラ!!

函館11R(土)大沼ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在8位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!

こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)

タイトルとURLをコピーしました