札幌2歳ステークス2019|枠順確定|有力馬診断|最終追い切り診断|得意舞台で重賞初制覇を狙うゴルコンダ追い切りでは抜群の動きを披露!最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

先週開催されたWASJは例年になく盛り上がりました。世界からトップ騎手が集まり全4戦で勝負するのですが、今年は藤田菜七子騎手や、美人すぎる騎手M.ミシェル騎手の参戦で例年以上に盛り上がった様に思えます。さらに結果もJRA選抜の川田騎手が総合優勝するなど日本人騎手の活躍が目立った2日間でした。この結果が全てではありませんが、日本人騎手や女性騎手が大舞台で活躍してくれるのは、競馬界の未来が明るくなることなのでまだまだ楽しめそうです。

 

今週末は平地重賞が3重賞組まれています。唯一土曜日に組まれているのが、土曜日の札幌メインで行われるGⅢ【札幌2歳ステークス】です。この時期の2歳重賞なので完成度も非常に大事なのですが、血統面でどれだけ地力でカバー出来るかも大事です。この記事ではGⅢ【札幌2歳ステークス】の有力馬展望を行います。

 

★札幌2歳ステークス2019枠順確定

抜けた存在と言えるメンバーは不在ですが、2歳馬の中でも能力の高い馬がチラホラいるのでしっかり精査して最終予想に繋げて良い形で秋競馬に突入したいです。

 

 

★札幌2歳ステークス2019有力出走予定メンバー短評

ゴルコンダ     牡2 54.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

新馬戦の内容もまずまずでしたが、前走の未勝利戦はビックリしました。他馬とスピードの違いがあったとは言え、余裕のレースっぷりでレコード勝利なので化け物の予感しかしません。前走からコンビを組んでいるC.ルメール騎手もかなり高評価しているのでこの先が非常に楽しみな存在です。1週間前追い切りの映像が無いのが残念だが、状態面は良さそうなので最終追い切りの映像でじっくり確認したいです。デビュー戦で敗れているので現状は無敵とは言えませんが、今後楽しみな存在である事は確かです。

 

サトノゴールド   牡2 54.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

デビュー戦は素質だけで走って勝利しているようなのでその能力は本物なのでしょう。鞍上の武豊騎手もレース後にかなり評価しているので期待出来るのではないでしょうか。しかし、現状は新馬戦のみのキャリアが浅い馬なのでこのメンバーでどのような競馬が出来るか楽しみです。

 

ダーリントンホール 牡2 54.0㎏ 池添騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

先週の新潟2歳ステークスを制した同じ勝負服なので変に人気を集めそうですが、デビュー戦の内容を考えると人気しても仕方ない内容でした。ノーステッキでの勝利なので追えばさらに伸びると考えれば恐ろしい存在です。中間の状態面も良いので、最終追い切りの動きが良ければ無傷で重賞制覇のチャンスがあるでしょう。

 

ブラックホール   牡2 54.0㎏ 石川騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

ゴールドシップ産駒の初重賞制覇は当馬が達成する可能性が高いと考えています。デビュー戦は一回でパス出来ませんでしたが、次戦の未勝利戦でしっかりパスしました。鞍上もデビュー時から変わる事なく石川騎手が騎乗しているのも好材料です。今までに比べると相手関係は一気に上がりますが、倒せない相手ではないと考えているのでここでも期待したいです。

 

レザネフォール   牡2 54.0㎏ 三浦騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

キングカメハメハ産駒で新馬戦からかなり注目されていた存在なのでここでも注目の存在です。デビュー戦はかなり余裕残しの仕上げに見えたので、叩き2戦目の今回はパフォーマンスを上げてくるでしょう。潜在能力的にはかなりのモノがあると思うので、今回のメンバー相手にどのような競馬を見せてくれるのか非常に楽しみでもあります。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

7枠10番 ゴルコンダ    牡2 54.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 芝(良) 併走 67.4‐52.1‐38.0‐12.0】

同厩でこのレースに出走するダーリントンホールとの併せでハイレベルな稽古を積めていました。映像的には良くは映ってないものの、タイプが違う馬同士の併せですし状態面はそこまで悪く映りませんでした。前走に引き続き状態面良さそうなので期待したいです。

 

6枠8番 カップッチョ   牡2 54.0㎏ 江田照騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 芝(良) 併走 66.1‐50.7‐37.0‐11.7】

なかなかの完成度の高さを見せた上に、自己ベストを更新する追い切りの動きを見せてくれたのでここは期待したい存在です。併せ馬に先着しているのもポイントですし、人気的にも面白い存在と言えます。

 

C.札幌2歳ステークスの穴馬候補は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 芝(良) 併走 67.2‐51.4‐37.3‐12.3】

3頭追の中で最も動きが良く、まだまだ余力たっぷりに見えたので評価しました。人気はありませんが、一度使われた事でガス抜きが出来て状態面はさらに良化している印象を受けました。前走以上のパフォーマンスを期待したいです。

 

現時点での本命候補 ⇒ レザネフォール

現時点での完成度は抜けている馬がいるものの、将来性と潜在能力を考えるとこの馬に期待してみたいです。人気馬の中でも人気を集める馬がいるので、美味しいオッズになってくれるのでないでしょうか。今年は若手騎手の活躍が目立つので彼に期待したいです。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました