JBCクラシック2019|最終予想|11月4日(月)浦和10R|オメガパフュームvsチュウワウィザード2強対決を制する○○を本命に穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★JBCクラシック2019枠順確定!!

 

★JBCクラシック2019出走馬短評!!

1枠01番 シュテルングランツ 牡8 57.0㎏ 的場騎手

地元馬で近走は結果を残せていませんが、帝王・的場騎手とコンビ復活なのでファンとしては期待が持てる1頭です。好枠に入る事も出来たのですが、さすがにこのメンバー相手に勝ち負けは厳しいでしょうから抑えまででしょう。

 

2枠02番 ナラ        牝3 53.0㎏ 松本騎手

笠松からの遠征馬で地元では結果を残しているのいですが、さすがにここは力不足なので軽視します。

 

3枠03番 オメガパフューム  牡4 57.0㎏ M.デムーロ騎手

このメンバーでは実績上位で、東京大賞典・帝王賞を制している能力面も抜けています。昨年のこのレースで2着に入線しているのでここでも期待したいのですが、今回は危険な部分があります。まず左回りの浦和替わりは明らかにマイナスです。当馬は左回りになると一気にパフォーマンスを落とします。鞍上のM.デムーロ騎手は絶不調中なので、中間の動きは良かったもののここは厳しいレースになるでしょう。

 

4枠04番 ストライクイーグル 牡6 57.0㎏ 吉原騎手

大井所属馬で移籍してからは連対を外していません。中央時には結果を残す事が出来なかったので交流重賞でどこまで自分の力を出し切れるかが鍵となりそうです。地方で好調の吉原騎手を引き続き確保出来たのは大きいのですが、さすがに力不足ではないでしょうか。

 

5枠05番 マイネルアウラート 牡8 57.0㎏ 保園騎手

地元馬ですが、近走の戦績を見る限りではここは消します。

 

5枠06番 マインシャッツ   牡6 57.0㎏ 中島騎手

前走が中央から大井に移籍して初戦でしたが、全く歯が立たなかったので、ここは消します。

 

6枠07番 アンデスクイーン  牝5 55.0㎏ 戸崎騎手

昨年はJBCレディスクラシックに出走して5着だったJRA所属馬です。近2走は交流重賞を行脚して2連勝と勢いに乗っているので、牝馬でも侮る事は出来ません。鞍上も元地方騎手の戸崎騎手が引き続き騎乗してくれるので心強いです。

 

6枠08番 チュウワウィザード 牡4 57.0㎏ 川田騎手

デビューしてから一度も馬券を外していないJRA馬です。交流重賞も経験積みで小回りコースでも結果を残している器用な馬なので、初浦和でも問題ないでしょう。やや外目の枠に入りましたが、脚質的に前で競馬が出来る馬なので、普通に自分の競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

7枠09番 ロードゴラッソ   牡4 57.0㎏ 藤岡佑騎手

ダートに転向してから安定した戦績を残しているJRA馬です。2強に比べると能力的にも劣るのですが、左回り、小回りは問題ないので初浦和でも問題ありません。中間の動きと追い切りの動きは良かったので一発に期待したいです。

 

7枠10番 クインズサターン  牡6 57.0㎏ 矢野騎手

JRA所属馬なのですが、鞍上に南関リーディング上位の矢野騎手を手配しているという事は一発を狙っていた印象があります。コース形態状、不利な枠に入りましたが、これで人気が下がるなら穴馬として美味しい存在ではないでしょうか。

 

8枠11番 ワークアンドラブ  牡4 57.0㎏ 笹川騎手

大井所属馬で現在2連勝中と勢いに乗っています。鞍上も南関の笹川騎手なので信頼度も高いです。ただ今回は相手関係大幅強化な上に、外枠から発走っと厳しい条件が重なったので掲示板が限界ではないでしょうか。

 

8枠12番 センチュリオン   牡7 57.0㎏ 森騎手

中央から浦和に移籍した地元馬です。移籍してからは南関の各競馬場で安定した戦績を残しているものの勝ち切れていません。今回は相手関係が大幅に強化される一戦で、絶対的不利な大外枠からスタートするので掲示板入線がやっとではないでしょうか。

 

★JBCクラシック2019最終予想!!

◎ C.JBCクラシックの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. アンデスクイーン
▲ 03. オメガパフューム
☆ 09. ロードゴラッソ
△ 01. シュテルングランツ
△ 10. クインズサターン

 

★JBCクラシック2019買い目!!

馬単・・・5点
◎ → 07,03,09,01,10

3連複1頭軸・・・10点
◎ - 07,03,09,01,10 - 07,03,09,01,10

 

2強対決ですが、穴馬が好走出来るメンバーで荒れると考えているので、攻める馬券と手広く抑える2券種で勝負します。

 

では、良い祝日を・・・

 

【JBCレディスクラシック】の最終予想はコチラ!!

【JBCスプリント】の最終予想はコチラ!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

 

タイトルとURLをコピーしました