阪急杯2019|最終予想|2月24日(日)阪神11R|高松宮記念の勝ち馬に近い馬はいるのか!?〇〇が復権を信じて本命勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で阪急杯の予想が公開されています。火下さんが登場されます。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★阪急杯2019枠順確定

 

★阪急杯2019オッズ

1番人気 ミスターメロディ 4.9倍
2番人気 レッツゴードンキ 5.4倍
3番人気 ダイアナヘイロー 5.7倍
4番人気 ロジクライ    6.5倍
5番人気 エイトシャイデン 12.4倍

 

では、早速阪急杯2019の最終予想を発表します。

 

★阪急杯2019最終予想

◎ B.阪急杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. ミスターメロディ
▲ 03. ロジクライ
☆ 12. リューノテソーロ
△ 14. ダイアナヘイロー
△ 17. スマートオーディン

 

【阪急杯】から払戻10万円まで毎日一鞍【無料公開】

 

◎ B.阪急杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東 坂路 単走 強め 51.6-36.9-23.7-11.8】

フェブラリーステークスを目標に調整されていたのですが、結局は回避してこのレースを選んできました。1週間のスライド出走なので馬の状態面を気にしていましたが、最終追い切りの動きを見ている限りでは問題なさそうです。使える脚は限られている馬なのですが、主戦騎手が引き続き騎乗しているのでその辺りは問題ないでしょう。好枠をゲット出来たので高松宮記念に向けてここは負けられない。

 

○ 16. ミスターメロディ

最終追い切り【栗東 CW 単走 馬なり  -11.6】

ダートデビューですが、近走は芝でキャリアを積んでいます。この中間はノーザンファームしがらきで外厩調整をして、中間では自己ベストを更新する動きを見せていたので中心視する予定でしたが、追い切りパターンを変えてきた辺りが引っかかります。ただ陣営的には賞金加算しておきたいところでしょうから相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 03. ロジクライ

最終追い切り【栗東 坂路 併走 馬なり 51.7-37.4-24.6-12.5】

鞍上とは相性が悪いのですが、近2走はスピード競馬向きの競馬をしているので距離短縮はプラス材料ではないでしょうか。前走で鞍上も感覚を掴んでいると思うので引き続き騎乗してくれるのはプラスです。追い切りの動きからも状態面は良さそうなので評価しました。

 

☆ 12. リューノテソーロ

最終追い切り【】

一発警戒したいのは、最強世代の当馬です。近走はスプリント戦に出走していますが、やや短い印象がありました。今回の距離延長はこの馬にとってはプラス材料だと考えています。毎回詰まって競馬が出来ないレースをしているので、スムーズな競馬が出来れば突き抜ける可能性もあります。

 

△ 14. ダイアナヘイロー

最終追い切り【栗東 坂路 単走 馬なり 53.8-39.3-25.6-12.8】

追い切り的には特に可もなく不可もなくといった感じの内容でした。前走の阪神カップでは11番人気ながら勝利したので反動を気にしていたのですが、そこまでの反動は無さそうです。ただ上積みも感じることはありませんでした。外厩である程度仕上げられているからでしょうが、少し気になるポイントです。菱田騎手から武豊騎手に乗り替わるのもプラスとは思っていないので押さえまでにしました。

 

△ 17. スマートオーディン

最終追い切り【】

近走は全く結果を残せていませんが、復帰してからは着実に状態面も内容も良くなっているのでスムーズに自分の競馬に徹する事が出来れば一発のチャンスがあるのではないでしょうか。鞍上はテン乗りの藤岡佑騎手ですが、乗れている騎手なので乗り替わりでも問題ないでしょう。

 

★阪急杯2019買い目

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 16,03,12,14,17 - 16,03,12,14,17

ワイド流し・・・5点
◎ - 16,03,12,14,17

 

どの馬にも勝つチャンスがあるメンバー構成なので固定するのは危険と判断しました。穴馬も印に絡めているので出来るだけ手広く勝負するため券種を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

万馬券ハンター直伝!阪急杯は人気馬の一角に死角あり

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第63回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『阪急杯(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

  第63回 阪急杯(G3)
     本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました